クソチョンw
ピクミンに専念するんやな!!
さや侍のゴミさは半端無かった ゴミなのに最後のあざとい演出とか怖気が走ったわw
映画頑張って作っても、面白くないって言われるとおまえらの感性が悪いとか逆ギレするんだろ…
さや侍はいい映画だった。 悪いけど、ちょっと泣いた。 松本は出演しないほうがいい。
松本は“映画”なんかとる気ねーんだから武と比べるならビートたけし名義でとった『みんな〜やってるか!』だけだろ コレならいい勝負だ
そもそもたけしが監督として認められたのも奇跡的だしなあ。 HANA-BIが海外で認められるまで、国内であんまり評価されてなくね?そんなことないか
でもブランクを取り戻そうとすると、キツイからね たけし>品川>>>>>>>>松本 周りのスタッフ、後輩が持ちあげるから調子に乗る
高須とやるなら期待できない 高須がいないならちょっとは期待する
発想が庶民の枠を出ないから映画ではスケールが余りすぎ 茶の間でリラックスしながら5分程度のコントをテレビで観るぐらいが限界
映画はよく知らないけど、NHKでやってたコント番組は全然笑えなかった。
芸人監督でずっとコメディを撮ってるのって松本だけだよな そして一番叩かれてるのも松本だなw ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃあああwwww
さや侍はいい映画だったみたいだけど、それを松っちゃんが撮っちゃダメだろうって感じが しちゃうんだよな まあもう頭頭みたいのは作れないだろうけどね
松本の穴を?埋める?
34706 たけしと品川がそんなに近くは無いと思うが明らかに品川の方が向いてるよな
さや侍割と普通に楽しめた、その前の2作は正直微妙だったけど これよりつまらん映画の方が大作含めた今の邦画では多いと思うよ
監督業に関してはもう駄目なイメージが定着したからな 今度いい映画撮ったとしても初動は期待できないだろう
前にこの人がNHKで作ってたコントだかなんだかは酷かった 何をやっているのかどこが面白いのか微塵も理解できなかったわ
たけしさんみたいに、一回死んでる人間に勝つのは難しいよね。
34705 たけし本人が著書でそんな事書いてたな ボロクソに批判してたくせに賞を貰った途端評価しやがった的な
松本は浜田がいないとダメなんじゃないかと思う MHKのコントも浜田とやったのだけは面白かった だから一人で映画撮っても面白くないんだよ
先輩を老害扱いしてボロクソに言ってたけど 本人も同類になってしまったな
おいおい、そんな必死になって作られたら笑えるものも笑えないだろ… キャラ変わっちゃったなぁ…
正直さや侍は好き。映画はともかく大喜利は本当にセンスないなぁ…と思う。
コント映画ならいいよ 面白ければ ただこいつのは面白くもないし何も得しない テレビでないならまあ映画頑張ってもらった方がいいかも 番組で宣伝はすんなよ
作家性で持って表現したい物があるというより、 「コレ分かれよ!」みたいなセンスの押し売りに感じるんだよな。 サブカルで脇の立場から既存の権威にぶち当たってられた時代ではそれも面白かったんだけど‥ 松本人志が受け入れられ、仰ぎ見られるようになり、本来否定してぶつかって来なければ ならない若手がいない事がまた不幸だよな
所詮、駄作でも吉本がケツ持ちしてなあなあにして行くんだろ。 金の無駄。映画見に行く気もないわ。
34732 おまえ何様だよ
すべらない話も 殆ど普通の話だからな 牛乳 口に含んで見ても余裕だよ
この枯れたオッサンを必死に持ち上げる兵庫土人w
過去の映画のできも酷いし、もうやめたほうが良いよ。 最近本業も勢いがないし
『男の順序』 一、何かに挑戦し、成功した者 二、何かに挑戦し、失敗した者 三、自ら挑戦しなかったが、挑戦した人の手助けをした者 四、何もしなかった者 五、何もせず批判だけしている者 「薩摩の教え」より おまえたちは、この中の何番目だと思う?
1月22日の裁判で大崎関係が捜査対象にあがったからだろ。大崎の右腕の白岩久弥が松本映画のエグゼクティブで大崎マネーを握ってるから撮れなくなっただけ。
クロサワの足元にも及ばないキタノの足元にも及ばないマツモト 韓国人に接近され不用意に結婚するマツモト
もう駄目だねホント 普通なら後輩に抜かれて大御所(笑)みたいなポジションになってくんだけど数十年もお笑い芸人は停滞してるから中堅ばかり溜まっていって抜かれない そしてどんどん鼻が伸びていって周りが見えなくなってつまらなさが加速していく
こんなので笑えるやつは底辺
あれだけ伝説作って、あれだけ金もってて、あれだけ権力もあって……それでも挑み続ける。ボロクソに叩かれても「俺の作品を見ろ」とまた出してくる。 こんな芸人今までいたか?松本は幸福だぞ、お前らから「つまんねー」って言って貰えるだけ。 >>34705 黒澤監督は「ビートさんの映画好きですよ」って賞取る前から誉めてた。対談してるしね。
以上、アフィまとめ民の「遺書」より
まぁ松本は十分稼いだよ これからは老後みたいなもんだ 好きに自分の趣味の世界を広げると良い 商売と思ったらダメ
ネット上ではボロクソ言われてるけど なんとなくテレビ見てて松本は他の芸人と比べたらやっぱり面白いと思うよ 昔を知らないからかもしれんけど
何て言うか…。 才能ある人間がちょっと失敗したり落ち目になったりしたときの、 こいつらの喜びようといったら…。
松本もうぜぇけど松本信者が一番うぜぇ
10年以上前に見限ってるオレは勝ち組のようだなw こいつがテレビでると速攻消してたわ
昔から映画観るのが好きな人だったし、テレビに飽きて今までと違うことをやりたくなったという気持ちも理解できる。 でも、新しいこと始めるには才能が枯れすぎちゃってるよ。
やっぱり、アンチの巣窟になってたかw 興味ないと言いつつ、無関心ではいられない悲しさw
さや侍は見てて退屈する映画だった。
自分でもお笑いの才能が枯れてきたって薄々気付いてるんじゃないか?
モーニングビック対談がピーク
テレビを見てるとやっぱ一番おもしろいと思うよ。 昔を知らないから昔のこの人と比べるんじゃなくて他の芸人と比べるからかな。 今よりさらに面白かったと言われるこの人を知ってるおっさん連中が羨ましいよ。
いやつまんないだろコイツ こんなゴミで笑える連中が不思議だわ
>やっぱり、アンチの巣窟になってたかw アンチですらないです、人間のクズです。
変な嫁に当たると才能が枯れるな あっちの人なんでしょ? まっちゃんは本当に面白かったのになあ・・・
奥さんさげマン? 結局とんねるずを超えられなかった
ガチなら嬉しい 一年と言わず永遠に 昔ファンだった子がごっつのVHSをBDにダビングしながら見ていて あんな面白かったのに今見たら1本につき1回くらいしか笑えなかった と言ってました 吉本映画沖縄893セット
才能の枯渇
だんだんと松本人志は面白くないって意見を否定するものが少なくなってるよな。 ちょっと前は「松ちゃん面白くなくなったね」と書くと否定する人が結構いたんだけど。
才能が枯れるって悲しいよな・・・ 15年前はマジで凄かったんだがな・・・
松本人志の一番の才能は、即興的なたとえの上手さだと思う。この部分だけは他の芸人を圧倒してる でも、映画とかコントとかを作る才能は決して優秀ではない気がする 特にNHKのコントは本当にひどいものだった。本当に松本が作ったのか?と疑ってしまうほど劣悪な出来だった。
観たいって気持ちが1ミリも湧かないところがまた凄い。
松本の映画って1本も見てないから、俺にはその才能については何とも言えないけど、正直お笑い一本でやって欲しいと思うが、本人も自分のお笑いの才能に限界感じて、たけしのまねしているのか?
人を貶めて笑いを取る人間のクズ さっさと消えろ
>>34817 信者きっしょwwwクズはお前 こんなカス人間の他人を嘲る番組で笑える奴らは 総じて育ちの悪い底辺集団 カスのファンはクズってことだなwww
金出したスポンサーも悪いわ。 3作も作らせてあの結果なら普通もう出さんだろ?
「 偉大な人間はモノを生み出し感動をあたえ 凡人は手助けし考えることができ 低俗な人間は批判する 」 低俗な人間は批判する 低俗な人間は批判する 低俗な人間は批判する おまえらは批判する おまえらは批判する
JACKASSムービーみたいに笑っていけないムービーつくるのが一番ヒットすると思う 映画祭での評価だけが映画マンの矜持じゃないのに
いつも1つだけ違和感を感じるんだが 昔、自分が言った事を永遠に守るやつなんているのかな
ほんと衰えたよな松本 ガキ使で松本の発言でシーンとなって松本が笑えよって発言した時はもう終わりだなって思った・・・
>ほんと衰えたよな松本 大いに同感出来る部分もあるが、そういうのをいちいち口に出したりコメントすることは、野暮だと思うわ。 我々素人でさえ感じる違和感を、松本当人が気付いていないとは考えづらい。それで今回の決断なんだろう。
>>34837 皮肉なもんだ。あなたのコメントが、あなた自身がクズだということを証明している。
えっ、活動休止してまで取り組むの!
まあ叩いて騒ぎたいだけのアンチは何にでも文句つけてりゃ良いよ やすしに代表される関西の低俗なノリを批判して吉本に東京的なモラルとデリカシーの尊重をもたらしたのが松本だということも知らずに、自分の首をしめてりゃいい お子様向けアニメでも見てろ
盛者必衰
記事には脚本が上がってこないって書いてあるけど、 既に4作目のクランクインしているという情報も あるみたいだし、どっちが正しいのだろう? (松本と大森南朋が撮影していた云々・・・)
ごっつの時みたいに難癖つけて ま た 逃 げ 出 す の か
確かに最近の松本は失速してると思う しかしお笑いでいえばたけしや凡百の芸人よりはまだまだ高い位置にいるだろ 映画は構成をどうにかしてダレさせない展開を続ければ化けるんじゃないのか
正直、松本映画には期待している。
俺も期待してるけど結実するのは5作後くらいになりそうな予感
なに勘違いしてるんだろあの人
たけしに、「10本は撮らないと駄目」と言われてる 変な先入観で見られる日本人相手にするより 海外に向け、カルト映画監督として活躍してほしい すでに海外に一定のファンを得ている ttp://d.hatena.ne.jp/sloslo/20111115 ttp://nyliberty.exblog.jp/11060306/
たけしも確か賞取るまでほとんど赤字じゃなかったっけか 最近でも三作に二作が赤字らしい 最近でもアウトレイジの前二つは大コケだったし
面白いものを作れるまで発表し続ければいい。
イギリス・BBC「21世紀に残したい映画100本」に選ばれた北野の「ソナチネ」 公開当初は客が入らず、1週間で上映打ち切りの映画館もあった
松本には教養がない そこが北野武と決定的に違う
※34960 何か勘違いしてるようだけど、娯楽は所詮娯楽だよね。 必要とされてるはずって前提が傲慢。お子様アニメと同類。
※36039 「必要とされてるはずって前提」ですべての映画は作られています。 映画から受ける喜びや楽しさは人によって違います。あなたがつまらないと感じたものは、すべての人が同じようにつまらないと感じるわけではありません。逆もまた然り。よさが理解出来ないからと、楽しんでいる人に水を差すような真似はやめましょう。映画は他にも山ほどあります。ご自分のお好きな作品をご覧になって楽しんでください。 映画は所詮娯楽です。
さんざん糞コメ書いてるやつらほど 気になって気になって観るんだよなあこれがw
そうかなちがうんでねーの たんにつまんねー
ワイドショー「ミヤネ屋」が1985年~2004年までの20年間に公開された納税額を元に推定収入ランキングを発表したそうな。 順位 氏名 推定年収 1位 小室哲也 96億6270万円 2位 石橋貴明 74億1447万円 3位 桑田佳祐 69億3780万円 4位 稲葉浩志(Bz) 64億4151万円 5位 松本孝弘(Bz) 62億1399万円 6位 松本人志 55億7712万円 7位 浜田雅功 54億5331万円 8位 宇多田ヒカル 50億5953万円 9位 森進一 48億9903万円 10位 長渕剛 48億9300万円 11位 三田佳子 47億8197万円 12位 木梨憲武 47億8032万円 13位 井上陽水 47億5854万円 14位 浜崎あゆみ 45億1080万円 15位 ビートたけし 44億2119万円 16位 久米宏 42億6009万円 17位 矢沢永吉 42億5169万円 18位 みのもんた 41億3502万円 19位 藤井フミヤ 40億5984万円 20位 松任谷由美 39億8622万円 21位 黒柳徹子 39億0438万円 22位 北島三郎 38億7555万円 23位 五木ひろし 36億1128万円 24位 吉永小百合 35億9379万円 25位 志村けん 34億6707万円 26位 関口宏 34億6425万円 27位 永六輔 34億6425万円 28位 中島みゆき 32億6544万円 29位 タモリ 32億2995万円 30位 布袋寅泰 31億5333万円
オッティモ オッティモ
笑いと愛国心の泣ける映画を期待する。
>>36931 まさに、さや侍 ではないか
本当にネットにはこうゆうバカしかいないんだろうなwww 本当につまらなかったら テレビ出れねえだろうがw
松ちゃんはやっぱりコントの方が向いてるでしょ。映画もコントみたいだし
いや松本はテレビ引退しないほうがいい これからどう変化するか気になるし この歳で昔みたいなとんがった笑いやってるほうがおかしいしな 何かしらはずっとやってたほうがいいんじゃないかね ガキなりラジオなり 自然体で笑いを重視しないラジオとかも聞いてみたいし
アンチが多いのはいいことだね 引きずり落としたいけど、落とせない だから必死なんだろう
メールアドレスが公開されることはありません。
名前
メールアドレス
ウェブサイト
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
この記事へのコメント(95)
クソチョンw
ピクミンに専念するんやな!!
さや侍のゴミさは半端無かった
ゴミなのに最後のあざとい演出とか怖気が走ったわw
映画頑張って作っても、面白くないって言われるとおまえらの感性が悪いとか逆ギレするんだろ…
さや侍はいい映画だった。
悪いけど、ちょっと泣いた。
松本は出演しないほうがいい。
松本は“映画”なんかとる気ねーんだから武と比べるならビートたけし名義でとった『みんな〜やってるか!』だけだろ
コレならいい勝負だ
そもそもたけしが監督として認められたのも奇跡的だしなあ。
HANA-BIが海外で認められるまで、国内であんまり評価されてなくね?そんなことないか
でもブランクを取り戻そうとすると、キツイからね
たけし>品川>>>>>>>>松本
周りのスタッフ、後輩が持ちあげるから調子に乗る
高須とやるなら期待できない
高須がいないならちょっとは期待する
発想が庶民の枠を出ないから映画ではスケールが余りすぎ
茶の間でリラックスしながら5分程度のコントをテレビで観るぐらいが限界
映画はよく知らないけど、NHKでやってたコント番組は全然笑えなかった。
芸人監督でずっとコメディを撮ってるのって松本だけだよな
そして一番叩かれてるのも松本だなw
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃあああwwww
さや侍はいい映画だったみたいだけど、それを松っちゃんが撮っちゃダメだろうって感じが
しちゃうんだよな
まあもう頭頭みたいのは作れないだろうけどね
松本の穴を?埋める?
34706
たけしと品川がそんなに近くは無いと思うが明らかに品川の方が向いてるよな
さや侍割と普通に楽しめた、その前の2作は正直微妙だったけど
これよりつまらん映画の方が大作含めた今の邦画では多いと思うよ
監督業に関してはもう駄目なイメージが定着したからな
今度いい映画撮ったとしても初動は期待できないだろう
前にこの人がNHKで作ってたコントだかなんだかは酷かった
何をやっているのかどこが面白いのか微塵も理解できなかったわ
たけしさんみたいに、一回死んでる人間に勝つのは難しいよね。
34705
たけし本人が著書でそんな事書いてたな
ボロクソに批判してたくせに賞を貰った途端評価しやがった的な
松本は浜田がいないとダメなんじゃないかと思う
MHKのコントも浜田とやったのだけは面白かった
だから一人で映画撮っても面白くないんだよ
先輩を老害扱いしてボロクソに言ってたけど
本人も同類になってしまったな
おいおい、そんな必死になって作られたら笑えるものも笑えないだろ…
キャラ変わっちゃったなぁ…
正直さや侍は好き。映画はともかく大喜利は本当にセンスないなぁ…と思う。
コント映画ならいいよ 面白ければ
ただこいつのは面白くもないし何も得しない
テレビでないならまあ映画頑張ってもらった方がいいかも
番組で宣伝はすんなよ
作家性で持って表現したい物があるというより、
「コレ分かれよ!」みたいなセンスの押し売りに感じるんだよな。
サブカルで脇の立場から既存の権威にぶち当たってられた時代ではそれも面白かったんだけど‥
松本人志が受け入れられ、仰ぎ見られるようになり、本来否定してぶつかって来なければ
ならない若手がいない事がまた不幸だよな
所詮、駄作でも吉本がケツ持ちしてなあなあにして行くんだろ。
金の無駄。映画見に行く気もないわ。
34732
おまえ何様だよ
すべらない話も
殆ど普通の話だからな
牛乳 口に含んで見ても余裕だよ
この枯れたオッサンを必死に持ち上げる兵庫土人w
過去の映画のできも酷いし、もうやめたほうが良いよ。
最近本業も勢いがないし
『男の順序』
一、何かに挑戦し、成功した者
二、何かに挑戦し、失敗した者
三、自ら挑戦しなかったが、挑戦した人の手助けをした者
四、何もしなかった者
五、何もせず批判だけしている者
「薩摩の教え」より
おまえたちは、この中の何番目だと思う?
1月22日の裁判で大崎関係が捜査対象にあがったからだろ。大崎の右腕の白岩久弥が松本映画のエグゼクティブで大崎マネーを握ってるから撮れなくなっただけ。
クロサワの足元にも及ばないキタノの足元にも及ばないマツモト
韓国人に接近され不用意に結婚するマツモト
もう駄目だねホント
普通なら後輩に抜かれて大御所(笑)みたいなポジションになってくんだけど数十年もお笑い芸人は停滞してるから中堅ばかり溜まっていって抜かれない
そしてどんどん鼻が伸びていって周りが見えなくなってつまらなさが加速していく
こんなので笑えるやつは底辺
あれだけ伝説作って、あれだけ金もってて、あれだけ権力もあって……それでも挑み続ける。ボロクソに叩かれても「俺の作品を見ろ」とまた出してくる。
こんな芸人今までいたか?松本は幸福だぞ、お前らから「つまんねー」って言って貰えるだけ。
>>34705
黒澤監督は「ビートさんの映画好きですよ」って賞取る前から誉めてた。対談してるしね。
以上、アフィまとめ民の「遺書」より
まぁ松本は十分稼いだよ
これからは老後みたいなもんだ
好きに自分の趣味の世界を広げると良い
商売と思ったらダメ
ネット上ではボロクソ言われてるけど
なんとなくテレビ見てて松本は他の芸人と比べたらやっぱり面白いと思うよ
昔を知らないからかもしれんけど
何て言うか…。
才能ある人間がちょっと失敗したり落ち目になったりしたときの、
こいつらの喜びようといったら…。
松本もうぜぇけど松本信者が一番うぜぇ
10年以上前に見限ってるオレは勝ち組のようだなw
こいつがテレビでると速攻消してたわ
昔から映画観るのが好きな人だったし、テレビに飽きて今までと違うことをやりたくなったという気持ちも理解できる。
でも、新しいこと始めるには才能が枯れすぎちゃってるよ。
やっぱり、アンチの巣窟になってたかw
興味ないと言いつつ、無関心ではいられない悲しさw
さや侍は見てて退屈する映画だった。
自分でもお笑いの才能が枯れてきたって薄々気付いてるんじゃないか?
モーニングビック対談がピーク
テレビを見てるとやっぱ一番おもしろいと思うよ。
昔を知らないから昔のこの人と比べるんじゃなくて他の芸人と比べるからかな。
今よりさらに面白かったと言われるこの人を知ってるおっさん連中が羨ましいよ。
いやつまんないだろコイツ
こんなゴミで笑える連中が不思議だわ
>やっぱり、アンチの巣窟になってたかw
アンチですらないです、人間のクズです。
変な嫁に当たると才能が枯れるな
あっちの人なんでしょ?
まっちゃんは本当に面白かったのになあ・・・
奥さんさげマン?
結局とんねるずを超えられなかった
ガチなら嬉しい
一年と言わず永遠に
昔ファンだった子がごっつのVHSをBDにダビングしながら見ていて
あんな面白かったのに今見たら1本につき1回くらいしか笑えなかった
と言ってました
吉本映画沖縄893セット
才能の枯渇
だんだんと松本人志は面白くないって意見を否定するものが少なくなってるよな。
ちょっと前は「松ちゃん面白くなくなったね」と書くと否定する人が結構いたんだけど。
才能が枯れるって悲しいよな・・・
15年前はマジで凄かったんだがな・・・
松本人志の一番の才能は、即興的なたとえの上手さだと思う。この部分だけは他の芸人を圧倒してる
でも、映画とかコントとかを作る才能は決して優秀ではない気がする
特にNHKのコントは本当にひどいものだった。本当に松本が作ったのか?と疑ってしまうほど劣悪な出来だった。
観たいって気持ちが1ミリも湧かないところがまた凄い。
松本の映画って1本も見てないから、俺にはその才能については何とも言えないけど、正直お笑い一本でやって欲しいと思うが、本人も自分のお笑いの才能に限界感じて、たけしのまねしているのか?
人を貶めて笑いを取る人間のクズ
さっさと消えろ
>>34817
信者きっしょwwwクズはお前
こんなカス人間の他人を嘲る番組で笑える奴らは
総じて育ちの悪い底辺集団 カスのファンはクズってことだなwww
金出したスポンサーも悪いわ。
3作も作らせてあの結果なら普通もう出さんだろ?
「 偉大な人間はモノを生み出し感動をあたえ
凡人は手助けし考えることができ
低俗な人間は批判する 」
低俗な人間は批判する
低俗な人間は批判する
低俗な人間は批判する
おまえらは批判する
おまえらは批判する
JACKASSムービーみたいに笑っていけないムービーつくるのが一番ヒットすると思う
映画祭での評価だけが映画マンの矜持じゃないのに
いつも1つだけ違和感を感じるんだが
昔、自分が言った事を永遠に守るやつなんているのかな
ほんと衰えたよな松本
ガキ使で松本の発言でシーンとなって松本が笑えよって発言した時はもう終わりだなって思った・・・
>ほんと衰えたよな松本
大いに同感出来る部分もあるが、そういうのをいちいち口に出したりコメントすることは、野暮だと思うわ。
我々素人でさえ感じる違和感を、松本当人が気付いていないとは考えづらい。それで今回の決断なんだろう。
>>34837
皮肉なもんだ。あなたのコメントが、あなた自身がクズだということを証明している。
えっ、活動休止してまで取り組むの!
まあ叩いて騒ぎたいだけのアンチは何にでも文句つけてりゃ良いよ
やすしに代表される関西の低俗なノリを批判して吉本に東京的なモラルとデリカシーの尊重をもたらしたのが松本だということも知らずに、自分の首をしめてりゃいい
お子様向けアニメでも見てろ
盛者必衰
記事には脚本が上がってこないって書いてあるけど、
既に4作目のクランクインしているという情報も
あるみたいだし、どっちが正しいのだろう?
(松本と大森南朋が撮影していた云々・・・)
ごっつの時みたいに難癖つけて
ま た 逃 げ 出 す の か
確かに最近の松本は失速してると思う
しかしお笑いでいえばたけしや凡百の芸人よりはまだまだ高い位置にいるだろ
映画は構成をどうにかしてダレさせない展開を続ければ化けるんじゃないのか
正直、松本映画には期待している。
俺も期待してるけど結実するのは5作後くらいになりそうな予感
なに勘違いしてるんだろあの人
たけしに、「10本は撮らないと駄目」と言われてる
変な先入観で見られる日本人相手にするより
海外に向け、カルト映画監督として活躍してほしい
すでに海外に一定のファンを得ている
ttp://d.hatena.ne.jp/sloslo/20111115
ttp://nyliberty.exblog.jp/11060306/
たけしも確か賞取るまでほとんど赤字じゃなかったっけか
最近でも三作に二作が赤字らしい
最近でもアウトレイジの前二つは大コケだったし
面白いものを作れるまで発表し続ければいい。
イギリス・BBC「21世紀に残したい映画100本」に選ばれた北野の「ソナチネ」
公開当初は客が入らず、1週間で上映打ち切りの映画館もあった
松本には教養がない
そこが北野武と決定的に違う
※34960
何か勘違いしてるようだけど、娯楽は所詮娯楽だよね。
必要とされてるはずって前提が傲慢。お子様アニメと同類。
※36039
「必要とされてるはずって前提」ですべての映画は作られています。
映画から受ける喜びや楽しさは人によって違います。あなたがつまらないと感じたものは、すべての人が同じようにつまらないと感じるわけではありません。逆もまた然り。よさが理解出来ないからと、楽しんでいる人に水を差すような真似はやめましょう。映画は他にも山ほどあります。ご自分のお好きな作品をご覧になって楽しんでください。
映画は所詮娯楽です。
さんざん糞コメ書いてるやつらほど
気になって気になって観るんだよなあこれがw
そうかなちがうんでねーの たんにつまんねー
ワイドショー「ミヤネ屋」が1985年~2004年までの20年間に公開された納税額を元に推定収入ランキングを発表したそうな。
順位 氏名 推定年収
1位 小室哲也 96億6270万円
2位 石橋貴明 74億1447万円
3位 桑田佳祐 69億3780万円
4位 稲葉浩志(Bz) 64億4151万円
5位 松本孝弘(Bz) 62億1399万円
6位 松本人志 55億7712万円
7位 浜田雅功 54億5331万円
8位 宇多田ヒカル 50億5953万円
9位 森進一 48億9903万円
10位 長渕剛 48億9300万円
11位 三田佳子 47億8197万円
12位 木梨憲武 47億8032万円
13位 井上陽水 47億5854万円
14位 浜崎あゆみ 45億1080万円
15位 ビートたけし 44億2119万円
16位 久米宏 42億6009万円
17位 矢沢永吉 42億5169万円
18位 みのもんた 41億3502万円
19位 藤井フミヤ 40億5984万円
20位 松任谷由美 39億8622万円
21位 黒柳徹子 39億0438万円
22位 北島三郎 38億7555万円
23位 五木ひろし 36億1128万円
24位 吉永小百合 35億9379万円
25位 志村けん 34億6707万円
26位 関口宏 34億6425万円
27位 永六輔 34億6425万円
28位 中島みゆき 32億6544万円
29位 タモリ 32億2995万円
30位 布袋寅泰 31億5333万円
オッティモ オッティモ
笑いと愛国心の泣ける映画を期待する。
>>36931
まさに、さや侍 ではないか
本当にネットにはこうゆうバカしかいないんだろうなwww
本当につまらなかったら
テレビ出れねえだろうがw
松ちゃんはやっぱりコントの方が向いてるでしょ。映画もコントみたいだし
いや松本はテレビ引退しないほうがいい
これからどう変化するか気になるし
この歳で昔みたいなとんがった笑いやってるほうがおかしいしな
何かしらはずっとやってたほうがいいんじゃないかね
ガキなりラジオなり
自然体で笑いを重視しないラジオとかも聞いてみたいし
アンチが多いのはいいことだね
引きずり落としたいけど、落とせない
だから必死なんだろう