|
|
今回は、モデルで歌手・タレントでもある西内まりや。女優としては、7月期のドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で主演を務めている。
眉が吊り上がらず、頬骨も出っ張らず、総じて(モデル出身者に多い)優しく穏健な顔相。しかし、女優として活動を続けていくには強さやアクに欠け、(仕事に執着せず)結婚して家庭におさまる相だ。
性感のバロメーターとなる下瞼の張りがほど良く、田宅(上瞼)も含めた目の周囲の肉付きが厚くて感度は良好。本人も相手男性も、喜悦豊かなセックスを楽しめる。
眉が薄めで好色性が高く、他者愛・能動愛の上唇がかなり薄いので、男性のリードに身を任せる受け身一方のセxクスになる。
鼻の肉付きが良く、特に準頭(鼻の頭)が丸々として大きいのは、ひとたびベッドに上がれば気取らず、雄々しいピストン運動やラフな性戯もウエルカムな相。【淫乱度】としては「3」。
やや大きめの口ながら、エラからアゴ先にかけてが華奢で口相に勢いがなく、金甲(小鼻)の張りも弱い。スタミナに欠け、回数をこなすセックスではない。【絶倫度】は「2」と低め。
膣道の断面と一致するとされる、耳の穴の手前にある切れ込みは平凡なものの、口角(唇の両端)が自然にキュッと上がっているのは後天的な締まりの良さを示す相。口元の締まりも悪くなく、【名器度】は「2」寄りの「3」。
ゆるい弓形の眉、すっきりとした口元、上がり気味の下瞼のラインがあげまん要素ながら、その程度がどれも弱く、決定的なあげまん相になっていない。乏しい金甲がマイナスに作用して、【あげまん度】は「3」寄りの「2」。
彼女は鼻下が極端に短くないにもかかわらず、笑ったときなど、人中(鼻下にある縦溝)に横シワが入る。これはいわば「二股相」で、多情からくる尻軽相の一つだ。
瞳が大きく、情感豊かで男受けはいい。しかし、その色が茶系で、色彩感覚にすぐれ、機敏な美点のある一方で、利害によって、恋愛関係にある男でも簡単に切り捨てられる薄情な一面を持つ。
また、上瞼のラインが両目とも目頭部分でひしゃげたようになっているのは、男あしらいが巧く、時には娼婦のごとく、また時には処女のごとくという、表裏を使い分けられる打算性の強い相。
モテ相には違いないが、男性目線に立てば一筋縄ではいかない曲者の女相で、純愛や誠意だけでは攻略できない。逆に本人目線に立てば、幾人もの候補者の中から最も有益で得な男を選んで落とし、結婚へゴールインできる。
本連載ではモテ相は尻軽度に算入するので、【尻軽度】は「4」と高くなった。
http://wjn.jp/article/detail/1971173/
wjn
ウォールストリートジャーナルがそう書いてるならそうやろな
どんな相やねん
ウォールストリートジャーナル定期
win定期
ゲスジャーナル定期
これ実話?
知ってた
これ書いてる奴ガイジやろ
こんな文書けるとか尊敬に値する
ドラマに出ただけでこんな記事書かれるとか
とうとう顔写真さえあればよく知らないタレントでも記事デッチ上げられる手法開発しやがった
実話らしい
ゲス定期
>本連載ではモテ相は尻軽度に算入するので、【尻軽度】は「4」と高くなった。
これ普通におかしいやろ
上戸彩の妊娠セxクスをすっぱ抜いたwjnを信じろ
上戸彩 1分間100回ピストンまたもおあずけ欲求不満大爆発
スレタイwjn余裕
息子がこんな記事書いてると知ったら親が泣くわ
引用元: この記事は2ch.scからまとめました。
ツイート |
この記事へのコメント(1)
眉間にしわを寄せて感じてる顔をイメージすると最高だな。