報道によれば、南海郡のチョン・ヒョンテ郡守を団長とする投資誘致訪問団は5日に東京で、9日に
大阪で説明会を開催。東京説明会では在日韓国人14人が参加、在日本韓国大使館の関係者も
参加し、在日韓国人向けに日本集落の建設事業を宣伝する意向を表明。MKタクシーのユ・テシ
ク副会長は「日本集落」の1番目の申込者となった。
一方、大阪説明会では21人が参加し、同日に2人の希望者が申請書を作成、居住の意志を表したという。韓国メディアは南海郡の発表を元に「日本集落の造成に青信号」「日本集落投資誘致
説明会が大きな成果」などと伝えた。
南海郡は今回の説明会について「在日韓国人の熱い関心の中、所期の成果を収めた」と高く評価した。2012年には在日韓国人と日本人を対象に麗水博覧会見学と「日本集落」建設予定地の訪問を連携するツアーを実施する予定だ。南海郡は「日本集落を韓流と日本文化が出会う国際的な名品村にしていきたい」と抱負を語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000034-scn-kr
だって在日は皆本国が大好きで仕方ないんだもんな^^
駅員を殴りつけたMKタクシーの社長の名前、昨日は在日名だったのに今はその痕跡が消えているな(;´Д`)
こういう隠蔽工作をされると知りたくなるのが人情。
傷害の現行犯で逮捕されたのはタクシー会社「東京エムケイ」の社長、青木政明ことユ・チャンワン容疑者です。
MKタクシーが在日企業なのは有名なので隠すまでも無いというか、都合の悪いときだけ日本名で誤魔化そうとする汚いやり方。海外で悪さをして「アイアムザパニーズ」と嘘をつく韓国人の話は真実だろうね。
「10年ぶりハンドル握る」エムケイ創業者が謝罪
へーMKってそうなんだ
日本じゃ差別がある。向こうは同じ民族だから優しくしてくれるさ
無理矢理連れてこられたと言うわりには帰ろうとしない不思議な人達だったが・・・帰る場所が用意されているなら安心だな!
俺は勝ち組になりたいから行くけど、他の同胞には内緒にな!
> 「在日韓国人の熱い関心の中、所期の成果を収めた」
「大成功」という結論ありきの発表。人数の水増しをしない分、韓流ブーム陣営よりマシかもな。
在日は早く帰らないとな!
こういう奴らはマジで帰ってほしい
そこまで日本嫌いなら韓国に帰れや
①在日の金目当て
②これを利用して日本から謝罪と賠償を求める
さあどっち?
「私は朝鮮(人)だ」--。
日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。
この週刊誌は10月6日付カバーストーリーで「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」という見出しで安倍首相家門の内側を特集報道した。
韓国政府が行った政策の中ではここ数世紀で一番の良策だな。素直にGJと言っておこう。
ツイート |