タレントの皆藤愛子さんが、27日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」で、
韓国旅行でタクシーを利用した際に「怖い」目にあったと発言。
そのことに対し、韓国を侮辱する発言と物議をかもしている。
ついには、「番組終了後に皆藤愛子アナが在日社員からビンタ」という真偽も定かでない画像までが出まわる始末。
http://www.netventure-news.com/files/422/e93d8ed7ea164e871c6ff9928dca29f6.jpg
http://www.netventure-news.com/news_abAtn2tO6c.html
で、お前は朝鮮人は世界でもっとも偉大な民族って思ってるんだろ?
いや来ない。
まー韓国行く奴が悪い。でも、韓国マンセーの中、韓国を批判するタレントは貴重だ
悪い事が起きたら、まず他人のアラを探してそいつのせいにする。
100回主張したら、ウソも真になる
マジで教育の根本から治さないと、この国は内需も育たないし、世界でも通用しない
いい女へ改造認定とも言うが。
これは韓国で実在した。つまりあの国ではレイプは挨拶
以前、北朝鮮の算数の教科書で「日本野郎を殺したら...」みたいなのがあったけど、
南朝鮮も大して変わらないんじゃ?
韓国は超反日国家だから
日本人を痛めつけても
何とも思わないだろう
危ない、危ない
日本が安全なのが異常
だいたいこういう流れになるのが全く理解出来ん・・・
明らかに報道差別じゃねえかよ
そういう民族だよ
相手の持ち物を奪う理由を常に探して、自分は被害者だという立場に置く
これが韓国の謳う「恨」の倫理って奴だな
だから、相手から奪うものがある限り、「恨」は消えないというわけだ
韓国
歴史が証明した=つまり公理だな
※これらの症状が多く表れた患者は、速やかに指定の半島に隔離するように協力してください
ツイート |
この記事へのコメント(1)
<日本在住の中国人からの、韓国人に関する忠告>
日本人は韓国人に優しすぎる。
それは日本のために良くないし、韓国のためにも良くない。
韓国人には「弱い」と「優しい」の区別ができない。韓国人は、「優しい」イコール「弱い」ととらえる。
韓国人社会では、個人同士、どちらが優位な位置にいるか?それが最重要な関心事だ。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会なのだ。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無だ。
したがって、日本人が普遍的に持っている、「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人には敗者の態度に見えてしまう。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解しているが、日本人は韓国人をあまり理解していない。
日本人は韓国人を「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生する。
そこで、中国人から日本人に忠告したい。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」
それが韓国人のためでもある。そして、彼らに対し、決して謝罪してはいけない。
筋の通らない理屈を言い出したら、100倍制裁をした方が良い。感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与えるように接した方が良い。
正論や理屈は韓国人には全く通じない。
強制と命令で動かしすべし。
裏切りに対して、温情は絶対に与えてはならない。実行できない無理な命令を出して、出来無いことを責め続けよ。