【内部文書2011年9月】図書館リクエストのお願い(抜粋)
(略)先月までに「キング牧師と文鮮明師」と「ダーリンは韓国人」という二冊の書籍が出版されました。
文先生と統一運動を証するこれらの書籍が公立図書館に置かれればより多くの方の目にふれることになります。
このたび、この二冊の書籍を最寄りの公共図書館に「この本を購入してください」とリクエストを入れてくださるようお願いします。
図書館は、新刊書のみリクエストに応じてくれます。一つの図書館に、2、3のリクエストが入れば、図書館は公的な経費で購入。
各教会の壮年や青年を中心として、是非この行動の推進をお願いします。
【手順】(略)
※図書館は市民へのサービスとして、リクエストされた本を提供する義務があります。
新刊の場合は、購入している図書館が少ない為、新規で購入する可能性が高くなりますし、
一人より複数の方がリクエストすれば、更に購入される可能性は高くなります。
本来図書館へのリクエストは、リクエストする本人が読みたいと思ってするものだ。
統一協会本部が組織的に布教活動の一環として全国の信者にカルト関連本の偽装リクエストをさせ、公立の図書館に購入させることは公費の搾取に他ならない。
法の華三方行も幸福の科学も書籍を使い信者を増やしてきた。現に統一協会も教祖の自叙伝を信者に大量購入させ、配り歩かせている。
全国の公立図書館には、カルトによるこの手の姑息な動きに注意してもらいたいものである。
だいたい内容が想像できるな
次は「韓国嫁日記」か
詐欺被害者が増えてからじゃ遅いぞ
このどれかが適当だろ
堕~倫は韓国人www
日本人馬鹿すぎワロタ…ワロタ…
昔は統一ヤバいって時々話題になったけど今やマスコミ様は韓国人マンセーのみ
まあそういうのに乗せられるバカを韓国に追い払ってくれるという意味では良いのかもしれん
日本にも秋茄子は嫁に食わすなって言葉があるがあの国の嫁(女)にたいする
扱いは桁が違うなw
まあ教祖がキリストのパクリだからな、ただの変態ジジイなのにw
不安にさせて財産奪って女奪って
大学一年生で右も左もわからないひとり暮らし始めたばかりのガキをだまして洗脳するとかタチが悪すぎる。
ちなみに旧帝理系な。洗脳されたら旧帝理系に受かるくらいの知能があっても、アホ科学をマジで信じるようになる。
NHKドラマ 恋するキムチ
http://www.nhk.or.jp/gifu/kimchi/cast.html
>伴野みのりは、岐阜県南部の地方都市・各務原(かかみがはら)市の観光課に勤める24歳。
>生まれも育ちも各務原で、代わり映えのしない暮らしに不満を抱きつつも、
>ただ漫然と毎日を過ごしていた。そんなみのりの前に、
>ある日突然、各務原の姉妹都市・韓国春川(チュンチョン)市からの交換職員イ・ウォンジュンが現れる。
>そのイケメンぶりに心ときめくみのり。
この冬ソナの聖地春川市には統一協会大進出しております。そういうことなんだわ。
スウィーツとネトウヨを両建てで別々に釣るマッチポンプ戦略なんでございます。
言っておくが、統一教会の韓国人と宗教がらみで結婚するくらいならまだ創価と結婚したほうがマシだからな。
まあがんばれ。
宗教絡みの結婚なんて、宗教の上のほうの人間が得するために企画してると言うことを忘れないように。
普通の結婚も、日本の上のほうの人間が得するためにはなってるわけだがw
「日本人からの大量のリクエストで放送」とかって
在日組織がやっているんだろうなあ
カルト宗教の洗脳的宣伝活動をしてる日本のTV局最悪
「ダバディは韓国人」
「ダージリンは韓国産」
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html
> 統一協会では、朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり、
> 霊感商法による金集めなどの贖罪(しょくざい、教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられているのに対し、
> 韓国は「アダム国家」として奉仕される立場。日本人女性信者は「韓国での生活をやめることは逆に蕩減が重くなる」と信じさせられているといいます。
この本、大阪から来た連中に「ええ本やで」「俺らこれ読んでホンマの韓国理解したんや」って
やたら薦められたんだが……
ツイート |