|
|
長野刑務所(須坂市)に収監されてから75日??。獄中生活を送る堀江貴文受刑者(38)は
暑い暑い房内で自分の体臭のキツさに悶絶しているが、悩みのタネがまた増えた。
協力者の仲介で発行を続ける有料メルマガにはこう書いている。
〈人間の体というのは残酷なもので、塀のなかでもバッチリ朝立ちする。
でも、2年間はおあずけなので童貞の中高生状態〉
絶頂期にはグラビアアイドルと浮名を流し、この世の春を謳歌してきたホリエモン。
禁欲生活を強いられるムショ暮らしで悶々と苦しむ姿が目に浮かぶようだ。
7月下旬には「介護衛生係」に配役された。先に収監された鈴木宗男前衆院議員も、
民間刑務所の栃木県・喜連川社会復帰促進センターで同じ“お勤め”に励んでいる。
仕事内容は刑務所内の食事の配膳や洗濯物の回収はもちろん、高齢受刑者の入浴の世話や
オムツ交換の面倒まで見る。慣れない仕事の連続でホリエモンは同僚の受刑者から「刑務所で先のことを考えてはならない。
過去を振り返れば意外に時間が経っていて、気持ちが楽になる」と励まされているという。
安楽死させてやれよw
お務めから戻ったらホモになってるな
まぁある意味生け贄になっただけだからな
反省しろってのも酷
まあでも
こいつはトカゲの尻尾かもしれんが
トカゲだったことは事実だからブタ箱行きは当然
ここに入れるんだ
40年間おあずけのぼくは(´;ω;`)
ボロ儲け? 堀江被告、獄中でも年収6000万円以上 2011.4.28 06:31
実刑が確定することになったライブドア(現LDH)元社長の堀江貴文被告(38)。
最長で2年5カ月近く収監されることになるが、その間もホリエモンはしっかり稼ぎ続けることになりそうだ。(夕刊フジ)
「メールマガジンも獄中からということになると思いますが、発信していきたい。貴重なレポートになると思う」
堀江被告は記者会見の冒頭からメルマガについて宣伝を忘れなかった。
損害賠償訴訟の和解で208億円をLDH側に支払った堀江被告だが、もちろん一文無しになったわけではない。
現状の堀江被告の大きな収入となっているとみられるのが、週1回発行している有料メルマガだ。
月840円の購読料を支払っている読者数は1万人を超えている。
年間の購読料は1億円規模で、発行会社の手数料40%を差し引いても年間6000万円以上の収入になっている計算だ。
もちろん獄中ではインターネットは使えないが、メルマガ更新は可能なのか?
会見で堀江被告は「できる限り手書きで文通のような形になると思うので腱鞘炎になるリスクは高まると思うが」と語った。
また、有料メルマガを配信している企業の代表者もツイッターで「収監されたらすぐ目の前に支社をつくる」とサポートを約束した。
堀江被告は上告棄却が決まった直後、ツイッターで「確定申告とか刑務所の中からやれるのかな???」ともつぶやいている。
たしかに、今回の件でメルマガ会員が増えれば申告額も増えそうだ。
記者会見で収監後のメルマガ発刊に意欲を見せた堀江貴文被告=26日午後、東京・港区
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110428/crm11042806320001-n1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110428/crm11042806320001-n1.htm
ムショ出て前科者で40代
死にたくなるな
受刑者同士で話してはいけないはずだから、
これは話した奴も聞いた奴もアウトだろ(´・ω・`)
誰得情報だよ。
ツイート |