自分が面白くなかった事を他人にドヤ顔で言う方がよっぽどつまらんwwwww いちいち言うことなのか?wwwwww こういうゆとり?みたいなのって多いの?w
いちいち浅草よりは~とか書いちゃうあたり、コンプレックス丸出しだな 小賢しい奴が近畿に多いのっての自分で証明してる
東京人って一日中大阪の事考えてる印象
たまに面白い あとお約束についていくのも大事だな。こちらも楽しもうという姿勢でいないとな。 あと一応指摘しておくと、新喜劇をありがたがって見てるのはむしろ関西以外の地域の人間だと思うがね
関西が関東がということではなく、面白い奴は面白くつまらない奴はつまらないというだけ。 ただ吉本新喜劇は面白くない。
今はもう見てないけど昔見てた時は面白かったな 名前忘れたけど常に口笛吹いているような口の人がツッコミであとは皆ボケ みたいな構図の劇が一番面白かった
落語みたいなもんだ。
新喜劇だろうが寄席だろうが年齢層高いだろ? そういうことだよ
お前にはわからんで結構
お約束お約束アンドお約束 水戸黄門を真剣に考察するのかお前は
関西人の「おもろいやろ?(ドヤッ)」の押し売りがキモい 「オチは?」とかマジでウザイのに冗談だと思っていてやめないゲロはきそう
笑っている方が幸せそうに見えるお 笑えないけど
※32382 勝手に吐いてろwwww
そんな肩肘張ってみるもんじゃないでしょ 新喜劇つまらない!関西人レベル低い!なんてつまらんこと考えてないで楽しめよ
toshiyoriとkodomoが喜ぶんだ
お約束で「ここで笑ってね!」ってタイミングが身についてるから反射的に笑ってるだけ 生で見に行くと面白いのはガチ
関東人必死すぎ どうしたんや
なんで関東の人はわざわざつっかかってくるのかね コンプレックスでもあるのか
関西人皆が同じ嗜好してるわけじゃないでFA
正直勢いと雰囲気が大半やわな
兵庫人やけど、新喜劇は大阪のさっぶいDQNとジジババの為のもん 若者の大半はさぶいって思っとる つーか、松本も大阪は笑いのレベル低いって言ってるしな…
ドリルせんのかい
関西がどうの、大阪がどうのって絡んでるのは、東京にでてきた田舎者だろ 東京に昔から住んでる江戸っ子は上方をリスペクトしてるぞ アイデンティティがしっかりしてると、余所をけなさなくてもいいからな 新喜劇どうこうより、都会人ぶる田舎者ほどつまらないものはない
関西すんでて、ガキの頃から土曜とか新喜劇を見るもんなくて飯ん時見てるが ベテランと言う名のもう今の笑いのセンスについてけないオールドタイプと 勢いだけの売れない若手使ってるイメージしかないわ
AKBや声優とかのライブだって同じ。 つまらなくても観客も盛り上げて一体感を楽しんでいる。 良い&悪い、おもろい&おもろない とか関係なく それも文化の一つ。
落語とかと一緒で筋書きがあって 毎回似たような感じのお約束だから ダメな人はダメだろうなとは思う 関西人からみたら、笑いは日常のもので 素人でも割りとみんなボケるから、それを濃くしたのが吉本新喜劇。 そういう感覚で見れば面白く見れると思う 日常あるあるが笑いに繋がるみたいな感じ
王道 水戸黄門が無茶苦茶面白かったら 水戸黄門じゃなくなるし
「あたりまえ体操」のCOWCOWは一応関西芸人だぞw
関東なんで知識としてしか知らないときはスレ内みたいに思ってたんだけどガオラでなんとなく見てたらけっこう面白くて大阪行ったとき見に行ってしまった 茂造さんだいすき
辻本の回は好き
辻本は昔は面白かったが最近共演者にアドリブを無理矢理振ってくるのがクソだと思う。
youtubeの動画、見たが・・。 関西でち関東でもなく東北出身の私が見ても 全く、笑えないんだが。 どうしようもなくつまらない、芸とも呼べない素人の劇を 長年、恥ずかしくげも無く続けていられる奴が 関西ではプロの芸人と呼ばれてる、というのはわかった。
お笑いの古典やから 流行好きの若者が観るもんじゃないよ
地方出身が関東に来て出自に自信もなきゃ都会にもなじめないで不安になる んで関東と対比の構図になってる関西をこきおろして一安心 だから関東以外の人が面白くないと食って掛かってもそれは仕方ないんだよ
関東の奴も東北の人も、まずは池乃めだかの動画を見てから判断してくれ
吉本新喜劇 池乃めだかさん ttp://www.youtube.com/watch?v=tKNg4kZZbtc
こういうので文句付けてくる関東人って笑点についてはどう思ってるの? 俺は見てないとかじゃないぞ?
そろそろジジとババの振りしたジジは引退しとこ こっちもお情けでワロてるとこあるで めだかは未だにバリエーション増やしてるし流石や
関西人はいちいち東京モンを相手にしてないのに 東京モンはいちいち全方位敵に回す発言をする 朝鮮人みたいで必死ですねwwwwww
事あるごとに地域同士の対立を煽るのやめてくださいよ在日さん
新喜劇は漫才みたいなのを期待してみるのじゃなくて、役者同士の会話のボケを見て笑うんやろ。やから関東の人間には合わないんじゃないの。だから関東の漫才も関西人から見たら全く合わない。 ってどっかのスレで見た。 個人的な意見では当たり前体操、スギちゃんのネタが終わった瞬間、「でっ?」って思うし。
落語と比べてもね
ネットでバッグを購入するのがとても不安だったのでお問い合わせしました。 お修理等何かあってもお店へ持って行けるという事で信頼し購入しました。 とてもいい応対で何より迅速に梱包を丁寧いにしていただいて気持ちよく受け取りできました。 商品も気に入っております。ありがとうございます。
メールアドレスが公開されることはありません。
名前
メール
サイト
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
この記事へのコメント(43)
自分が面白くなかった事を他人にドヤ顔で言う方がよっぽどつまらんwwwww
いちいち言うことなのか?wwwwww
こういうゆとり?みたいなのって多いの?w
いちいち浅草よりは~とか書いちゃうあたり、コンプレックス丸出しだな
小賢しい奴が近畿に多いのっての自分で証明してる
東京人って一日中大阪の事考えてる印象
たまに面白い
あとお約束についていくのも大事だな。こちらも楽しもうという姿勢でいないとな。
あと一応指摘しておくと、新喜劇をありがたがって見てるのはむしろ関西以外の地域の人間だと思うがね
関西が関東がということではなく、面白い奴は面白くつまらない奴はつまらないというだけ。
ただ吉本新喜劇は面白くない。
今はもう見てないけど昔見てた時は面白かったな
名前忘れたけど常に口笛吹いているような口の人がツッコミであとは皆ボケ
みたいな構図の劇が一番面白かった
落語みたいなもんだ。
新喜劇だろうが寄席だろうが年齢層高いだろ?
そういうことだよ
お前にはわからんで結構
お約束お約束アンドお約束
水戸黄門を真剣に考察するのかお前は
関西人の「おもろいやろ?(ドヤッ)」の押し売りがキモい
「オチは?」とかマジでウザイのに冗談だと思っていてやめないゲロはきそう
笑っている方が幸せそうに見えるお
笑えないけど
※32382
勝手に吐いてろwwww
そんな肩肘張ってみるもんじゃないでしょ
新喜劇つまらない!関西人レベル低い!なんてつまらんこと考えてないで楽しめよ
toshiyoriとkodomoが喜ぶんだ
お約束で「ここで笑ってね!」ってタイミングが身についてるから反射的に笑ってるだけ
生で見に行くと面白いのはガチ
関東人必死すぎ
どうしたんや
なんで関東の人はわざわざつっかかってくるのかね
コンプレックスでもあるのか
関西人皆が同じ嗜好してるわけじゃないでFA
正直勢いと雰囲気が大半やわな
兵庫人やけど、新喜劇は大阪のさっぶいDQNとジジババの為のもん
若者の大半はさぶいって思っとる
つーか、松本も大阪は笑いのレベル低いって言ってるしな…
ドリルせんのかい
関西がどうの、大阪がどうのって絡んでるのは、東京にでてきた田舎者だろ
東京に昔から住んでる江戸っ子は上方をリスペクトしてるぞ
アイデンティティがしっかりしてると、余所をけなさなくてもいいからな
新喜劇どうこうより、都会人ぶる田舎者ほどつまらないものはない
関西すんでて、ガキの頃から土曜とか新喜劇を見るもんなくて飯ん時見てるが
ベテランと言う名のもう今の笑いのセンスについてけないオールドタイプと
勢いだけの売れない若手使ってるイメージしかないわ
AKBや声優とかのライブだって同じ。
つまらなくても観客も盛り上げて一体感を楽しんでいる。
良い&悪い、おもろい&おもろない とか関係なく
それも文化の一つ。
落語とかと一緒で筋書きがあって
毎回似たような感じのお約束だから
ダメな人はダメだろうなとは思う
関西人からみたら、笑いは日常のもので
素人でも割りとみんなボケるから、それを濃くしたのが吉本新喜劇。
そういう感覚で見れば面白く見れると思う
日常あるあるが笑いに繋がるみたいな感じ
王道
水戸黄門が無茶苦茶面白かったら
水戸黄門じゃなくなるし
「あたりまえ体操」のCOWCOWは一応関西芸人だぞw
関東なんで知識としてしか知らないときはスレ内みたいに思ってたんだけどガオラでなんとなく見てたらけっこう面白くて大阪行ったとき見に行ってしまった
茂造さんだいすき
辻本の回は好き
辻本は昔は面白かったが最近共演者にアドリブを無理矢理振ってくるのがクソだと思う。
youtubeの動画、見たが・・。
関西でち関東でもなく東北出身の私が見ても
全く、笑えないんだが。
どうしようもなくつまらない、芸とも呼べない素人の劇を
長年、恥ずかしくげも無く続けていられる奴が
関西ではプロの芸人と呼ばれてる、というのはわかった。
お笑いの古典やから
流行好きの若者が観るもんじゃないよ
地方出身が関東に来て出自に自信もなきゃ都会にもなじめないで不安になる
んで関東と対比の構図になってる関西をこきおろして一安心
だから関東以外の人が面白くないと食って掛かってもそれは仕方ないんだよ
関東の奴も東北の人も、まずは池乃めだかの動画を見てから判断してくれ
吉本新喜劇 池乃めだかさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=tKNg4kZZbtc
こういうので文句付けてくる関東人って笑点についてはどう思ってるの?
俺は見てないとかじゃないぞ?
そろそろジジとババの振りしたジジは引退しとこ
こっちもお情けでワロてるとこあるで
めだかは未だにバリエーション増やしてるし流石や
関西人はいちいち東京モンを相手にしてないのに
東京モンはいちいち全方位敵に回す発言をする
朝鮮人みたいで必死ですねwwwwww
事あるごとに地域同士の対立を煽るのやめてくださいよ在日さん
新喜劇は漫才みたいなのを期待してみるのじゃなくて、役者同士の会話のボケを見て笑うんやろ。やから関東の人間には合わないんじゃないの。だから関東の漫才も関西人から見たら全く合わない。
ってどっかのスレで見た。
個人的な意見では当たり前体操、スギちゃんのネタが終わった瞬間、「でっ?」って思うし。
落語と比べてもね
ネットでバッグを購入するのがとても不安だったのでお問い合わせしました。
お修理等何かあってもお店へ持って行けるという事で信頼し購入しました。
とてもいい応対で何より迅速に梱包を丁寧いにしていただいて気持ちよく受け取りできました。
商品も気に入っております。ありがとうございます。