金持ってんなら泣き泣きの曲書くなよ
>>110 河本 櫻井 ぼっさん 千の風になって てか櫻井って糞だろ アーティストって愛の歌歌う割にクソすぎる ミスチル、ル・クプル、マイリトルラバー、一青窈 ル・クプルが離婚したときは糞ワロタわw林家ペーパーが離婚するぐらいあってはならないことだろ
ちなみにJAY-Z、ビヨンセ夫妻は112億円(白目)
田 原 唯 一 神
Bank Bandの糞っぷり聴いたら、ミスチルのメンバーの重要さわかるわ
>>110 あれは・・・ガッツ!?
前、ミリオン売ったら一生遊べると思ってたのに現実は違った、みたいなこと言ってて ミュージシャンも大変なんだなと思った
>そう考えるとリーマンって年収低すぎだよな >必死に勉強して一流大学入ってなんJで自分語りして死ぬ気で就活して一流企業はいっても その程度の苦労しかして無いなら1000万は妥当だろw 舐めてんのかな
ジョージは ”ロード”の 版権もってるから 他のアーチストと違い 一発屋でも 一生食っていけるらしらい。 カラオケの曲使用だけで なんもせんでも楽にくらせるそうだ。 もう曲なんて かかんだろう
お口座がすごいことになってそう
休養前に荒稼ぎして、今はほんとに好きなことしてるっぽいのがいいね
ソースもないのに人様の銭金の話しかよ
>>151 リーマンは結果出さなくても一定の給料が保証されるからな。文系だったら代わりはいくらでもいるし 腕一本で食ってくミュージシャンと訳が違う まあ、悔しかったら起業しろ。リスク背負え
メンバーというかmr.childrenというブランドで売れるから メンバーが桜井一人になってもmr.childrenとして曲出しても売り上げはあんまり変わらないけど 桜井が桜井和寿という名前で曲出したら売り上げ下がる。
>>16686 お前の社長だってサラリーマンだが平のお前と比べて年収はどうだ? ピンキリ 同じミュージシャンでもコツコツと演奏してる所だってあるしな
ミスチル解散したら桜井くんがミュージシャン辞めちゃうだろ
>>16689 顔真っ赤にすんなって 文系リーマンが否定された悔しさはわかるけれども
桜井さん 日給5000円で事務所の電話番させて下さい 掃除をちゃんとします
何も生み出せないリーマン(技術者研究者のぞく)と作品生み出してるアーティストを同列に語られてもねえw
有吉の年収5億ってウソなんだな
休止してなかったら解散してたかもね でも休止したせいで変わってしまった・・・ あとお前らメンバーを過小評価しすぎ まぁサンプリング多用するようになってから出番がないが
他メンバーはもっと曲作りに貪欲になってほしい。 最近はコバタケの言いなりになってる感しかしない。
お~いおまえいらのだ~いすきな~AKB関連の生みの親 銭の亡者の秋元の一人勝ちだろ? 秋元商法を支えているオタが、日本のアーティストを腐らせた。 マジ秋元商法は、大罪と言っても言いと思う音楽をなめるな!!!
バービーボーイズのイマサは、ギャラに差が出ないように 作詞作曲をバービーボーイズ名義にしたかったらしいが メンバーに反対されて作詞作曲いまみちともたか、ってなったらしい で、そのせいでの年収の差が解散につながった、っていう説もある
普通はメンバー全員でワリカンベースでリーダーに色を付ける程度だけどな 6倍違うと流石に嫌気さすか、金額に応じて金魚の糞になるしかねーな 個人活動の収益もあるんだろうけれどさ
B’zは歌唱者が稲葉だからちょっと上だったはず 後はこの人、B’zと同じくらい売れてるソロがあるから 本人らは金の問題で解散するバンドが多い(リーダーが取りすぎる)から、ほぼ分割になるように徹底していたようだし
※2同意
ミスチルって社会風刺の歌とか庶民の苦労を唄う歌多いけど その歌が聴かれれば聴かれるほど=売れれば売れるほど 説得力は落ちていくんだよなあ ミュージシャンのジレンマだな
バンドからソロになるとメッセージ色が強くなるけど、ミスチルの場合、既にそんな感じ。
ごめん この人の歌い方や歌詞が苦手だわ
ミスチルって本当に音楽的には桜井&バックバンドなんだよな ベースもギターもドラムも特色が無いと言うか、代えが効くと言うか まあ、桜井の精神的な支えになってるとかそういう意味はあるんだろうが
外タレのスタイルそのままパクって3億とか、ちょろい商売だな
桜井がソロになっても別に売上減るとは思わんが ファンとしてはソロよりMr.Childrenでやっててほしいだろうな。
>>151 矢沢の2秒だな
金なんかより、大観衆の前で演奏できることが何よりのご褒美だろ。 そんなのもわからないからお前らは底辺なんだよ。
コムロの今の年収が気になる
もう殆ど同じ曲に聴こえるから引退しな 遊んで暮らせよ
Qには作曲:Mr.Childrenの曲があるし、2曲だけだけどJENがボーカルの曲もあるからな 櫻井自身は前なんかのテレビで 「スガシカオとの違いは何か?」と聞かれて 「仲間がいること」って即答してたくらいだから、誰か死ぬか引退するまでは解散しないだろう
ミスチルってもはや、テキトーに曲作ってもそれなりに売れるだろ 「う○このうた」ってタイトルでずっとうん○連呼してるだけでもオリコン1位獲れる
CD売れない時代だしな
日本でどれだけミスチルのコピーバンドがあることやら
5000万で充分だろ人間は欲深いな 昔を振り返れば我慢出来ていた事が出来なくなってるんだろうな
カラオケの分が入ってないけど?
分かる限りでのTOP5と桜井の順位(納税→納税額 所得→推定所得) *情報公開は2005年で廃止 1999年 01位 納税2億6500万円 所得-7億2500万円 宇多田ヒカル 02位 納税2億3300万円 所得-6億3800万円 松本孝弘(B’z) 03位 納税2億3000万円 所得-6億2900万円 稲葉浩志(B’z) 12位 納税-億7200万円 所得-2億0400万円 桜井和寿(Mr.Children) 2000年 01位 納税2億8500万円 所得-7億7700万円 稲葉浩志(B’z) 02位 納税2億8100万円 所得-7億6800万円 松本孝弘(B’z) 03位 納税2億3900万円 所得-6億5500万円 浜崎あゆみ 04位 納税2億2300万円 所得-6億1200万円 宇多田ヒカル 05位 納税1億7200万円 所得-4億7400万円 椎名林檎 15位 納税-億7900万円 所得-2億2000万円 桜井和寿(Mr.Children) 2001年 01位 納税4億2500万円 所得11億5500万円 浜崎あゆみ 02位 納税3億5700万円 所得-9億7000万円 稲葉浩志(B’z) 03位 納税3億1800万円 所得-8億6900万円 宇多田ヒカル 04位 納税2億7700万円 所得-7億5700万円 松本孝弘(B’z) 05位 納税2億1600万円 所得-5億9000万円 桑田佳佑 2002年 01位 納税3億7700万円 所得10億2700万円 浜崎あゆみ 02位 納税3億4300万円 所得-9億3500万円 宇多田ヒカル 03位 納税3億1100万円 所得-8億4800万円 松本孝弘(B’z) 04位 納税1億9700万円 所得-5億4000万円 稲葉浩志(B’z) 05位 納税1億4700万円 所得-4億0400万円 MISIA 08位 納税1億0800万円 所得-2億9900万円 桜井和寿(Mr.Children) 2003年 01位 納税3億0900万円 所得-8億4200万円 稲葉浩志(B’z) 02位 納税2億8200万円 所得-7億6900万円 浜崎あゆみ 03位 納税2億7300万円 所得-7億4700万円 松本孝弘(B’z) 04位 納税1億6800万円 所得-4億6200万円 宇多田ヒカル 05位 納税1億6500万円 所得-4億5200万円 矢沢永吉 08位 納税1億4000万円 所得-3億1500万円 桜井和寿(Mr.Children) 2004年 01位 納税3億6500万円 所得-9億9500万円 宇多田ヒカル 02位 納税1億7500万円 所得-4億8000万円 稲葉浩志(B’z) 03位 納税1億7000万円 所得-4億6700万円 矢沢永吉 04位 納税1億3700万円 所得-3億7900万円 浜崎あゆみ 05位 納税1億2900万円 所得-3億5500万円 松本孝弘(B’z) 07位 納税1億1400万円 所得-3億1500万円 桜井和寿(Mr.Children)
2005年ぐらいにGAKU-MCとかいう訳分からんラッパーとソロでコラボしたやつとか売上酷かったからな。 他にもソロで色んな作品に参加してはいるみたいだけど、Mr.Childrenほどの売り上げ出せてないし。 で>>110の画像、なんでJENだけ顔歪んでるんだ
今は完全にブランドで売れてるね まぁそれはみんなお互い様だけど 他3人?運いいよね、ほんと。 桜井いても売れてない可能性もあるからそれ含めて運だけどさ でも誰でもいいってわけじゃないよね。バンクバンド聴いてるとほんとそう思う
チルヲタだけど4人そろってMr.Childrenが好き。 桜井さんがソロ活動しても聴くは聴くけど冷めると思う。
151みたいな頭の悪い奴は年収1000万も稼げるとは思えん。なんだその比較は()
ミスチルにおけるメンバー間の収入の格差 及びその是非に関する議論 全てバンプに置き換えることが可能でしょうね
上手い下手じゃないんだよ。こいつのギター・ベース・ドラムに乗っかって歌いたいと思う。それがバンドだと思う。
>ミスチルのコアなファンは桜井じゃない人達のことどう思ってるの? ・・・そう言われてみると、考えたことも見たこともないや。 ミスチル出てたら、桜井さんだけ見てる。
くる○りの森君は切られたんだぞ!! 売れてきたらコレだよ全く鬼だな!!
こう言っては何だが、専用バンドのメンバーを1人5000万円で雇ってる感覚なのかもな 「ソロだと番組やライブ出ようとしても楽器演奏してくれるメンバー揃えるのが大変」 と、元ユニコーンの奥田民生が言ってた
>ミスチルのコアなファンは桜井じゃない人達のことどう思ってるの? ・・・そう言われてみると、考えたことも見たこともないや。 ミスチル出てたら、桜井さんだけ見てる。 鬼女速名無しさん URL 2012年12月05日 22:51 それはもうコアなファンじゃないだろw
CDも結構持ってるけど、いまだ桜井じゃないその他大勢のフルネームがわからん。苗字はなんとか分るけど、個性と魅力があまりにもないから、いまさら覚えようとも思わないし。 俺みたいな人、売上の5割はいそうだな。
意外ともらってなくてワロタw
桜井は少なすぎ 他3人は貰いすぎ
メジャーなバンドは事務所の人間全員喰わしていかなきゃならん ミスチル桜井は企業の社長と一緒だわな よっぽど変な方向にいかず無難な泣きメロやってれば 一生安泰なバンドだ
なおなんJで自分語りしてるような時間は一流にはない模様
コアなファンだけど 一番好きなのは桜井さんだよね。顔も声も歌も。 でもライブやファンクラブの会報やなんか、色々見ると 4人だからいいんだよねって思う。 むしろコバタケが出過ぎ、ピアノアレンジばっかでつまらない。 多少下手でもいいから4人の音が聞きたいよ
というか金のために音楽やってるような奴は音楽で稼げないっていうそういう日本であって欲しい
だからネットから只でバンバン落とすぜw ってことかw
ラルクとHYDEの売上比べたらソロじゃないほうがいいのは明らか
やっぱすげえよミスチルは。 名曲多いし心に浸透する歌詞が多い。 あと芸能人ってお金持ってるのに何故か持ってないように見えるよね? コメ欄で不毛な言い争いしてる奴らなんなの?w リーマンだの年収だの くせぇから他いけよ
いつからガッツが加入してたんだ?
>ミスチルのコアなファンは桜井じゃない人達のことどう思ってるの? 昔チルオタだったときは全員同じくらい好きだった。 テレビでてる時はもっと他のメンバーを映してほしいって思ってたな。 桜井さんソロになったらファンは聞くことは聞くだろうけど熱は下がるだろうな。 ミスチルブランドってのに妙に納得したわ。
中川のベースはよくわからんが、鈴木のドラムと田原のギターは独特の味がある。 鈴木は元々技術も上手くてどこでもやってけるタイプ。 田原はボレロ後の活動休止から明けた後開花しだした気がする。休止中にだいぶ勉強したんじゃないかなと。
桜井で3億円ってのは夢がないな、10~20億はもらって良いと思うんだけど まあ本人にその気がない(そこまでもらおうと思ってない)のかもしれないけど
チェッカーズの解散で、解散してソロする人を嫌いになった。 ラルクもソロを独自に始めて全然売れなくなったよね。 稲葉も桑田もソロだとほとんど売れてない。 ソロで出す意味があるんだろうかって良く思う。 メンバーの反感買うだけなんじゃないかな。
手取り3億ならいいけどね
サラリーマンは当たり外れがないから良いんじゃね これは成功したミュージシャンの例であって 失敗したミュージシャンはもの凄く沢山いるだろ それこそピラミッドの底辺のミュージシャンは大変じゃね? まあ、サラリーマンも正社員になれない人が入るから大変かも知れないけど
GLAYほされてたんか 理由はなんなんだろう まあもう芸能界なんざほされてもいいくらい余裕で稼いでるだろうけど
桑田ぐう聖 作詞作曲歌唱やってギャラ他メンバーと一緒か 俺もサザンかミスチル入りたかった
※5074 北野誠と同じくバーニング 版権全部よこせって言われて、断ったら干された まぁ、ヤクザですわ
金銭感覚マヒりすぎ。利根川の2000万思い出せw
ミスチルのギターとベースはプロとしちゃ考えられないくらいテクニックがない。
昔何かで均等に分けてるって見たけどな。 ミスチルファン歴20年としてはやっぱり4人いてミスチルだけど、 それ以上にメンバーが納得出来る形で楽しく続けていってほしいなとは思う。
桜井&チャゲ&チャゲ&ブー
メールアドレスが公開されることはありません。
名前
メールアドレス
ウェブサイト
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
この記事へのコメント(78)
金持ってんなら泣き泣きの曲書くなよ
>>110
河本 櫻井 ぼっさん 千の風になって
てか櫻井って糞だろ
アーティストって愛の歌歌う割にクソすぎる
ミスチル、ル・クプル、マイリトルラバー、一青窈
ル・クプルが離婚したときは糞ワロタわw林家ペーパーが離婚するぐらいあってはならないことだろ
ちなみにJAY-Z、ビヨンセ夫妻は112億円(白目)
田 原 唯 一 神
Bank Bandの糞っぷり聴いたら、ミスチルのメンバーの重要さわかるわ
>>110
あれは・・・ガッツ!?
前、ミリオン売ったら一生遊べると思ってたのに現実は違った、みたいなこと言ってて
ミュージシャンも大変なんだなと思った
>そう考えるとリーマンって年収低すぎだよな
>必死に勉強して一流大学入ってなんJで自分語りして死ぬ気で就活して一流企業はいっても
その程度の苦労しかして無いなら1000万は妥当だろw
舐めてんのかな
ジョージは ”ロード”の 版権もってるから 他のアーチストと違い 一発屋でも 一生食っていけるらしらい。 カラオケの曲使用だけで なんもせんでも楽にくらせるそうだ。 もう曲なんて かかんだろう
お口座がすごいことになってそう
休養前に荒稼ぎして、今はほんとに好きなことしてるっぽいのがいいね
ソースもないのに人様の銭金の話しかよ
>>151
リーマンは結果出さなくても一定の給料が保証されるからな。文系だったら代わりはいくらでもいるし
腕一本で食ってくミュージシャンと訳が違う
まあ、悔しかったら起業しろ。リスク背負え
メンバーというかmr.childrenというブランドで売れるから
メンバーが桜井一人になってもmr.childrenとして曲出しても売り上げはあんまり変わらないけど
桜井が桜井和寿という名前で曲出したら売り上げ下がる。
>>16686
お前の社長だってサラリーマンだが平のお前と比べて年収はどうだ?
ピンキリ
同じミュージシャンでもコツコツと演奏してる所だってあるしな
ミスチル解散したら桜井くんがミュージシャン辞めちゃうだろ
>>16689
顔真っ赤にすんなって
文系リーマンが否定された悔しさはわかるけれども
桜井さん
日給5000円で事務所の電話番させて下さい
掃除をちゃんとします
何も生み出せないリーマン(技術者研究者のぞく)と作品生み出してるアーティストを同列に語られてもねえw
有吉の年収5億ってウソなんだな
休止してなかったら解散してたかもね
でも休止したせいで変わってしまった・・・
あとお前らメンバーを過小評価しすぎ
まぁサンプリング多用するようになってから出番がないが
他メンバーはもっと曲作りに貪欲になってほしい。
最近はコバタケの言いなりになってる感しかしない。
お~いおまえいらのだ~いすきな~AKB関連の生みの親
銭の亡者の秋元の一人勝ちだろ?
秋元商法を支えているオタが、日本のアーティストを腐らせた。
マジ秋元商法は、大罪と言っても言いと思う音楽をなめるな!!!
バービーボーイズのイマサは、ギャラに差が出ないように
作詞作曲をバービーボーイズ名義にしたかったらしいが
メンバーに反対されて作詞作曲いまみちともたか、ってなったらしい
で、そのせいでの年収の差が解散につながった、っていう説もある
普通はメンバー全員でワリカンベースでリーダーに色を付ける程度だけどな
6倍違うと流石に嫌気さすか、金額に応じて金魚の糞になるしかねーな
個人活動の収益もあるんだろうけれどさ
B’zは歌唱者が稲葉だからちょっと上だったはず
後はこの人、B’zと同じくらい売れてるソロがあるから
本人らは金の問題で解散するバンドが多い(リーダーが取りすぎる)から、ほぼ分割になるように徹底していたようだし
※2同意
ミスチルって社会風刺の歌とか庶民の苦労を唄う歌多いけど
その歌が聴かれれば聴かれるほど=売れれば売れるほど
説得力は落ちていくんだよなあ
ミュージシャンのジレンマだな
バンドからソロになるとメッセージ色が強くなるけど、ミスチルの場合、既にそんな感じ。
ごめん
この人の歌い方や歌詞が苦手だわ
ミスチルって本当に音楽的には桜井&バックバンドなんだよな
ベースもギターもドラムも特色が無いと言うか、代えが効くと言うか
まあ、桜井の精神的な支えになってるとかそういう意味はあるんだろうが
外タレのスタイルそのままパクって3億とか、ちょろい商売だな
桜井がソロになっても別に売上減るとは思わんが
ファンとしてはソロよりMr.Childrenでやっててほしいだろうな。
>>151
矢沢の2秒だな
金なんかより、大観衆の前で演奏できることが何よりのご褒美だろ。
そんなのもわからないからお前らは底辺なんだよ。
コムロの今の年収が気になる
もう殆ど同じ曲に聴こえるから引退しな
遊んで暮らせよ
Qには作曲:Mr.Childrenの曲があるし、2曲だけだけどJENがボーカルの曲もあるからな
櫻井自身は前なんかのテレビで
「スガシカオとの違いは何か?」と聞かれて
「仲間がいること」って即答してたくらいだから、誰か死ぬか引退するまでは解散しないだろう
ミスチルってもはや、テキトーに曲作ってもそれなりに売れるだろ
「う○このうた」ってタイトルでずっとうん○連呼してるだけでもオリコン1位獲れる
CD売れない時代だしな
日本でどれだけミスチルのコピーバンドがあることやら
5000万で充分だろ人間は欲深いな
昔を振り返れば我慢出来ていた事が出来なくなってるんだろうな
カラオケの分が入ってないけど?
分かる限りでのTOP5と桜井の順位(納税→納税額 所得→推定所得)
*情報公開は2005年で廃止
1999年
01位 納税2億6500万円 所得-7億2500万円 宇多田ヒカル
02位 納税2億3300万円 所得-6億3800万円 松本孝弘(B’z)
03位 納税2億3000万円 所得-6億2900万円 稲葉浩志(B’z)
12位 納税-億7200万円 所得-2億0400万円 桜井和寿(Mr.Children)
2000年
01位 納税2億8500万円 所得-7億7700万円 稲葉浩志(B’z)
02位 納税2億8100万円 所得-7億6800万円 松本孝弘(B’z)
03位 納税2億3900万円 所得-6億5500万円 浜崎あゆみ
04位 納税2億2300万円 所得-6億1200万円 宇多田ヒカル
05位 納税1億7200万円 所得-4億7400万円 椎名林檎
15位 納税-億7900万円 所得-2億2000万円 桜井和寿(Mr.Children)
2001年
01位 納税4億2500万円 所得11億5500万円 浜崎あゆみ
02位 納税3億5700万円 所得-9億7000万円 稲葉浩志(B’z)
03位 納税3億1800万円 所得-8億6900万円 宇多田ヒカル
04位 納税2億7700万円 所得-7億5700万円 松本孝弘(B’z)
05位 納税2億1600万円 所得-5億9000万円 桑田佳佑
2002年
01位 納税3億7700万円 所得10億2700万円 浜崎あゆみ
02位 納税3億4300万円 所得-9億3500万円 宇多田ヒカル
03位 納税3億1100万円 所得-8億4800万円 松本孝弘(B’z)
04位 納税1億9700万円 所得-5億4000万円 稲葉浩志(B’z)
05位 納税1億4700万円 所得-4億0400万円 MISIA
08位 納税1億0800万円 所得-2億9900万円 桜井和寿(Mr.Children)
2003年
01位 納税3億0900万円 所得-8億4200万円 稲葉浩志(B’z)
02位 納税2億8200万円 所得-7億6900万円 浜崎あゆみ
03位 納税2億7300万円 所得-7億4700万円 松本孝弘(B’z)
04位 納税1億6800万円 所得-4億6200万円 宇多田ヒカル
05位 納税1億6500万円 所得-4億5200万円 矢沢永吉
08位 納税1億4000万円 所得-3億1500万円 桜井和寿(Mr.Children)
2004年
01位 納税3億6500万円 所得-9億9500万円 宇多田ヒカル
02位 納税1億7500万円 所得-4億8000万円 稲葉浩志(B’z)
03位 納税1億7000万円 所得-4億6700万円 矢沢永吉
04位 納税1億3700万円 所得-3億7900万円 浜崎あゆみ
05位 納税1億2900万円 所得-3億5500万円 松本孝弘(B’z)
07位 納税1億1400万円 所得-3億1500万円 桜井和寿(Mr.Children)
2005年ぐらいにGAKU-MCとかいう訳分からんラッパーとソロでコラボしたやつとか売上酷かったからな。
他にもソロで色んな作品に参加してはいるみたいだけど、Mr.Childrenほどの売り上げ出せてないし。
で>>110の画像、なんでJENだけ顔歪んでるんだ
今は完全にブランドで売れてるね
まぁそれはみんなお互い様だけど
他3人?運いいよね、ほんと。
桜井いても売れてない可能性もあるからそれ含めて運だけどさ
でも誰でもいいってわけじゃないよね。バンクバンド聴いてるとほんとそう思う
チルヲタだけど4人そろってMr.Childrenが好き。
桜井さんがソロ活動しても聴くは聴くけど冷めると思う。
151みたいな頭の悪い奴は年収1000万も稼げるとは思えん。なんだその比較は()
ミスチルにおけるメンバー間の収入の格差
及びその是非に関する議論
全てバンプに置き換えることが可能でしょうね
上手い下手じゃないんだよ。こいつのギター・ベース・ドラムに乗っかって歌いたいと思う。それがバンドだと思う。
>ミスチルのコアなファンは桜井じゃない人達のことどう思ってるの?
・・・そう言われてみると、考えたことも見たこともないや。
ミスチル出てたら、桜井さんだけ見てる。
くる○りの森君は切られたんだぞ!!
売れてきたらコレだよ全く鬼だな!!
こう言っては何だが、専用バンドのメンバーを1人5000万円で雇ってる感覚なのかもな
「ソロだと番組やライブ出ようとしても楽器演奏してくれるメンバー揃えるのが大変」
と、元ユニコーンの奥田民生が言ってた
>ミスチルのコアなファンは桜井じゃない人達のことどう思ってるの?
・・・そう言われてみると、考えたことも見たこともないや。
ミスチル出てたら、桜井さんだけ見てる。
鬼女速名無しさん URL 2012年12月05日 22:51
それはもうコアなファンじゃないだろw
CDも結構持ってるけど、いまだ桜井じゃないその他大勢のフルネームがわからん。苗字はなんとか分るけど、個性と魅力があまりにもないから、いまさら覚えようとも思わないし。
俺みたいな人、売上の5割はいそうだな。
意外ともらってなくてワロタw
桜井は少なすぎ
他3人は貰いすぎ
メジャーなバンドは事務所の人間全員喰わしていかなきゃならん
ミスチル桜井は企業の社長と一緒だわな
よっぽど変な方向にいかず無難な泣きメロやってれば
一生安泰なバンドだ
なおなんJで自分語りしてるような時間は一流にはない模様
コアなファンだけど
一番好きなのは桜井さんだよね。顔も声も歌も。
でもライブやファンクラブの会報やなんか、色々見ると
4人だからいいんだよねって思う。
むしろコバタケが出過ぎ、ピアノアレンジばっかでつまらない。
多少下手でもいいから4人の音が聞きたいよ
というか金のために音楽やってるような奴は音楽で稼げないっていうそういう日本であって欲しい
だからネットから只でバンバン落とすぜw
ってことかw
ラルクとHYDEの売上比べたらソロじゃないほうがいいのは明らか
やっぱすげえよミスチルは。
名曲多いし心に浸透する歌詞が多い。
あと芸能人ってお金持ってるのに何故か持ってないように見えるよね?
コメ欄で不毛な言い争いしてる奴らなんなの?w
リーマンだの年収だの
くせぇから他いけよ
いつからガッツが加入してたんだ?
>ミスチルのコアなファンは桜井じゃない人達のことどう思ってるの?
昔チルオタだったときは全員同じくらい好きだった。
テレビでてる時はもっと他のメンバーを映してほしいって思ってたな。
桜井さんソロになったらファンは聞くことは聞くだろうけど熱は下がるだろうな。
ミスチルブランドってのに妙に納得したわ。
中川のベースはよくわからんが、鈴木のドラムと田原のギターは独特の味がある。
鈴木は元々技術も上手くてどこでもやってけるタイプ。
田原はボレロ後の活動休止から明けた後開花しだした気がする。休止中にだいぶ勉強したんじゃないかなと。
桜井で3億円ってのは夢がないな、10~20億はもらって良いと思うんだけど
まあ本人にその気がない(そこまでもらおうと思ってない)のかもしれないけど
チェッカーズの解散で、解散してソロする人を嫌いになった。
ラルクもソロを独自に始めて全然売れなくなったよね。
稲葉も桑田もソロだとほとんど売れてない。
ソロで出す意味があるんだろうかって良く思う。
メンバーの反感買うだけなんじゃないかな。
手取り3億ならいいけどね
サラリーマンは当たり外れがないから良いんじゃね
これは成功したミュージシャンの例であって
失敗したミュージシャンはもの凄く沢山いるだろ
それこそピラミッドの底辺のミュージシャンは大変じゃね?
まあ、サラリーマンも正社員になれない人が入るから大変かも知れないけど
GLAYほされてたんか
理由はなんなんだろう
まあもう芸能界なんざほされてもいいくらい余裕で稼いでるだろうけど
桑田ぐう聖
作詞作曲歌唱やってギャラ他メンバーと一緒か
俺もサザンかミスチル入りたかった
※5074
北野誠と同じくバーニング
版権全部よこせって言われて、断ったら干された
まぁ、ヤクザですわ
金銭感覚マヒりすぎ。利根川の2000万思い出せw
ミスチルのギターとベースはプロとしちゃ考えられないくらいテクニックがない。
昔何かで均等に分けてるって見たけどな。
ミスチルファン歴20年としてはやっぱり4人いてミスチルだけど、
それ以上にメンバーが納得出来る形で楽しく続けていってほしいなとは思う。
桜井&チャゲ&チャゲ&ブー