|
|
複数の香港、中国メディアによると、問題となっているのは香港のピンク映画「蜜桃成熟時33D」。
日本の代表的なAV男優・加藤鷹を始め、AV女優の吉沢明歩(27)や、香港や韓国からもピンク映画の俳優が出演している。
「密桃-」は近未来の警察を舞台にした映画で、香港の街中で行われたロケでは警察官の制服姿の加藤が吉沢に性的暴行をするシーンが撮影された。
香港では警察官の制服を着用するには警察署長の許可が必要で、映画製作会社側は事前に許可申請し、認められていた。
だが映画は「文芸作品」として申請されていたことが発覚、騒動になった。
これを知った警察官らから、ネット上の警察非公式掲示板に「たとえ映画でもやりすぎだ」などと非難の書き込みが多数あった。
これを受けて警察当局も映画製作会社に対し、「AV男優が警察官にふんして性的暴行に及ぶのは、制服に対する侮辱であり、
警察の名誉を傷つける」などと抗議すると共に、調査を開始した。
製作会社側は、制服が使われるシーンについて警察に説明し許可を得たものの「担当者の説明ミスによる誤解が生じた」と弁明。
さらに警察官による非難を「過剰反応」とした。しかし「その程度の行き違いで警察がここまで激怒するはずはない」という見方がもっぱらで、
「映画が2008年に旺角(モンコック)警察署内でおきた警察官によるレイプ事件を題材にしているから」との指摘もある。
警察が“事件”として立件する可能性も指摘されており、香港の法律では、
無許可による警察官の制服着用は1000香港ドル(約1万540円)の罰金、または6カ月以下の懲役に処せられる。
http://www.sanspo.com/shakai/news/110723/sha1107230505004-n1.htm
http://www.sanspo.com/shakai/images/110723/sha1107230505004-p1.jpg
33ぐらいだろ
子供の笑い声が聞こえるのに何書いてんだろう
3Dとは違うんだな?
整形顔キモすぎだな
あと単なるav男優のくせに、女性心理に精通してるかのように
振舞うのが笑える
加藤鷹
弄りすぎだよ(´・ω・`)
ツイート |
この記事へのコメント(1)
ルイ ヴィトン 紹介
世界中から憧れのまなざしを受け続ける「ルイ ヴィトン」。
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して『旅』をテーマに製品を展開し、当時は王侯貴族から特別注文された、豪華で堅牢な旅行トランクや化粧ケースなど、芸術品のような、華やかな旅のしつらえを手がけていました。
現在も、顧客のニーズを追うだけではなく、時代を超えて愛されるユニークな製品を提案し続けており、熟練の技によってつくりだされるクオリティーの高い製品は、これからもますます目が離せません!