|
|
警察が公開したモンタージュ
オーストラリアで20日夜、額に「卍(まんじ)」のある男が火炎放射器で女性を焼こうとする通り魔事件があった。
西オーストラリア州のパース警察が火炎放射器で女性を襲った男の捜索を始めた。
パース郊外ゴスネルズで20日夜、男が母娘に接近。男は人種差別的で卑猥な言葉を叫ぶと、制汗スプレーに火をつけ作った簡易火炎放射器で40歳母親を燃やそうとしたようだ。これにより母親は軽傷を負う。
犯人は40歳前後、額には白色の「かぎ十字(ハーケンクロイツ)」が描かれていたと当局は発表している。
はいるひっとらー!
こち亀で額にHELSって入れてた奴を思い出した
くまだまさし
スワスティカっていってネイティブインディアンでは縁起のいいシンボルなんだぞ
卍解してんじゃん
ハーケンクロイツか卍かどっちなんだよ
>>9
これ絶対区別ついてないよな
何だこの気狂いは
実際あいつら区別ついてなくて寺の地図記号にびっくりしたって話
もしアジア人が卍ついた仏教的なアクセサリーつけてったら逮捕されんの?
関連記事
【闇深】 コロナウイルスさん、今まで人類が見てみぬ振りしてたモノを白日の下に晒してしまう…
つい今しがた嫁がコロナで急死した…
【H画像】 ブラジャー工場がマスクを作った結果!!w
【疑問】 納税すらしてない性サービス嬢が補償の対象ってさ・・・
【訃報】 コロナウイルスの件で社長の一声で全社員が在宅勤務になった結果w…
【驚報】 ASKAさん、コロナウイルスを死滅させる画期的な発明(1台3万6千円)を公表する!!
【疑問】 納税すらしてない性サービス嬢が補償の対象ってさ・・・
【絶望的】 性サービス店でコロナ感染した場合が悲惨すぎて草w
【悲報】フウゾク嬢さん「お客がこんな有り難いなんて思わなかった!本当お願いだからHしにきて(;;)」
俺「クンニ…してみたい」フウゾク嬢「いいよー(生マンコぱかぁ)」→結果www
フウゾク嬢「俺くん!!今日はありがとう!!おやすみなさ~い」俺「おやすみ~!!!」→嬢のブログみたらw
パパ活まんさん「客にツイッターバレて過去ツイ遡られて縁切れちゃいました。今まで給料ありがとうね」
【悲報】JCJK「パパ活よりこっちの方がいいかも」次に流行り出したのが…
【驚愕】藤田ニコル、芸能界の?パパ活事情”を衝撃告白wwwwwwww
引用元: この記事は2ch.scからまとめました。
![]() |
ツイート |