トップ



おもしろ人気記事!!!!!

 
 





















 


 
 




















 



2015/01/10 16:07

【愕然】 20歳中卒バツイチ子持ちナマポ生活の嫁をもらった結果wwwww・・・・

1: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 19:45:52.29 ID:RqbjK2wxi
結婚
結婚2年目で嫁が自xxしたwww
すげー幸せだったのにwww
子供も産まれて順風満帆だったのにwww
「俺さん 本当にごめんなさい。俺さんに本当に救われた。人生グチャグチャにしてごめんね。ありがとう。さよなら。」
って遺書あったwww
2: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 19:51:15.21 ID:RqbjK2wxi
誰か話聞いてもらえませんか?
3: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 19:59:05.55 ID:gQpzciZDn
はい、聞いてます
4: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:00:42.76 ID:RqbjK2wxi
嫁21で亡くなったんだが、嫁の人生が壮絶すぎるので、語りたいと思う。














5: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:01:34.60 ID:RqbjK2wxi
嫁は、福岡で、父:ヤクザ、母:水商売、12歳上の長男、9歳上の次男という家族構成の元で産まれた。
1歳の頃に父が家を出ていき、長男は父についていった。
それから、母と次男と3人で暮らしていた。
9歳上の次男だから、母が昼夜働いてる間、兄が面倒を見ていてくれたらしい。
しかし、嫁5歳のとき、母が子育てに耐え切れず、匙を投げ、次男と嫁は父親の元へ。
そこで、愛知に来た。
9歳の頃、父が再婚した。
その後、父と継母の間には2人の妹が産まれるわけなんだが、
お察し通り、嫁は継母から虐待を受けることになる。
嫁が小学生の頃、兄たちはもう中学も卒業してるわけだがら、継母は腕力では叶わないわけで、
当然、嫁がスケープゴートになったわけだ。
虐待は陰湿で、普段は良い継母だから、父や兄はとりあってくれなかったらしい。
また、嫁は学校でも馴染めずに孤立していた。
嫁は、そんな中、読書だけが心の支えだったそうだ。
そんな日々の中、解離性障害を発病し、
小学校5年生の頃から養護学校?特別学級?わからないが、そんなところに入ることになった。
小6~中1の頃、半年くらいではあったが、精神病棟に入院していた時期もあったらしい。
退院後、耐えかねて家出をし、福岡の叔母の元に頼っていった。
そこでは1年くらい過ごしたらしいのだが、そのときもほとんど不登校だった。
その間、実母に会いたいという嫁の希望もあって、実母を訪ねたこともあるのだが、既に男を作っており、拒絶された。
6: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:04:34.23 ID:RqbjK2wxi
そうして、愛知に戻ってきてからは次男が支えてくれた。
嫁は極度のブラコンなんだが、それは家族の中で、唯一次男だけが味方だったからということだ。
中学卒業までは学校には行かず、生活は相当荒れた。
「毎日のように一缶100円のチューハイを飲んで、コンビニ弁当食べて食器を灰皿代わりに煙草吸って、
せっせと売春しつつシリアルキラーの生育歴ルーズリーフに写し書いたり、
ハルシオンODでラリったりしてた中学生時代、サイコーにROCKだったな」って言ってた。
で、嫁中3のとき、父親が継母と離婚し、そのときは仕事が順調だったから、「一戸建てを買う」と言い出したそうだ。
しかし、年齢的にローンが組めないということで、次男名義でローンを組ませて一戸建てを購入、そこに父、次男、嫁の3人で住み始めた。
ちなみに、長男はどうしたかというと、嫁が小学生の頃に突然「ラッパーになる!」と言って横浜に引っ越していったけど結局挫折してパチンコ屋の社員になるも、
背中に刺青が入っているせいで昇進できずその後も職を転々として今はフリーター、最近結婚して娘が産まれたネオヤンキー、だそうです。
7: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:07:41.51 ID:RqbjK2wxi
で、しばらく穏やかに暮らしていたんだが、半年も経たないうちに父親がローンを払えなくなって夜逃げ、次男は自己破産せざるを得なくなった。
父親が夜逃げしてから1年くらいは競売の手続きやらで一戸建てに住み続けたらしいが、
嫁はそのとき、初恋をし、その相手と駆け落ちをして家出をした。
次男は相当怒っていたらしい。
ちなみに、その初恋相手ってのが、俺の前の職場の同僚で、俺の1個下(当時大学4年生)の男だったんだが、
そいつがまたかなりのダメ男で、共依存状態だったらしい(嫁が世話焼き)
駆け落ちして同棲生活をしていたのだが、極貧生活だった。
マジで鶏胸肉しか変えなくていかに鶏胸肉を美味しく料理するかに命かけてた、そうだ。
あと食パンの耳に衣つけて揚げてトンカツと思い込んで食べたりちくわを甘辛く味付けしてご飯に盛って出汁かけてひつまぶし気分味わったりしてた。
六畳一間の愛の巣には調理台などなく、クーラーボックスの上にペラペラのまな板シート置いて体操座りして野菜切ってたし、
温まるまでにめちゃくちゃ時間かかる電気コンロが一口、備え付けのクソ小さい冷蔵庫は冷凍コーナーが氷で覆われて最悪だった。
保護者いないから公の場でバイトすらできなくて援助交際で稼いだお金全部彼氏に渡しても、
彼氏はそのお金全部マルチ商法のわけわからん商材とパチスロにつぎ込んで、本当にお金ない時も彼氏はバイト先でおいしいまかない食べて帰ってくるけど、
私は空腹を睡眠かシケモクで誤魔化すみたいなつらすぎる暗黒時代だったと言ってた。
8: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:12:40.06 ID:RqbjK2wxi
でも結局、17になる頃、真っ当な仕事をする為には保護者が必要だし、結婚してた方が扶養手当なんかももらえるから、生活上有利になる、という理由で彼氏と結婚した。
で、その翌月くらいに、その同僚から、「嫁を紹介したい」と言われ、俺と嫁が初対面することになる。
ちなみに、その当時の俺のスペックは、
24歳
大学中退フリーター(引越し屋アルバイト)
年収300万円
フツメン
同僚は、大卒後就職できず、5月に引越し屋に正社員で中途採用で入ってきたわけだ。
俺の1ヶ月後輩だったので、フランクに打ち解けて、すぐに仲良くなった。
性格はおちゃらけていて、頼りないやつだったが、憎めないやつだった。
で、嫁との初対面だが、当時嫁とその旦那が暮らしていたアパートに同僚と一緒に行ったんだが、第一声「連れて来んなって言っただろ!!」と怒鳴られました。
まぁ、俺の第一印象としては、「ヒステリックなメンヘラ女だな」くらいだった。
結局その後ファミレスに行って話をした。
当時の俺は、フリーターながら意識高い系(笑)で、イベントサークルなるものをやっていた。
話というのは、お金はないが結婚パーティーをやりたいということだったので、それなら集客さえちゃんとやれば、費用かけずにパーティーできるよ!という話をした。
嫁とそのとき少し話をしたが、やはり生育歴からか、性格が歪んでるというか、だけど、俺は面白い子だな、と思った。
9: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:16:27.95 ID:RqbjK2wxi
見てる人いるかな?
10: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:18:25.21
11: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:19:30.48 ID:RqbjK2wxi
続けます。
その後俺と嫁はしばらく会うこともなかったんだが、嫁とその旦那が結婚して約1年後、まさかの妊娠。
望んだわけではなかったが、産むことにしたということだ。
ちなみに、その当時嫁は旦那の友達と不倫をしていて(旦那しぶしぶ公認)どっちの子か分からなかったということだが、
旦那が唯一イケメンなのは「どっちの子かなんて関係ない!俺はおまえの子を育てる!」と言ったことだ。
まあ、実際DNA鑑定には10万円くらいかかるらしく、お金がなかったので、やらなかった、というのもある。
実際、今もどっちの子かわかってない。
で、嫁18のとき、長女出産。
しばらくは幸せそうにしていたが、出産から半年後、旦那の借金発覚で、生活していくことが難しくなり、離婚することに。
離婚した理由も、離婚した方が母子家庭手当が受けられたり、得なので、一時的に離婚するが、
旦那が借金を返し終えたら再婚する、ということだった。
その当時、嫁の実父は福岡で生活保護で暮らしていて、話をしたら、「おまえもこっちへ来い、生活保護を受けられるから」
ということで、嫁、福岡へ長女と共に行くことに。
12: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:24:52.36 ID:RqbjK2wxi
で、離婚から3ヶ月後かな、突然FBで俺に友達申請が来たんだ。
今は生活保護だけど、生活も落ち着いてきて、人と絡みたくなった、というのが理由らしい。
で、FBのやりとりをしているうちに俺と嫁は意気投合して、すぐにスカイプで毎日2~3時間話す仲になった。
子供ができてから、ヒステリックさは影を潜め、一回り成長したように見えた。
まだそのとき19だったが、「自分が虐待を受けてきたからこそ、子供は絶対に幸せにしたい」
と言ってたし、「クソみたいな世の中だけど子供の為にも希望を見出したい」という思いが伝わってきて、俺も段々、嫁のことを幸せにしてあげたいと思うようになった。
ちなみに嫁は、中卒(実際は小卒みたいなもの)で、九九もまともにできないが、読書が大好きなので語彙力は高く、
論理的な話のできる頭のよさがある。下手したら俺より頭いいんじゃないかと思うこともあった。
ちょうどその頃、俺はまだ引越し屋をやってたんだが、仕事中に足を骨折をしてしまい、休業していた。
これを期に、そろそろ安定した職につこうと思い、引越し屋は退職した。
休業補償をもらいながら就活をして、営業職に中途採用で就職が決まった。
嫁とは遠距離だが付き合うことになり、仕事が始まる前に、松葉杖だったが嫁に会いに福岡へ行った。
ちなみに、嫁の浮気性はずっと続いていて、付き合った翌日に男とホテルに行ったりしてたww
まぁ、それをちゃんと報告してくれたことや、俺も嫁の半生には同情していたし、少しずつ治していけばいいよ、と浮気を許可した。
ただ、「浮気するときはちゃんと報告することと、ゴムはつけること!」という条件はつけた。
13: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:26:57.40 ID:RqbjK2wxi
で、福岡に3泊4日で会いに行った。
そこで、長女とは初対面。
デートというか、もはや子供がいるので傍から見たら家族そのものだった。
俺も突然の娘の登場に戸惑いながら、どちらも愛していこうと思った。
元旦那と、そのとき電話で話をしたのを憶えている。
お世辞にも良い旦那とは言えなかったが、俺はそいつのことを友達と思っていたし、憎めなかった。
だから、今はもう嫁が元旦那と戻る気がないことを伝えるのは心苦しかった。
怒られる、とも思った。
だけど、いざ話をしてみると「そっかー、そういうことかー。でも、相手が俺君で安心した。」と言われた。
ちなみに、今も元旦那から養育費はもらってないし、請求する気もない。
彼は彼で自分の人生を幸せに送ることに集中してほしいと思ってる。
そして、すぐに愛知で同棲することを決めた。
当時俺は実家暮らしで、母、母の彼氏(俺の両親も離婚してます)、妹の4人で暮らしていた。
そのことを母に報告すると驚いていたし、最初は反対もされたが、
「あんたのことだから止めても聞かないだろうね」と受け入れてくれた母には本当に感謝です。
その後、嫁が1度子供を連れて愛知の俺の実家に泊まりに来て、俺も改めて福岡のご両親に挨拶に行き、
双方の親も納得の上で、付き合い始めて3ヶ月後、俺の実家での奇妙な同棲生活がスタートした。
ちなみに、子供もいるのでいつまでも籍を入れずに同棲するわけにもいかないと思い、1年という期間を決めた。
付き合って1年経った日に、別れるか結婚するか、どちらかにしようと。
14: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:30:07.05 ID:RqbjK2wxi
同棲生活はスタート早々波乱を極めた。
俺は正社員の営業を始めたばかりで慣れず、ストレスは貯まるし、嫁とはやはり、育ってきた環境が違いすぎるために喧嘩が絶えなかったし、
突然父親になったはいいが、1歳の娘は俺に懐かないわ、嫁と俺の親も反りが合わないわで、大変だった。
俺も、本当にあってはならないことだけど、嫁の娘にたいして「こいつがいなきゃいいのに」と何度も思ってしまった。
そんなこんなで、同棲して1ヶ月は本当に家に帰るのが苦痛だった。
それでも、こんなワガママを聞いてくれた親の手前、やっぱり別れるとは言えないし、
嫁ももう後戻りできないしで、なんとか取り持って、俺の嫁の関係は良好になってきた。
同棲スタートから2ヶ月後、嫁が側頸嚢胞という珍しい病気を発病した。
首にあるしこりが腫れてきて、放っておくと気管を圧迫して、窒息の可能性もあるということで、入院することになった。
そのとき、嫁は今まで生活保護だったので、当然お金はなかったし、実の両親も当然お金がなかったので、入院費は俺が出すことになったのだが、すごく申し訳なさそうだった。
子供のことも、俺の親が「ちゃんと面倒見るから心配しないで!」と言ってくれた。
「嫁ちゃんはもう、うちの娘だし、長女ちゃんは私の孫だから!」
と言ってくれたうちの母は、本当にありがたい。
それでも、嫁は「でも血は繋がってないし、本当の親じゃない、結局私は他人」って言ってた。
親から愛されずに育ったことを、ずっと引きずっていたし、それは一生つきまとうのかもしれないと思った。
そのとき俺は、「旦那としてだけでなく、俺は嫁ちゃんの親にはなれないけど、親に愛されなかった分も愛したい」と思ったし、実際に嫁に伝えた。
「期待して裏切られるのはもういやだから信じないよ。でも、信じたい、信じさせて欲しい。いっぱい傷つけるから、いっぱい苦しんで欲しい。逃げないで欲しい」と言われた。
俺は「いいよ、信じなくて、勝手にやるから」と言った。
意地でもこの嫁に「幸せ」と言わせてみせると決意した。
結局半月ほど入院をして、無事退院。
15: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:34:12.42 ID:RqbjK2wxi
なので、早く免許をとる費用を貯めるため、嫁はキャバクラで働くことにした。
元々容姿はいい方だし、そもそも売春や援交で生計を立ててきたので、男の扱い方には長けてた。
すぐに、人気嬢になった。
だけど、嫁の性格上、夜の仕事に向いてるとは言えず
(内向的な性格で、多分普通の家庭で育っていれば普通に大学卒業して普通の人生を送ってたと思う)
ストレスを貯めていった。
俺ともすれ違い生活になり、俺と嫁の関係も次第に雲行きが怪しくなってきた。
そんな中、嫁がキャバクラで知り合った男と浮気。
まぁ、浮気自体は別に俺もあまり気にしないのだが、今回の浮気は本気だった。
俺と別れて浮気相手のところへ行くと言い出した。
ちなみにその浮気相手はパチンコ屋の社員で、お世辞にもその相手と再婚したら幸せになれるとは思えなかった。
それでも、長女を夜間の託児所にあずけながらキャバクラで生計を立てると言い出した。
俺ももう匙を投げたかったが、嫁の幸せを願う気持ちに変わりはなかったので、説得した。
俺の仕事の方もうまく行きだしてきて、歩合給も入るようになってきたので、
まずキャバクラをやめて、精神を落ち着けて、ゆっくり答えを出してはどうか?と提案した。
嫁は揺れていた。浮気相手のことは好きだけど、幸せになれなさそうなのは嫁もわかってたし、
これだけよくしてくれた俺の実家を裏切るのも気が引けるし、俺のことはもう好きじゃないと言っていたけど、
こんなに愛してくれて、私を理解してくれるのは俺だけだとも言っていた。
結局、浮気相手を切ることにして、キャバクラも辞めた。
そしたら嫁とは次第に元の仲に戻っていった。
結局、情緒不安定になると正常な判断ができなくなるんだよな、嫁は。
自動車学校の合宿も予約した。
16: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:34:57.12 ID:RqbjK2wxi
スマソ、15の前にこれが入る。
俺の実家は結構な田舎で、車がないと相当に不便な場所だった。
それゆえ、今後のことも考えると、嫁も運転できないと困ることは明白だった。
17: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:37:15.20 ID:RqbjK2wxi
そんなこんなで付き合って1年を迎える頃、悩んだが、結婚することにした。
結婚を決めた直後、もう子供できてもいいよね、と1回だけゴムなしでしたら、その1回で見事に妊娠した。
少しだけ順番は前後したが、妊娠して1ヶ月後に籍を入れた。
俺27、嫁20のときだった。
自動車学校はもったいなかったが、妊婦はさすがに入れないので、キャンセルした。
(キャンセル料半額くらいかかったかな)
籍を入れてからの嫁は、幸せそうだった。
俺はあんまり結婚式にお金をかけたくなかったので、流行りの1.5次会みたいなので済まそうと思っていたのだが、
嫁は「絶対に結婚式をやりたい」と聞かなかったので、結局通常の式をやることにした。
籍を入れてから4ヶ月後に式を挙げたんだが、俺は仕事が忙しいこともあって、ほとんど嫁任せだった。
それでも、嫁は結婚式の準備にウキウキしていて、幸せそうだった。
嫁は「私の夢は、普通の人が当たり前に送っている普通の生活が送ること」とよく言っていた。
嫁の中での幸せな家庭像に対する憧れは並大抵のものではなかったんだな。
18: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:39:41.40 ID:RqbjK2wxi
そして、式を迎えた。
お互いの親族と仲の良い友人、全部で30名程度の小さな式だったが、幸せな一時だった。
嫁の方は実父とお兄さん、いとこと親戚のおばさんが来ていた。
嫁の親族からは感謝されまくった。
こんな嫁をもらってくれてありがとうと。
親戚のおばさんに「嫁ちゃんがこんなに良い笑顔をしてるの、見たことがない。
嫁ちゃんはいつも、どこか影のある笑いしかできなかった。本当に幸せそうで、私も嬉しい」
と言われたのは、俺もすごく嬉しかった。
ちなみに、嫁の実父は生活保護だったので、式の費用は一切くれなかった、どころか、交通費と礼服のレンタル代等、負担してあげた。
だけど、そんなことは全く気にならなかった。
19: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:42:51.23 ID:RqbjK2wxi
幸せな結婚式が終わったあと、嫁はまた鬱状態に入っていた。
幸福な精神状態は、どうしても長くは続かないらしい。
今度は、実家を出たいと言い出した。
・俺の母に気を使ってしまうので、精神的に疲れる
・俺の妹と反りが合わない
・猫アレルギーが辛い(猫を3匹飼ってる)
・ハウスダストが酷い(家は築20年)ので、産まれてくる子のためにも、この家はよくない
こんな感じの理由を並べられた。
だけど、あと3ヶ月もすれば産まれるし、陣痛もあって、俺と嫁と2歳の長女だけで暮らすのは大変じゃないか?出産したあとでもいいんじゃないか?
と言ったが、すぐに出たいと聞かなかった。
妊婦にストレスは厳禁なので、そこまで言うのなら、実家を出るしかないと思い、部屋探しをすることにした。
確かに、俺の職場も家から車で30分くらいで、ちょっと遠いなとは思ってたので、いずれ近くに引っ越したいとは思っていた。
職場から徒歩10分くらいのところに引っ越すことにした。
妊娠7ヶ月での引越し。負担にならなければいいなとは思ったが、嫁の希望ならと、忙しい3月という時期に、新生活をスタートした。
20: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:44:45.29 ID:RqbjK2wxi
1ヶ月後、嫁の実父が福岡から、出産までの間、来てくれることになった。
夜逃げして嫁を捨てた実父だったが、こうして少しずつわだかまりがなくなっていくのは良いことだなと思った。
俺のETCカードと現金3万円を送って、実父を召喚した。
生活保護だったが、なんやかんやで車は持ってたので、高速で来てくれた。
出産までは、穏やかな日々が続いた。
嫁は、このときのことを「今の生活が涙が出るほど幸せだし、自分の人生じゃないみたいだ」と表現している。
あらゆるストレスから解放されて、幸せな家庭を実現できて夢が叶ったと言っていた。
出産直前に、マタニティーブルーで少し落ちていた時期はあった。
俺の仕事は相変わらず忙しく、家に帰るのはだいたい23時過ぎだったので寂しい思いをさせてしまっていた。
出産は、長女が帝王切開だったこともあって、今回も帝王切開だった。
産後は帝王切開の痛みで、機嫌が悪かった。
出産に関しては、夫は本当に役立たずだった。
21: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:45:41.13 ID:RqbjK2wxi
帝王切開の傷も癒えてきて、落ち着いてくると、また嫁から不満が出た。
子供2人いて車がないのは不便すぎる、と。
今度こそ、と思い、自動車免許の合宿を予約した。
2歳の娘と生後1ヶ月の娘はどうしたかというと、
嫁の親友(当時大学を中退したばかりで無職)に来て、住み込みで見てもらうことにした。
当然、その親友の生活もあるので、日給1万円、渡すことにした。
そうして、嫁は21歳にして無事に免許を取得することがきできたわけだ。
車は、込み込み35万円の中古の軽を買ってあげたが、それでもすごく喜んでくれた。
しばらくは子供を連れて色々なところに遊びに行っていて、楽しそうだった。
ちなみに、その親友と3週間弱同棲生活をしたわけだが、何もなかったですww
だが、嫁の方は問題ありで、合宿中にバンバン浮気して、不倫相手を作って帰ってきた。
約束通り、浮気したことを報告はしてくれたので、許した。
また本気になって、前回の浮気みたいに家庭崩壊の危機にならなければいいよ、と許した。
22: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:48:01.12 ID:RqbjK2wxi
不倫相手、偶然にも俺と名字が一緒だった。
ちなみに嫁の2つ上で23歳、無職、実家暮らし。
不倫相手を家に招きたいと言われたので、快く許可した。
実際会ってみると、
黒髪メガネ、細身、ナヨナヨした性格で優しくて世話焼き
それが嫁のタイプだったんだが、どんぴしゃ。
アラサーちゃんに出てくる文系君がどストライクらしいです。
(ちなみに俺は黒髪だけどメガネじゃないし普通体型だし、嫁のタイプじゃない)
性格はすごくいい子だったし、俺にビクビクしてた。
不倫相手って立場で、旦那と会うんだから当たり前かww
俺ともすごく打ち解けて、今度家族4人+不倫相手で遊びに行く約束もした。
まぁ、全ては嫁の幸せの為なんだけど、子供も不倫相手になついたし、
俺もその不倫相手のこといいやつだと思ってたので、一緒に遊ぶのは楽しかった。
俺は仕事で帰りは遅いし、休みも月に1~2回しかないという感じで、嫁には寂しい思いをさせてしまっていたので、申し訳ないという気持ちはあった。
変に思われるかもしれないけど、嫁の寂しさを埋めてくれる男がいた方が嫁の精神も安定するし、その方がいいとすら思っていた。
不倫相手の誕生日には、俺のおごりで飲みに行ったりもしたww
23: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:49:09.20 ID:RqbjK2wxi
そのとき嫁とはラブラブで、今の生活を絶対に壊したくないと言っていたし、完全に信用していたからこそ、浮気しても絶対に大丈夫だという自信があった。
それに、嫁は飽き性なので、すぐ飽きるだろうとも思っていた。
だけど、嫁は不倫相手にどんどんはまっていってしまった。
何度も、やばいから切らなきゃと思っていたみたいだが、別れてはヨリを戻すを繰り返していた。
それでも、不倫相手はあくまで不倫相手、俺さんがいないときの寂しさを紛らわす相手、と自分に言い聞かせていたし、俺にもそう言っていた。
嫁は将来の為に高卒認定を取ろうとしていて、その家庭教師役も、不倫相手に兼ねてもらっていた。
そんなことで、不倫相手が家に泊まる回数が増えていった。
週2~3回は不倫相手が家に泊まっていた。
俺は呑気なもんで、勉強教えてもらってるんだって、ありがとね、とか言ってたww
24: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:50:37.08 ID:RqbjK2wxi
そんなある日、俺のたまの休みに、家族+不倫相手+嫁の親友という奇妙なメンバーで遠出して遊びにいくことにした。
それ自体は、俺も楽しくて何の問題もなかったんだが、そこから帰ってきたときにちょっとした事件が起きた。
俺が嫁の親友と2人でレンタカーを返却しにいっているとき、嫁と不倫相手が2人きりになったとき、
不倫相手が「こんなに好きにさせておいて人妻なんてずるいよ」と嫁に泣きついたらしい。
嫁は、そのとき「離婚するから、一緒になろう」と喉元まで出かかったと言っていた。
その辺りから、嫁が少しおかしくなった。
「俺さんは私の運命の人なの?」とか「俺さんは旦那というかお父さんみたい。離婚して養子縁組しよっ♪」とか言い出した。
俺は、まぁ恋しちゃったのかな、しばらくすれば落ち着くだろう。
今の幸せ生活を壊すようなことは絶対にしないだろうから、と呑気に思っていた。
嫁自身も、この気持ちが1年続いたら本気で離婚を考えるかもしれないけど、
そのうち飽きるとは思うから、安心して、と言っていた。
その1週間後くらいに、嫁から「不倫相手と終わりにした」と言われた。
俺は正直ほっと一安心した。
話を聴くと、喧嘩してしまったみたいで、そもそもお互いが「いずれ終わりにしないといけない関係」というのは分かっていたので、別れ話は早かったみたい。
お互いの連絡先も消したし、もう今度こそ完全に終わり、と。
25: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:52:02.30 ID:RqbjK2wxi
だが、それでは終わらなかった。
嫁が未練たらたらで、完全におかしくなってしまった。
「離婚を考えてる」と言われた。
もう俺さんのこと愛してない、と。
冗談なのか分からないが、「練炭注文した」とも言われた。
嫁は、今まで1度も振られたことがなく、相当ショックを受けてるみたいだった。
俺は「今はちょっとおかしくなっちゃってるみたいだから、ゆっくり休みな、すぐには離婚しないから」と諭した。
よくよく話してみると、不倫相手に振られたことだけじゃなく、育児ノイローゼのことも初めて告白された。
「虐待されて育ったからこそ、子供のことは絶対に幸せにしたい」と言っていたし、その通り、子供には愛情を注いでいたように見えた。
だが、実際は「不慮の事故に遭ってしなないかなぁ」と思ってしまうことも多々あったそうだ。
長女はもうすぐ3歳になるが、すごくいい子に育ってくれた。それ自体はよかった。
何不自由ない環境で、裕福で、両親から愛され、祖父母からも愛されている。
自分がしぬほど望んでいた、”親から愛される子供時代”をこの子はそのまま体験している。
それは嫁が望んでいたことだったのだが、つい、子供に嫉妬心を感じてしまったのだ。
強く叩いてしまうこともままあったらしい。
その上、自分を捨てた実母の「浮気性」を継いでしまっている。
気づいたら自分がxxしたいほど憎んでいた親に、自分がなってしまっていたのだ(と、嫁は思い込んでしまっていた)
しかも、旦那はこんなに優しくて私を理解してくれるし、これだけ恵まれた環境になって、初めて自分のクズさが浮き彫りになってしまったと。
そんなに悩んでいたことに、俺は気づいてあげられなかった。
26: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:54:15.65 ID:RqbjK2wxi
翌日、不倫相手のこと監禁しに行く、と言い出した。
家は知ってるから、突撃する気らしい。
一緒に来てくれなきゃしぬ、と脅すつもりだと言った。
完全にストーカーメンヘラちゃんになってて、ヤバイと思った。
だが、俺は相変わらず仕事が忙しいので、嫁の親友になんとかなだめてもらっていた。
次の日、俺が仕事から帰ってくると、本気で実行していた。
家には不倫相手、嫁、嫁の親友がいた。
嫁はというと、明らかに様子が変で、今思えば躁鬱の躁みたいなテンションだった。
4人で話をしたのだが、言ってることがあっちこっちへ行ってしまって、話がまとまらなかった。
嫁はどうしたいのか言わないし、不倫相手も「嫁さんと一緒にいたいけど、家庭は壊せない」とかどっちつかずのことを言っていた。
結局その日は不倫相手も親友も家に泊まっていった。
嫁が不倫相手とちゃんと向き合ってお別れができるように、部屋に2人きりにしてあげた。
翌日、俺は仕事だったので、皆が寝ているうちに家を出た。
その後は親友から聞いた話だが、不倫相手もすぐに帰ったのだが、嫁はその場で泣き崩れたらしい。
27: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:55:58.67 ID:RqbjK2wxi
そしてその日の夜、俺は21時に仕事を終えて、帰ろうと思ったのだが、次の日は休みだし、嫁とゆっくり話せるから、寄り道していこうと、ネットカフェに入った。
23時半に家路につき、いつものように嫁に電話した。
「今から帰るけど、何か欲しいものある?」
「ないよ、家に帰って、次女が泣いてたらミルクをあげてやってね。」
「???今どこにいるんだ???」
「・・・天国かな。今までありがとう、さよなら」
電話を切られた。
正直、このときは「やれやれ」くらいに思っていた。
ああは言っていたけど、今幸せなんだから、自xxなんてするわけがない、と。
家に帰って、「探しに行ってやるか」と思い、親に電話をし、嫁が家出をして、探しに行きたいから、子供を見て欲しい、と家に呼んだ。
そうこうしてるうちに、元旦那から電話がかかってきた
「嫁ちゃん、なんか様子がおかしかったけど大丈夫?」
「もし、長女が本当の親を訪ねてあなたのところに行ったときは、よろしくねって言ってた」
また別の共通の友人からも電話がかかってきて「今、合宿で行っていた自動車学校の近くで練炭を焚いてるって言われたから、すぐに向かってる」と言われた。
本気でやばいと思い始めて、警察、救急隊に連絡して事情を話して、辺りを捜索してもらうことにした。
28: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:56:46.19 ID:RqbjK2wxi
俺もすぐに探しに行こうと思ったが、警察に「まずは管轄の警察署に正式に捜索願いを出してください」と言われ、警察署に向かった。
手続きには1時間くらいかかっただろうか、時間はもう午前2時。
そこから、現場に向かう。
探しに行った友人から電話がかかってきた。
「見つかった!今消防が窓ガラスを割るところ!」
すぐに場所を教えてもらい、向かうと、嫁が救急車で搬送されるところだった。
すぐに救急車の助手席に乗り込む。
・・・心肺停止、と言っているみたいだ、何がなんだか分からない。
後ろでは懸命に心臓マッサージをやっている。
病院に着くまで20分くらいあっただろうか。
心臓マッサージをずっとやめない・・・ということは、心臓がずっと動いてないのか。
病院に到着し、蘇生措置が施される光景を、立ち尽くしながら見ていた。
素人ながら「あ、もう無理なんだな、死んだんだな」と分かった。
夢を見てる感覚だった。
友人たちも病院に来てくれていた。
震えが止まらなかったし、吐き気もひどかった。
29: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 20:59:03.73 ID:RqbjK2wxi
しばらくして、看護師さんが来た。
「残念ながら・・・」という言葉を待っていた。
が、予想に反して、心臓が再び動き出したというのだ。
そのときは瞬間的に、喜びよりも、植物状態になるのではという思いがよぎった。
主治医から病状の詳しい話を聞く。
しばらく様子を見るしかないが、意識が戻るというのはかなり難しい状況、とのことだった。
しかし、翌日には脳死と思われる状態になった。
主治医からは、このまま人工呼吸器で延命するか、臓器提供するか選択を迫られた。
嫁の免許証の裏を、このとき初めて確認したが、脳死下での臓器提供の意思表示があった。
俺の両親も嫁の両親も、嫁のお兄さん達も駆けつけてくれた。
誰一人、俺を責める人はいなかったよ。
むしろ、こんなによくしてくれたのに、こんなことになってしまってごめん、と。
嫁をどうするかは、旦那である俺に任せる、と言われた。
お兄さんは「早く楽にしてやりたい」と言っていた。
「あいつの意思があるなら、それでいいと思う」とも言っていた。
俺は臓器提供を決めた。
入院から6日後、嫁は臓器摘出、死亡となった。
30: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:00:32.37 ID:RqbjK2wxi
ちなみに、脳死判定300例目ということで、小さくだが新聞にも載った。
臓器提供の判断が正しかったかは分からないが、自分がたまらなく嫌になってしまった嫁が、最後に社会貢献できたことで、救われたのかな、と思ってる。
長女、次女を連れて俺は実家に戻ることにした。
両親も、快く同意してくれた。
嫁が自殺したのが先月の頭、今俺はこうして実家で嫁のことを思い出しながら書き込みをしてるってわけだ。
以上が嫁の一生です。21歳でその生涯に幕を閉じました。
ずっと親や社会を怒り、憎しみながら生きてきたけど、最期はそれを全部自分に向けてしまった。
嫁のツイッターの最後は「何かもうぜんぶだめだ」「何もかも自業自得」とつぶやかれてる。
31: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:02:01.26 ID:RqbjK2wxi
見てくれた人いるかな?質問あればどうぞ。
32: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:03:16.94
俺さん含めて理解の外
34: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:07:52.51 ID:s7j7hF6Bj
嫁の不倫を認めてたて言うけど、体の関係込みで認めてたてこと?
35: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:13:32.68 ID:RqbjK2wxi
理解されないであろうことは分かってる。
>>34
もちろん体の関係込みで。
浮気性は治らないっていうし、しょうがないかな、と思ってた。
36: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:14:54.31 ID:sIRvBoPZF
嘘をつくなよ
37: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:19:17.25 ID:RqbjK2wxi
特に嘘はありません。
俺は嫁子供が幸せなら何の不満もなかった。
38: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:22:05.12 ID:Rsnd+ZtQb
………
39: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:28:15.77 ID:RqbjK2wxi
不倫してても、家事も育児も問題なくこなしてたし、なんの支障もなかったんだよな。
俺が休みの日は絶対に俺や家族との時間を優先してくれてたし。
そりゃ不倫がいけないことなのは分かってるけど、育ってきた環境もあるし、
孤独がどうしても紛らわせなくて、病気みたいなもんだと思ってたから。
それを含めて理解してくれる俺に対して嫁も全力で応えてくれてたんだと思う。
40: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:39:52.21 ID:s7j7hF6Bj
当たり前のように不倫するヤツがいるんだから、
それを受け止めれる1の価値観にはとやかく言わんが、
そういう両親の元で育つ子供は幸せなん?
話が本当なら1は本当に嫁を愛してる気持ちはあるだろうが、子供への愛がわからん
結局、1の子供も事の大小はあるにせよそのまま不倫癖が続けば複雑な環境だった訳で、
実際複雑な環境になった訳だろ?
1の嫁への気持ちばかりで子供の事考えてるのか、と思う訳で
41: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:50:20.48 ID:RqbjK2wxi
正直それは分からない。
だけど、俺も不仲で離婚した両親のもとで育ったからこそ、
仲のいい夫婦でありたかった。
それに、嫁の子供に対する愛に疑問を抱いたことが一度もなかった。
だからこそ、こんな母親の元で育っちゃだめだ、だから私はしぬしかない。って結論に達したと思ってる。
42: 名無しの捨て猫さん 2015/01/04(日) 09:39:30.29
生立ちがどうあれ自分の人生を大事にする人も多い
全てを生立ちに転嫁するのはどうだろうか
いずれにしろ不倫を繰返す、それは飢え、満たされてはいない穴を埋める行為
酷だが1は居心地のいい好き勝手させてもらえるだけの存在、心底愛してはいなかったのだろう
愛していれば飢えは埋まる
好き勝手する事が、それを許す、それは愛でもなんでもない
馴れ合いだ
33: 名無しの捨て猫さん 2015/01/03(土) 21:05:25.20
俺さん含めて糞ったれ

引用元: この記事は2ch.scからまとめました。

9999:以下、名無しにかわりましてらすたねこがお送りします:2049/12/32(月) 12:48:25.96 ID:rastaneko






































 












9999:以下、らすたねこがお送りします:2049/12/32(月) 12:48:25.96 ID:rastaneko










































このエントリーをはてなブックマークに追加



★オススメ新着記事



★オススメ新着記事


★当ブログ関連記事

この記事へのコメント(54)

1: 名無しさん : 2015/01/10(土) 16:53:35 ID:==

子供からしたら不倫するような親なんて大半は○したいとしか思わない
それか自分もぶっ壊れて不倫体質になる
親が不倫していた環境で育ってきた子供でまともな奴見たことない

 
2: 名無しさん : 2015/01/10(土) 17:45:41 ID:==

ゴミクズを調教出来ないなら手を出すな
バカにフリーハンドを与えてもバカな結果しか生まない事例

 
3: BB : 2015/01/10(土) 17:49:05 ID:==

何これwww
不細工な女子中学生が考えた創作?w

 
4: 名無しさん : 2015/01/10(土) 17:51:07 ID:==

申し訳ないけど、俺にはまったく理解できない。同じ人間じゃないんじゃないかとすら思うわ。

 
5: 名無しの日本人 : 2015/01/10(土) 17:53:56 ID:==

こういう人はマジでいるから実際に会うと世間一般の人から見て通常状態に戻すのは
かなり難しいよ。四六時中一緒に入れるような職業だったり
時間を自分都合でパッと開けられるような職業じゃない限り、
確実に視野外にいる時間帯があるからそこでやられる。
はっきりいって病気だよ。よくやった方だと思うけどな

 
6: 名無しさん : 2015/01/10(土) 17:57:55 ID:==

過去と育ちを言い訳にしてるだけでただのクソビッチの甘えた女と
それに引っ掛かった脳の足りない軽度池沼の男の話な

 
7: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:00:04 ID:==

文字が大きすぎで読みづらいかな
全部読んでないけど^^;

 
8: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:04:12 ID:==

日本臓器移植ネットワークは13日、岡崎市民病院(愛知県)に入院していた20歳代の女性が法律に基づき、脳死と判定されたと発表した。
 女性は書面で臓器提供の意思を表示していた。1997年の旧臓器移植法施行後、脳死判定されたのは300例となった。
 心臓、肺、肝臓、膵臓すいぞう、腎臓などが提供され、東北大病院などで移植される予定。300例のうち1例は医学的理由で移植に至っておらず、移植されるのは299例目となる。
法改正後に提供数増加
 300例のうち、約7割は2010年の改正法施行後に実施された。改正により、本人の意思が分からなくても家族の承諾で提供できるようになったことが大きい。旧法では、本人が事前に書面で臓器提供の意思表示をしておく必要があるなど条件が厳しく、年間0~13件にとどまっていた。改正法施行後は、家族承諾による提供が7割以上を占めている。
 だが、改正法施行で可能となった15歳未満からの脳死での臓器提供は6件にとどまり、判定基準がより厳しい6歳未満は2件しかない。子どもの回復が見込めないと診断されたばかりの親にとり、提供の決断は負担が大きい。親などからの虐待の疑いを否定する必要があるが、その判断の難しさもある。「全国心臓病の子どもを守る会」(東京)の神永芳子代表理事は「医療の進歩がめざましい現在でも移植でしか救えない命がある。脳死移植についての国民的な理解が、より深まることを望む」と話す。
 また、心停止後も移植可能な腎臓などの提供は激減している。昨年は37件と前年からほぼ半減し、今年はさらに減りそうだ。このため、脳死と心停止を合わせた臓器提供の全体数は増えていない。日本医大高度救命救急センターの横田裕行教授は「脳死下の臓器移植はまだ日常の医療になっているとは言い難い。一つ一つの事例を積み重ねていくしかない」と話している。(医療部 酒井麻里子)

 
9: : 2015/01/10(土) 18:07:34 ID:gwNzQ5NTg

この嫁と同じような生い立ちで、離婚後高認取って大学行って子供育てつつ働いてる人を知ってる。
子供の頃の環境は選べなくても、その後の人生なんていくらでも自分で変えられるのにね。
結局この嫁は不幸に酔いたいだけのクズ、大体ナマポで鬱のくせにTwitterやら浮気やらやる時点で擬似メンヘラ

 
10: 名前はまだない : 2015/01/10(土) 18:10:58 ID:==

登場人物にロクなのがいない
精一杯優しい俺をアピってるけど、実態を客観的に診たら一番DQNなのは>1かもしれんな

 
11: ゆとりある名無し : 2015/01/10(土) 18:11:48 ID:==

読んでないけど感動した゚(゚ノД`゚)゚。

 
12: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:17:26 ID:==

>>1を責めたるなよ・・・

 
13: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:23:20 ID:==

現実離れしてる話だし批判もわかるけど
俺は責めれないかな
因果を感じる
というか嫁自身が因果の炎に焼かれてしまった
環境っていうのは人を変える、というか造る
彼女自身の人生が特異なものであるのは確か
なまじか賢いが故気づいてしまったんだろうな
ご冥福を祈ります

 
14: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:33:27 ID:==

子供が物心つく前におかしな母親が片付いてよかったんじゃね?
あとは>>1がまともな養育環境を用意して、母親を普通の良い母親だったことにすれば
上手くいくような気がするがな

 
15: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:36:15 ID:==

統失?

 
16: 通りすがり : 2015/01/10(土) 18:45:25 ID:==

死にたい奴が死んだ
それだけのこと

 
17: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:45:30 ID:==

衣食住揃って礼節を知るは真実

 
18: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:46:41 ID:==

鈍すれば貧する
貧すれば鈍する
負の無限ループ

 
19: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:47:14 ID:==

読んで感じたこと…
全員クズ。
虫唾がはしる。

 
20: 芸ニューの名無し : 2015/01/10(土) 18:49:43 ID:==

まぁ子供をまともに育てて因果を絶つしかねーな

 
21: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:55:26 ID:==

穴の開いた桶で延々汲み続けても何も貯まらないて話かな
教訓:君子危うきに近寄らず

 
22: 名無しさん : 2015/01/10(土) 18:57:11 ID:==

浮気性を認めて許してたのがいけないんじゃないかな~・・・
嫁は普通を求めてたのに普通のことじゃないでしょ?罪悪感残りっぱなしじゃん
仕事減らしてもっとコミュ取ったほうが良かったんじゃないの

 
23: 名無しさん : 2015/01/10(土) 19:11:53 ID:==

やっぱ直らないんだなーと思いました

 
24: 名無しさん : 2015/01/10(土) 19:12:30 ID:==

責める気もなんも無いな
ただこういう登場人物全てに関わっちゃいけないんだなと思った

 
25: 名無しさん : 2015/01/10(土) 19:13:02 ID:==

1を高みから叩いてる奴の方が頭がおかしいと思うわ。
嫁を甘やかしすぎて好きにやらせてた事が結果的に精神的に追い詰める事になったかもだが、
幸せな生活を維持する為って事なら責める事は出来ん。
不倫や浮気が如何に純愛だろうと世間的に悪と言われる中、
自己弁護じゃなく、相手のそれを許すっていうのは相当覚悟してないと出来ないよ。

 
26: 名無し : 2015/01/10(土) 19:16:32 ID:==

普通の男と結婚したからタヒんじゃったんでしょ。
ダメ男と結婚してたら夜のお仕事にどんどんはまってお風呂に勤めてタヒななかった。
でも子供は母親と同じような子供になってたろう。
子供の為には良かったとしか思えない。
産まれた環境が悪いからこうなるとか言うけど、凶悪犯がそういうたびにムカつく。

 
27: 名無しさん : 2015/01/10(土) 19:18:16 ID:==

引っ越し屋がこんな読みやすい文章かけるわけないだろwwwwwwwww

 
28: 名無しさん@ニュース2ちゃん : 2015/01/10(土) 19:18:58 ID:==

なんつーか生きる世界が違いすぎる
クズには関わらないのが一番だな

 
29: 名無しのにゅうす : 2015/01/10(土) 19:23:36 ID:==

童貞乙
読んでないけど

 
30: 名無しさん : 2015/01/10(土) 19:24:36 ID:==

2chのオフ板とかメンサロ住人ってこういうのばっかだぜwwww
くっついたり別れたりくっつりたりともう畜生ばっかりよwwwwぼくらはみんな穴兄弟wwww

 
31: 名無しさん : 2015/01/10(土) 19:30:20 ID:==

三文携帯小説よりひでーなw事実は小説よりも奇なり。

 
32: 名無しさん : 2015/01/10(土) 19:36:46 ID:==

※163916
育ちに加え元々の気質も大きく関わっている
「同じ育ちでも立派な人がいるのに」は通用しない
本を読まないの?この嫁よりも頭悪そう

 
33: 名無しさん : 2015/01/10(土) 19:38:35 ID:==

なんか住む世界が違う人たちの話だな、ということは分かった。

 
34: 名無しさん : 2015/01/10(土) 19:57:30 ID:==

自動車学校の前に精神科に通わせろよ

 
35: 名無しさん : 2015/01/10(土) 20:00:24 ID:==

長い

 
36: 名無しさん : 2015/01/10(土) 20:01:54 ID:==

小さな頃の家庭環境で人って作られていくからね。それを跳ね返せる人もいるにはいるけど、依存とか重圧とかで潰されてしまったり、後は依存や重圧を与える人の良い部分を見つけて許してしまい、グダグダになっていくことは非常に多いから、一概には言えない。きっと嫁は沢山の事に飢えていたのだろう。

 
37: 名無しさん : 2015/01/10(土) 20:13:59 ID:==

子供のこと強く叩いたこともある?
不倫?
不倫相手泊まらせる?
子供が哀れすぎる
嫁はいなくなって良かった
世の中のためになる

 
38: 名無しさん : 2015/01/10(土) 20:19:05 ID:==

文字がでかすぎて読む気がしなかった

 
39: 名無しさん : 2015/01/10(土) 20:25:40 ID:==

虐待受けるのと、売春・飲酒・喫煙は全く無関係だし薬にも手を出してたみたいだから本人に非があったんだろ。

 
40: 名無しさん : 2015/01/10(土) 20:32:24 ID:==

>>1は浮気を認め、許すことが包容力と優しさだと思ってるようだが、その結果、嫁自身を本人が最も憎しみ嫌っていた親と同じ人種に育ててしまったんじゃないか
本人が嫌っていたその人間性を知っていたのだから、愛すればこそ容認するのではなく、強く止めなければならなかった
本人の反発は避けられないけどな
自覚もなく、真綿で首を絞め続けたようなものだろ

 
41: 名無しさん : 2015/01/10(土) 20:49:46 ID:==

登場人物が揃いも揃って滅茶苦茶すぎる
恐怖を感じるレベル

 
42: 名無しさん : 2015/01/10(土) 21:04:57 ID:==

偉そうに語ってるヤツ結果論なんだよなぁ
人生において常に正しい選択が出来る人間などいない

 
43: 名無しさん : 2015/01/10(土) 22:00:25 ID:==

別に殴ることだけが虐待じゃないわけで。
この1と嫁は間違いなく虐待をしていると自分は思いますね

 
44: 通りすがり : 2015/01/11(日) 00:26:11 ID:==

レベルが違うけど、メンヘラーと付き合ってたことあるからある程度理解できたわ
この急になに言い出すかわからないとこなんかホントこんな感じ

 
45: ななし : 2015/01/11(日) 00:33:38 ID:==

1もメンヘラ気質なんじゃないか
まぁ世の中には色んな人がいるな
理解出来ないけど

 
46: 名無しさん : 2015/01/11(日) 01:35:49 ID:==

この種の話は
子供に負の連鎖をひきつがないことという教訓を得ればそれでいい

 
47: 名無しさん : 2015/01/11(日) 03:14:19 ID:==

不幸な家庭や環境では、不幸な人間が育つ可能性が高い。
この人達に対して平気でクズ呼ばわりできる人は、
アフリカの飢えた人達に、「働かねーからだよ、クズ」って言っているようなもんだぞ。
どうせ、自分の努力でまともな判断力が付いたと思っているだろ?
親や周りの環境のおかげと理解していないから、そんな事が言える。

 
48: 名無しさん : 2015/01/11(日) 03:25:23 ID:==

それよか長すぎて読むの疲れる。短くまとめろよ文を…
浮気許す旦那も旦那だが生い立ち云々って自分が生まれ育った環境を悪く思う嫁も嫁。

 
49: 名無しさん : 2015/01/11(日) 10:02:38 ID:==

なげーよ
読んでないけど

 
50:   : 2015/01/11(日) 17:42:04 ID:==

メシウマやわ~wwwwww(*^o^*)

 
51: 名無し : 2015/01/20(火) 08:55:50 ID:==

そんな境遇の人がこの世の中にいくらいると思ってるんだろう。
私だってありがたいことにあなたの美化したいお嫁さんと似たように辛い境遇だったよ。
だから思うこともしたいこともやりそうになることも嫌でも頷きたくなるわ。
でもね、どんなに周りがいい人で、どんなに頑張っても結局は本人にやる気がなきゃダメなわけで。
何もかも甘えすぎ・人のせいにしすぎ、良くしてくれてる相手に対してよくもそう無下に扱えるわと思うよ。
自分の人生すら危ういのに何で子供作るかね?
親が〜だから浮 気・援 交・キャバ 嬢?
そうなったのは堕落した自分の責任です。
缶チューハイ片手にタバコ煽って、精神薬ハイまでは一緒だったのにね。
何がそうさせたのか知らないけど、こうやって自分で手放して大事にしてくれる人に取り返しのつかない傷を負わせるのが暗い過去を持つ人間だなんて思われたくない。
あなたの美化したい嫁さんは最悪の方法で逃げただけ。
あなただから、長持ちしただけです。

 
52: 1 : 2015/03/06(金) 23:50:29 ID:==

当人ですが、このまとめの存在に今気づきました。
何か質問があれば、なんでも答えます。

 
53: 名無しさん : 2015/04/16(木) 19:20:37 ID:==

こうゆう人って次はどんな女と付き合うんだろう…
また死んだ奥さんみたいな人と結婚するのかな。

 
54: 名無しさん : 2016/01/28(木) 05:09:10 ID:U2NTQ1MTc

これだけの内容を詳細に記憶してて書けるってすごいねw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
【画像】女子高生がパンツで直接座った後のサドルがヤバすぎ抜いたwwwww
【画像】女子高生がパンツで直接座った後のサドルがヤバすぎ抜いたwwwww
【画像】AVの撮影現場(裏)ってなんでこんなにエロいんだろう…
【画像】AVの撮影現場(裏)ってなんでこんなにエロいんだろう…
やっぱオナニーにこんなもの使っちゃダメだわって画像をご覧ください
やっぱオナニーにこんなもの使っちゃダメだわって画像をご覧ください
管理人より
元祖オワタあんてなさま
登録ありがとうございます!

当ブログの記事は2chエクサワロスさまが公開している

EXATOOL

2chまとめくすさまで編集しております。


当ブログ詳細

Twitterのフォロー
よろしくお願いします。

Twitter Icon
youtube movies









管理人への連絡は

サイドバー下のメールフォームより御願い致します。

管理人 らすたねこ
一押し記事
【画像あり】日本人好きの外人にav女優教えた結果wwwwwwwwwwwwww
【画像あり】日本人好きの外人にav女優教えた結果wwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】av女優の変死事件怖すぎワロtaWWWWWWWW
【閲覧注意】av女優の変死事件怖すぎワロtaWWWWWWWW
【訃報】木梨憲武盲腸で死去wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【訃報】木梨憲武盲腸で死去wwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日人妻とセックスやったった結果wwwwwwww
昨日人妻とセックスやったった結果wwwwwwww
【閲覧注意】女の子がいかにキンタマ好きかよく分かる画像
【閲覧注意】女の子がいかにキンタマ好きかよく分かる画像
【閲覧注意】マリリン・モンローの死体写真
【閲覧注意】マリリン・モンローの死体写真(19枚)
中国の女子大生(美女ランキング)可愛い子多すぎだろ…
中国の女子大生(美女ランキング)可愛い子多すぎだろ…
叶姉妹の学歴ワロタwwwwwwww
叶姉妹の学歴ワロタwwwwwwww
PR
ネットで話題になった記事
【動画】最近のレズビデオこんな可愛い子いんのかよ・・・
【動画】最近のレズビデオこんな可愛い子いんのかよ・・・
超有名女優たちが「処女」を捧げた彼氏たちの画像・・・(10枚)
超有名女優たちが「処女」を捧げた彼氏たちの画像・・・(10枚)
日本一エ口い齋藤さんをご覧下さい
日本一エ口い齋藤さんをご覧下さい
過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ
過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ
江戸時代カップルの避妊法wwwwwwwww
江戸時代カップルの避妊法wwwwwwwww
【画像】最新の美人アスリート(一覧)がたまらん
【画像】最新の美人アスリート(一覧)がたまらん
PR
オススメネタ
【驚愕】彼女のクリトリス吸いまくった結果wwwwwwwww
【驚愕】彼女のクリトリス吸いまくった結果wwwwwwwww
過去にヌードになった女優達の画像
過去にヌードになった女優達の画像
【画像】上田晋也の卒アル写真wwwwwwwwww
【画像】上田晋也の卒アル写真wwwwwwwwww
月別アーカイブ
カテゴリ一覧
人気記事(外部)
【衝撃】世界一の48cmチンポがギネスのため検査をした結果→とんでもないことが判明wwwwwww
【衝撃】世界一の48cmチンポがギネスのため検査をした結果→とんでもないことが判明wwwwwww
【画像あり】 性的サービスする嬢ってすごいよな、こんなのでも我慢するんだぜ…
【画像あり】 性的サービスする嬢ってすごいよな、こんなのでも我慢するんだぜ…
毎日水を3リットル飲み続けた女性の衝撃的結果をご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
毎日水を3リットル飲み続けた女性の衝撃的結果をご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
親父の「10万貸さないと首吊る」ってメールを無視した結果wwwwwwww
親父の「10万貸さないと首吊る」ってメールを無視した結果wwwwwwww
【閲覧注意】昔のテレビ(生放送)でこの映像が流れたという衝撃
【画像】学校で女教師がセ○クス(性教育)を教えてる光景が卑猥すぎる
週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット
アクセスカウンター
お問合せ
ご意見、ご要望がございましたら
こちらからお願い致します。
お問い合わせフォームへ
PR