トップ

最新オススメ記事

最新人気記事!

    おもしろ人気記事!!!!!

     
     





















     


     
     




















     



    2014/02/15 05:37

    【愕然】 フィギュア・羽生結弦くんの取り巻きのスペックがやばいwwwww・・・・・ 

    転載元
    羽生結弦の取り巻きwwwwww

    1:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:30:27.40 ID:5DwlJQAZ

    羽生
    コーチ:ブライアン・オーサー←ホモ。同棲してた男の恋人と関係を揉めて訴えられた事もある
    振付師:ジェフリー・バトル←ホモ。つい最近結婚(相手は男)
    振付師:デービット・ウィルソン←ホモ
    衣装デザイン:ジョニー・ウィアー←ホモ。男と結婚

    5:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:31:49.85 ID:Hu37iLVZ
    これはいけない
    2:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:30:58.07 ID:az77u3TZ
    ホモじゃいかんのか?

    4:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:31:21.74 ID:/d8j2G3N
    もう(逃げ場)ないじゃん・・・

    7:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:32:10.93 ID:H3aI/ExE
    >>4
    本人もホモだから逃げる必要がないんだよなぁ


    6:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:32:01.20 ID:KiLgYy9J
    ホモは優秀な人が多いからなぁ















    9:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:32:24.72 ID:oxFUbXFN
    羽生がこいつらの肉◯器だと思われがちだが
    こいつらが羽生の肉◯器だから


    16:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:33:52.48 ID:wj68k4zl
    >>9
    ジャニーさんもそうだもんな

    40:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:36:17.53 ID:RBfJyjhQ
    >>9
    あっ(納得)

    11:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:32:51.30 ID:REiwglUO
    芸術系や文学はホモの独壇場やな

    12:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:33:09.61 ID:itH3Yp0K
    競技が明らかにホモ性帯びてんじゃん
    ホモじゃねえとあんな恥ずかしい衣装着れねえよ
    13:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:33:18.43 ID:5y0f89jA
    これマジ?

    17:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:34:09.70 ID:DeCBnIJG
    てかまともな男ならフィギュアなんてやりたいとは思わんだろ
    程度の差はあってもそっちの気がある奴だよ


    18:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:34:12.77 ID:KJja5UWQ
    米国籍取得待ったなし

    22:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:34:31.96 ID:QPNlu/L1
    オランダ移住不可避

    23:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:34:33.03 ID:lvNcf4El
    一番ホモっぽくない高橋も一般人と比べたらどことなくホモっぽいし
    そういう性質の人がやりたがる競技なんかもな

    24:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:34:52.28 ID:9y3x/jMP
    全体の9割ホモに見えるんやが

    25:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:35:06.04 ID:f0xZq9Wd
    つまり鈴木明子はレズだった…?

    26:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:35:09.31 ID:GBZXBcrh
    たまげたなぁ・・・

    32:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:35:45.81 ID:7RLl90ug
    振付師のホモ率の高さは異常

    37:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:35:56.51 ID:XeT8Vd1H
    ホモホモ包囲網

    38:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:36:00.88 ID:ptB6O4Tq
    羽生ってMac使ってたよな
    Mac使いはホモ


    43:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:36:24.56 ID:M/IokD2l
    ホモ最強だな

    48:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:37:00.51 ID:WBdTP6B2
    羽生先輩

    77:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:40:47.30 ID:+cHa914h

    20140215003034_77_1.jpg 
    あっ・・・(察し


    91:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:42:02.41 ID:C9e2sopF
    >>77
    ダメみたいですね

    94:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:42:32.71 ID:/d8j2G3N
    >>77
    それっぽい顔に見えてくるから不思議

    140:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:52:25.86 ID:D68bknEG
    >>77
    ホモ特有の重さ
    89:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:41:52.62 ID:H2km2B+j
    >>77
    なぜホモの目は綺麗なんだ…

    129:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:49:42.08 ID:+cHa914h

    20140215003034_129_1.jpg
    美しき師弟愛(意味深

    130:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:49:44.25 ID:5DwlJQAZ
    ジョニー・ウィアー
    20140215003034_130_1.jpg 
    139:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:52:24.06 ID:5DwlJQAZ
    ディビット・ウィルソンとジェフリー・バトル
    20140215003034_139_1.jpg

    162:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:59:44.31 ID:vflXcYFL

    20140215003034_162_1.jpg 
    170:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:01:39.08 ID:D68bknEG
    >>162
    TMRかな?

    173:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:02:39.42 ID:Uyl+hNQQ
    ホモまみれや

    187:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:05:16.03 ID:7LQdZJPE
    ホモが金を取る(意味深)

    198:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:10:58.98 ID:vflXcYFL

    20140215003034_198_1.jpg
    208:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:13:33.41 ID:vflXcYFL

    20140215003034_208_1.jpg 
    148:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:54:45.73 ID:KWP5fZlT
    こんだけホモに囲まれとったらノンケでいつづけるなんて不可能やろ
    160:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:59:05.76 ID:4Cc7tpmX

    20140215003034_160_1.jpg 

    182:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:04:17.19 ID:ZFPBgwIe
    >>160
    あっ・・・(察し)


    257:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:26:56.72 ID:1xiNuueK
    >>160
    あ、ホモだ


    175:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:03:06.78 ID:I8X+VN7n
    >>160
    スマホの持ち方女の子すぎィ!

    185:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:04:54.02 ID:6lH3sr2W
    >>160
    いかんでしょ

    88:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:41:51.45 ID:tjiVqKpQ

    20140215003034_88_1.jpg 
    ほーん

    109:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:45:38.58 ID:wj68k4zl
    >>88
    どう見ても女の子です
    ありがとうございました
    152:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 17:56:08.54 ID:S4gQOI27
    カミングアウトした時はみんな暖かく迎えてやろうやないか
    184:風吹けば名無し:2014/02/14(金) 18:04:53.72 ID:pXyTz5L1
    やさしい世界
    10003:オススメ記事wwwww:2020/01/32(月) 12:48:25.96 ID:rastaneko













     






    9999:以下、らすたねこがお送りします:2049/12/32(月) 12:48:25.96 ID:rastaneko










































    このエントリーをはてなブックマークに追加



    ★オススメ新着記事


    ★おもしろ厳選記事
      新着オススメ記事
        ★オススメ新着記事


        ★当ブログ関連記事


        この記事へのコメント(70)

        1: 名無しさん : 2014/02/15(土) 06:09:39 ID:==

        気持ち悪いな
        グラビアアイドル動画で抜いてるほうが

         
        2: 名無しさん : 2014/02/15(土) 06:53:46 ID:==

        朝鮮人の在日認定と同じことやってんじゃねぇよみっともねえ

         
        3: 名無しさん@ニュース2ch : 2014/02/15(土) 07:22:49 ID:==

        くだらない。本当になんの才能もない努力もしないクズがこういうこと言ってるんでしょうね。くだらないわ。

         
        4: 名無しさん : 2014/02/15(土) 07:25:24 ID:==

        羽生はかわいいから許せる…あれ?俺もホモか?

         
        5: 名無しさん(笑)@nw2 : 2014/02/15(土) 07:35:53 ID:==

        ホモ系 or ゆかいなナルシスト系に二分されると思う
        後者は町田とか町田とか町田とか

         
        6: 名無しさん : 2014/02/15(土) 08:17:14 ID:kyNjk1MzM

        別にいいんじゃないですかね。
        そういう時代だし。

         
        7: 名無しさん : 2014/02/15(土) 09:16:12 ID:==

        みんな目がキラキラしてる

         
        8: ナナシ : 2014/02/15(土) 10:24:12 ID:==

        いくら才色兼備でお前らが勝ち目ないとしてもホモで片付けるのはイカンだろ

         
        9: 名無しさん : 2014/02/15(土) 13:41:00 ID:==

        高橋がホモっぽくないって、どこ見てんのよ!

         
        10: 名無しさん : 2014/02/15(土) 13:58:04 ID:==

        羽生は彼女いるって話だけど

         
        11: 名無しさん : 2014/02/15(土) 17:08:50 ID:==

        みんな本気で言ってるの??
        海外では羽生くんはゲイで定着してるよ
        どこの国でもとは言い切れんが、少なくとも俺が住んでるアメリカではそう

         
        12:   : 2014/02/15(土) 20:46:26 ID:==

        そのうち羽生も「ゆづ子、綺麗よ!!」って言われるのか
        胸熱

         
        13: 名無しさん : 2014/02/15(土) 21:19:34 ID:==

        動きがホモっぽい
        てかホモやからって別にバカにしてる
        訳じゃないでしょうに

         
        14: 名無しさん : 2014/02/16(日) 00:42:24 ID:==

        あの中性的なところが好きなんだよ!(迫真)

         
        15: 名無し : 2014/02/16(日) 00:43:37 ID:==

        きっしょ
        ホモロリコン熟女好きはまとめて死んで、どうぞ

         
        16: 名無しさん : 2014/02/16(日) 01:03:19 ID:==

        知ってた

         
        17: 名無しさん@ニュース2ちゃん : 2014/02/16(日) 03:31:45 ID:==

        フィギュアはバレエと同じで見た目では分からない超マッチョだよ。
        優雅に見える演技程、体力的にはハードになる。
        超人的な身体能力と精神力が無ければ勝てない。
        羽生の優しげな見た目に騙されてないで本質見ろよ。
        ホモとか人間レベルのことなんて、ど~でもいいレベルの超人だよ。
        日本の放送はエッジの音をカットするから、ハードさが伝わらない。
        外国の放送見てみるといい。こんなことしてたら体がしぬと思う音だ。

         
        18: 名無しさん@ニュース2ch : 2014/02/16(日) 04:31:12 ID:==

        米国人のともだちが言ってるが
        普通の男の子はスケート始めたらみんなホッケーに行く
        たとえフィギュアに興味があっても、フィギュアやったらゲイ認定されるから親が止めるそうだ

         
        19: 名無しさん@ニュース2ちゃん : 2014/02/16(日) 04:39:39 ID:==

        バレイする人はナルシスト(=ゲイ)多いし、フィギアもそーなんじゃない?

         
        20: 名無しさん : 2014/02/16(日) 04:45:35 ID:==

        コーチや振付師や衣装を取り巻きいうな

         
        21: 名無しさん : 2014/02/16(日) 08:31:09 ID:==

        13
        ノンケが「ホモだホモだ」って言われ続けたら傷つくだろう
        羽生は早く恋人を見つけてはっきりさせるべき(下世話)

         
        22: 名無しさん : 2014/02/16(日) 08:41:50 ID:==

        ホモは公私の分別つけるから……

         
        23: 名無しさん : 2014/02/16(日) 08:49:48 ID:==

        アメリカのジェイソン・ブラウンもきっとそうに違いないと思わせてくれる田中

         
        24: 名無しさん : 2014/02/16(日) 08:54:51 ID:==

        でもロシアだとガチガチの上下体育会扱いなのが興味深い
        日本ですらスケート選手が同じ目で見られないのは悪い傾向だと思うんだよね、北米みたいなマッチョ思考っぽくて

         
        25: 名無しさん : 2014/02/16(日) 09:01:52 ID:==

        どうみてもねこですありがとうございました

         
        26: 名無し : 2014/02/16(日) 11:16:06 ID:==

        どっちでも良いけど羽生は普通に女好きそう
        フィギュアスケートやバレエやってる男に見られる職業病的なやつだよ
        普通にいっぱいいるよ女みたいな仕草をする男
        平成になってからそういう男が増えたから父親世代は勘違いするんぢゃない

         
        27: 名無しさん : 2014/02/16(日) 13:41:23 ID:==

        BLとホモとゲイはニュアンスが違うだろ。
        BLは腐女子のオ/ナニーの道具、ホモは淫夢のオモチャ、ゲイはガチ。
        つまり羽生はホモ。

         
        28: 名無しさん@ニュース2ch : 2014/02/16(日) 14:27:54 ID:==

        だから?何か問題でも?
        日本が誇るべき日本の宝であることに変わりない。
        まぁ、実際は、中身はめっちゃ漢だけどな。

         
        29:    : 2014/02/16(日) 17:17:20 ID:==

        なあに武田信玄だってホモだったじゃないか

         
        30: 名無しさん : 2014/02/16(日) 19:09:19 ID:==

        しかもあいするプーさんは下半身露出狂ときた

         
        31: 名無し、気になります : 2014/02/16(日) 21:19:12 ID:==

        三島由紀夫もホモだったし(錯乱)

         
        32: 名無しさん : 2014/02/16(日) 21:31:45 ID:==

        なんJ民はホモネタに目が無いんだなぁ

         
        33: 名無しさん : 2014/02/17(月) 08:37:59 ID:==

        くだらない(笑)

         
        34: 名無しさん : 2014/02/17(月) 11:27:34 ID:==

        BLとホモとゲイはニュアンスが違うだろ。
        BLは腐女子のオ/ナニーの道具、ホモは淫夢のオモチャ、ゲイはガチ。
        つまり羽生はホモ。

         
        35: ななしにホモ : 2014/02/17(月) 13:16:21 ID:==

        カマホモきらい

         
        36: 名無しさん : 2014/02/18(火) 00:36:18 ID:==

        やばいのはお前らのアホさだよ

         
        37: ゆとりある名無し : 2014/02/19(水) 02:20:50 ID:==

        羽生君がこういう自分をホモだと言われてるスレを見た時が居た堪れないからやめてくれよなー、頼むよー(届かぬ想い)

         
        38: 名無しさん : 2014/02/19(水) 03:08:02 ID:==

        ねーホモねーホモ

         
        39: 名無しさん : 2014/02/19(水) 11:56:43 ID:==

        ホモだろうが関係ないし別にどっちでもいいだろ
        衣装も振り付けも綺麗だったけど、綺麗=ホモっぽいになるのか?

         
        40: 名無しさん : 2014/02/19(水) 12:06:26 ID:==

        オレ、ノンケだけど羽生ニキなら抱かれてもいい////

         
        41: 名無しさん : 2014/02/19(水) 13:14:11 ID:==

        四面楚歌

         
        42: 名無しさん : 2014/02/19(水) 16:30:44 ID:==

        どうしてゲイだとここまで見下されて馬鹿にされなきゃいけないのか
        重要なのは人間性であって然るべき
        ホモだのカマだのっておもしろ可笑しく騒ぎ立てて、
        自分の低次元さに恥ずかしくならないのかね

         
        43: : 2014/02/20(木) 02:59:10 ID:==

        っていうか、ホモ認定してるやつらがそうなんだろw
        軽く目覚めちゃってるのを周りの空気確かめながら探り探り主張してる感じw
        でも同性愛に世間の当たりが強いのは仕方ないんじゃないの?
        大袈裟ではあるだろうけど、拡がったら人類滅亡の危機じゃんw

         
        44: k : 2014/02/20(木) 03:55:01 ID:==

        貧乏なバカ日本人の為に韓国企業貼ってやるからケッセキ以下のお前らはここで金つかえよ
        ■パズドラ(ガンホーは孫正義の実弟が運営)
        ■LINE(日本企業に成りすました韓国アプリ)
        ■ソフトバンク ■ソフマップ
        ■ワタミ ■サントリー ■マルハン
        ■100均・ダイソー ■BOOK・OFF
        ■創価大学 ■花王 ■カネボウ(肌に白斑。花王の子会社)

         
        45: 名無しさん : 2014/02/20(木) 04:35:11 ID:==

        メダリストの身体能力に
        中・高成績ALL5というハイスペックだけど
        ホモ
        なんだろうこの気持ち

         
        46: 名無しさん : 2014/02/20(木) 17:19:23 ID:==

        ああ^~

         
        47: 名無しさん : 2014/02/21(金) 22:35:41 ID:==

        同性愛ネタっていつの時代もあるけど
        面白いともつまらないとも、不謹慎とも思ったことがない
        つまり関心がないってことか。

         
        48: 名無しさん : 2014/02/22(土) 22:59:45 ID:==

        ケツの穴が心配になるな

         
        49: 名無しさん : 2014/02/23(日) 00:14:38 ID:==

        フィギュアの世界なんて殆どがそっち系だろ
        ホモだの何だの言ってるのは日本くらいだよ

         
        50: 名無しさん@ニュース2ch : 2014/02/23(日) 02:08:33 ID:==

        硬派なんだよ。
        女にうつつ抜かすような軟派な男じゃないってことだ。

         
        51: 名無しさん@ニュース2ch : 2014/02/23(日) 09:46:18 ID:==

        おいおい相手は芸能人と違うし未成年のアスリートだぞ
        ネタにしても訴えられないようにほどほどになー

         
        52: 名無しさん : 2014/02/23(日) 10:27:43 ID:==

        ※114469
        ゲイの視点から言わせてもらう。あなたみたいな人が一番ゲイを見下してるって気付いてる?
        このスレの流れ見る限りネタとしての笑いしかないから別に不愉快でもないし「最近は日本もオープンというか、こういうネタ通じるようになってきたんだなあ」ってほのぼのしてたのに、あなたの発言はゲイを擁護してるようで実は「人間性をみて“あげて”」っていう上から見下し視点なんだよ。そういう偽善ぶった人が集まって、求めてもない必要もない人権団体を立ち上げて、権利を~自由を~ って喚くから余計に差別されたり疎まれるんだよ。

         
        53: 名無しさん : 2014/02/23(日) 12:53:31 ID:==

        織田信成は結婚してお子さんもいますが…

         
        54: 名無しの日本人 : 2014/02/24(月) 03:29:51 ID:==

        織田の存在がなかったことに…

         
        55: 名無しさん : 2014/02/24(月) 13:48:10 ID:==

        高橋は嫁いるけど、真央ちゃんに対する態度は嫁だったら嫌だろうなって思う程、仲良し
        あくまで仲間で妹なんだろうけどな
        羽生くんの好きな芸能人は、三浦春馬だからな。疑惑が余計に深まるのもしゃーない
        三上博史もあんなに男前なのにガチだしなぁ…。

         
        56: 名無しさん : 2014/02/24(月) 15:26:23 ID:==

        有名になり始めた頃から衣装が凄く中性的で凄く似合っていたんで不思議な奴だなと思っていたが、担当者全員あっち系とは・・・
        真実を知ればユーリャ悲しむでぇ

         
        57: 名無しさん@ニュース2ちゃん : 2014/02/24(月) 23:34:16 ID:==

        好きだったBLの受にたまたま似てて脳内変換してたけど本当にゲイだったとはww
        いいとこのぼんぼんだからたんに女々しいだけなのかもしれないが

         
        58: 名無しさん : 2014/02/25(火) 03:36:13 ID:==

        女もゲイも、ブスに生まれるか美形に生まれるかで人生難易度激変ですな
        当たり前なんだろうけど

         
        59: 名無しさん : 2014/02/25(火) 20:57:23 ID:==

        ジェフリー・バトルが現役の頃はライバルもイケメンばっかりで、
        腐妄想がはかどったものだけど、まさか本物だったとは……

         
        60: 名無しさん : 2014/02/25(火) 22:38:46 ID:==

        織田みたいなのが異端、それでも泣き虫だし。

         
        61: 名無しさん : 2014/02/26(水) 00:19:27 ID:==

        フィギュア日本男子はみんなノンケだろうよ
        でも芸術性を追い求めてると、自然となんとなく中性的になるんよ
        美しさや艶っぽさも出さないといけないからな

         
        62: 名無しさん : 2014/02/26(水) 02:15:36 ID:==

        ジェフリー・バトル結婚してねーよw
        誰も訂正しなくてわろたw

         
        63: 名無しさん : 2014/02/26(水) 02:50:01 ID:==

        本田武史も織田も無良も結婚して子供いるんだが・・
        高橋も彼女いたし、高橋の場合は繊細で乙男なだけだwフェルナンデスも彼女いるぞw
        羽生はサッカーの内田と同類、仕草は女性っぽいが中身は誰より男だぞ

         
        64: 名無しさん : 2014/02/27(木) 00:23:51 ID:==

        ネタにマジレス

         
        65: 名無しさん@ニュース2ちゃん : 2014/02/27(木) 19:05:04 ID:==

        ぬいぐるみとか仕草とか、どうみてもカマっぽいし、別にホモでも誰もなんも言わんだろう。驚きはするだろうけど。それを検証ってか面白半分で、あっ、とか言ってるだけなんだから、そんな目くじら立てんでもと思いますけどね。

         
        66: 名無しさん : 2014/02/28(金) 13:12:09 ID:==

        ジェフは結婚されました。
        それは式の写真とかでてるから
        羽生の彼女は藤澤亮子でしょ、同じフィギュアやってるスピンがきれいな子

         
        67: 名無しさん : 2014/03/11(火) 01:44:29 ID:==

        元々がホモスレのネタなんだから、マジになってる方が恥ずかしい

         
        68: 名無しさん : 2014/03/21(金) 08:09:42 ID:==

        うん、問題ない

         
        69: 名無しさん : 2014/04/02(水) 14:38:55 ID:==

        >ホモじゃねえとあんな恥ずかしい衣装着れねえよ
        織田君に謝れ

         
        70: 名無しさん : 2015/01/18(日) 04:49:11 ID:==

        >113977
        よぉ ジェイソン・ブラウンの名前が聞けて嬉しいぜ
        動きが乙女すぎるジェイソンだがホモでもノーマルでもどっちでもいい あの子は天使だ
        ホモに囲まれてる羽生氏ってのは笑ったけど
        性癖で選手に迷惑をかけなければどっちでもいいなー

         

        コメントを残す

        メールアドレスが公開されることはありません。

        次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


        ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
        【画像】女子高生がパンツで直接座った後のサドルがヤバすぎ抜いたwwwww
        【画像】女子高生がパンツで直接座った後のサドルがヤバすぎ抜いたwwwww
        【画像】AVの撮影現場(裏)ってなんでこんなにエロいんだろう…
        【画像】AVの撮影現場(裏)ってなんでこんなにエロいんだろう…
        やっぱオナニーにこんなもの使っちゃダメだわって画像をご覧ください
        やっぱオナニーにこんなもの使っちゃダメだわって画像をご覧ください
        管理人より
        元祖オワタあんてなさま
        登録ありがとうございます!

        当ブログの記事は2chエクサワロスさまが公開している

        EXATOOL

        2chまとめくすさまで編集しております。


        当ブログ詳細

        Twitterのフォロー
        よろしくお願いします。

        Twitter Icon
        youtube movies









        管理人への連絡は

        サイドバー下のメールフォームより御願い致します。

        管理人 らすたねこ
        一押し記事
        【画像あり】日本人好きの外人にav女優教えた結果wwwwwwwwwwwwww
        【画像あり】日本人好きの外人にav女優教えた結果wwwwwwwwwwwwww
        【閲覧注意】av女優の変死事件怖すぎワロtaWWWWWWWW
        【閲覧注意】av女優の変死事件怖すぎワロtaWWWWWWWW
        【訃報】木梨憲武盲腸で死去wwwwwwwwwwwwwwwwwww
        【訃報】木梨憲武盲腸で死去wwwwwwwwwwwwwwwwwww
        昨日人妻とセックスやったった結果wwwwwwww
        昨日人妻とセックスやったった結果wwwwwwww
        【閲覧注意】女の子がいかにキンタマ好きかよく分かる画像
        【閲覧注意】女の子がいかにキンタマ好きかよく分かる画像
        【閲覧注意】マリリン・モンローの死体写真
        【閲覧注意】マリリン・モンローの死体写真(19枚)
        中国の女子大生(美女ランキング)可愛い子多すぎだろ…
        中国の女子大生(美女ランキング)可愛い子多すぎだろ…
        叶姉妹の学歴ワロタwwwwwwww
        叶姉妹の学歴ワロタwwwwwwww
        PR
        ネットで話題になった記事
        【動画】最近のレズビデオこんな可愛い子いんのかよ・・・
        【動画】最近のレズビデオこんな可愛い子いんのかよ・・・
        超有名女優たちが「処女」を捧げた彼氏たちの画像・・・(10枚)
        超有名女優たちが「処女」を捧げた彼氏たちの画像・・・(10枚)
        日本一エ口い齋藤さんをご覧下さい
        日本一エ口い齋藤さんをご覧下さい
        過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ
        過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ
        江戸時代カップルの避妊法wwwwwwwww
        江戸時代カップルの避妊法wwwwwwwww
        【画像】最新の美人アスリート(一覧)がたまらん
        【画像】最新の美人アスリート(一覧)がたまらん
        PR
        オススメネタ
        【驚愕】彼女のクリトリス吸いまくった結果wwwwwwwww
        【驚愕】彼女のクリトリス吸いまくった結果wwwwwwwww
        過去にヌードになった女優達の画像
        過去にヌードになった女優達の画像
        【画像】上田晋也の卒アル写真wwwwwwwwww
        【画像】上田晋也の卒アル写真wwwwwwwwww
        月別アーカイブ
        カテゴリ一覧
        人気記事(外部)
        【衝撃】世界一の48cmチンポがギネスのため検査をした結果→とんでもないことが判明wwwwwww
        【衝撃】世界一の48cmチンポがギネスのため検査をした結果→とんでもないことが判明wwwwwww
        【画像あり】 性的サービスする嬢ってすごいよな、こんなのでも我慢するんだぜ…
        【画像あり】 性的サービスする嬢ってすごいよな、こんなのでも我慢するんだぜ…
        毎日水を3リットル飲み続けた女性の衝撃的結果をご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
        毎日水を3リットル飲み続けた女性の衝撃的結果をご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
        親父の「10万貸さないと首吊る」ってメールを無視した結果wwwwwwww
        親父の「10万貸さないと首吊る」ってメールを無視した結果wwwwwwww
        【閲覧注意】昔のテレビ(生放送)でこの映像が流れたという衝撃
        【画像】学校で女教師がセ○クス(性教育)を教えてる光景が卑猥すぎる
        週刊ランキング
        ※毎週土曜日にリセット
        アクセスカウンター
        お問合せ
        ご意見、ご要望がございましたら
        こちらからお願い致します。
        お問い合わせフォームへ
        PR