どーせ松本の後輩の誰かが勝手にキレて 「お前なに言うてんねん」 太田「すみません…」 くらいだろ
今の松っちゃんに一言いえるのは太田だけか
まっちゃんも太田も面白いと思う俺は笑い上戸なのかもしれん
楽屋に呼ばれて説教くらった程度だろ
批判も何も太田とか昔の松本の芸風パクリだろ 爆笑問題とか逝ってるが爆笑した事ねぇしつまんねーよコイツ。
松本は昔は面白かったが 太田なんぞ面白かった時期がないだろ
この手の話は大概、ガセ。
どっちとは言わないが 露出の割には人を笑わせようという気概が薄いと思う
あの当時の松本に太田ごときが笑い以外の部分で難癖つけるってw イチローに長島の長男が「センスが無い」って言いようなものww
>漫才がおもしろい 漫才師だったの? みたことない。
>松本は王様しか出来んからつまらんのよ >松本はつまらない太田は嫌い この辺に同意だな。どっちも昔は凄く笑わせて貰ったけど、松本はあの感性が古くなったらただの権力持ったおっさんでしかないんだよね
>批判も何も太田とか昔の松本の芸風パクリだろ 欠片もパクってねーよゆとりは黙ってろ
全公開!日本人の給料 職業 平均年収 人数 ・プロ野球選手 3743万円 752人 ・弁護士 2101万円 2万人 ・歯科医師 1329万円 9万人 ・医師 1227万円 26万人 ・警察官 840万円 23万人 ・優良上場企業サラリーマン 808万円 96万人 ・農家 765万円 368万人 ・地方公務員 728万円 314万人 ・国家公務員 628万円 110万人 ・上場企業サラリーマン 576万円 426万人 ・プログラマー 412万円 13万人 ・サラリーマン平均 439万円 4453万人 ←リーマンの平均は439万円 ・ボイラー工 403万円 1万人 ・百貨店店員 390万円 10万人 ・大工 365万円 5万人 ・幼稚園教諭 328万円 6万人 ・警備員 315万円 15万人・理容・美容師 295万円 3万人 ・ビル清掃員 233万円 9万人 ・アニメーター 110万円 3500人 ・フリーター 106万円 417万人
>漫才がおもしろい 漫才師だったの? みたことない。 漫才はやっぱ上手いよ テレビで売れても欠かさず舞台には立ってる
アホなDT信者はどこにでもすぐ沸いてくるな。
おまえ等ゴシップ好きだなwwww 政治の話題とかだとソースは?ソースは?って必死になるくせに、芸能とかスポーツはほとんど妄想で語ってんじゃねえかよwwwww ワイドショー見て喜んでる主婦と同レベルかよ
浜田ととんねるずの絡みは見てみたいんだよなあ。 松本とはどうやってもおもんないから要らん。
昔番組で共演した時に松本がアディダスのTシャツ着てて、 太田がそれに対して「宣伝塔か」って言ったのが原因だろ 番組でもマジギレしたが収まりつかず、後日取り巻きつれて太田のところに向かい 「パイプイスで殴られるんか土下座するんかどっちや」 って言って太田は土下座した
取り巻きがいないと威張れないのが松本 一人ぼっちなのが太田
ダウンタウンの取り巻きってリットン調査団?
テレ朝のバラエティ司会者芸人の特番で「かざあなダウンタウン」の映像が流れた時、 ワイプの太田が本当に嫌そうな顔してたのはワロタ。
これはガチ さんま「お前かわいそうやわあ」 太田「いやあれは僕が悪かったんで(ボソボソ」っていうのをサンマ御殿で見たことある 時事漫才は爆笑だけだし、ボキャブラ天国みたらやっぱ才能すごいよなんだかんだいって
爆笑問題のが好きだわ
人の批判ばっかなんだよな、太田って なのにブランチで自分の小説褒められたら、すごく喜んでて なんだ、ただのネット依存の悪口大好き男なんだと思った 最近は騒いでも誰も笑わないし痛いだけ
太田って人とは違うこと出切る俺すげーって思ってそうで嫌い 生放送のノリとかホントにそう 着地点なんて考えてない
説教とかリンチとかねーよ。 珍助じゃあるまいし。 太田は奇才を目指す秀才。 松本は天才を目指す秀才。 まあ万人に好かれたら欽ちゃんみたいに落ちぶれるから 適度に否定されるくらいが良いんじゃないかな。
ダウンタウン面白いけど、爆笑問題の漫才には勝てねーわ
漫才には向いてるんだろうな、じっくり考えてるから。 TVのバラエティでの太田のボケは大概寒い、 松本も全盛期と比べたら相当劣化してるが。
今の松本は裸の王様みたいでみじめ
目くそ鼻くその戦い?
松本は上ってた時は面白かった 自分が上に立つ立場になったら全くのダメさ加減だった あれは、自分より強い立場のやらが居て、反抗してるような生意気な事をやってたから面白かったのであって、それが出来ない今となっては芸風を変えるしかないけどそれすらも出来ずに時代に取り残されて、取り巻きにチヤホヤされて胡坐かいてつまらなくなった裸の王様
どっちも嫌いだが、松本は政治前面な番組やってない分マシ。 映画にしてもお笑いの延長っぽいしそういう意味ではやってることにブレはない。 大田は何を勘違いしたか政治うんぬんを語りだしたところが最悪だね。しかも低俗な主張ばっかりで目も当てられん。
この二人、動いてる所をもう何年も見てないなぁ~
太田は放送禁止すれすれの言動言ってるだけだからな・・・技術とか皆無だろ 漫才も相当つまらんかったわ。ジャルジャルのおばはんネタ以下
爆笑問題が漫才で評価されたのってコント芸人が多い時代だったのと、漫才やってても センス優先でツッコミや間の技術とかが中途半端な芸人が多かった(その人達も今は上手くなってる)中で 頭一つ抜けてたからだと思ってる。 今は漫才が上手いコンビいっぱいいるから相対的に当時より見劣りしてしまうよね。 田中のツッコミとか昔に比べたらマシになったけど、今はもっと上手い人いっぱいいるし。
流石クズな取り巻きと信者しか居ない老害松本
大田総理とかやってたときが一番嫌いだったけど、 検索ちゃんあたりから田中の暴走に大田が焦る芸風が テレビでも見られるようになって嫌いではなくなった。 最近は「自分なんかが偉そうに申し訳ないんだけど」的な断りをつけることが多いし、 世論代表みたいな勘違いもなくなったし。
松本はおもろない!太田の方が断然才能有る! やっぱり紳助→旧Wヤング→太田→鶴瓶→タケシの順かなぁ
板尾とほんこんやろなぁ
共演しないってさ あれクラスの芸人は共演しないだろ とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題はこれから先もないんじゃね
浅草キッドの本に書いてあったからソース自体はあるけどほんとかどうかは怪しいな 大田と松本の取り巻きで仲良いやつらもいるからねえ ホンコン、木村は確かに絡みないかもしれんな ジュニアは関西にいたから違うと思うし
松ちゃんが今や老害に成り下がったのは認めるけど、大田なんかよりお笑い界に残してきた物が違い過ぎるだろ 比べるには格が違い過ぎる 因みに爆笑問題カーボーイのヘビーリスナー 松ちゃんはまた放送室やってほしい
ポンキッキの爆チュー問題好きだった
爆笑問題は、ラジオでビートたけしが死にましたって言ったから干されたのが公然の事実だろ。何をいまさらいっちゃってんの?さんま御殿でさんまが復帰するのに力を貸したみたいなことも言ってただろ。もう10年以上前のはなしだからな。
太田はあの嫁の尻にしかれて小遣い制で虐待されてるのがいいんだろうな。 今でも調子乗ってるけど、吉本みたいに崇め奉る風土だと太田には悪い影響しかない。 じっとしてられない性格みたいだからつまんない小説でも書かせておいて、 映画とるとか変に金かかることさせないあのブスの嫁は偉い。 下種臭くて嫌いだけど太田を操ることにかけては有能。
あの頃の松本は尖っていて仲間以外は東京の芸人全てが敵な状態 太田はタイミングが悪かった 土下座現場には今田もいただろう。太田と今田はそれ以後共演してるので 一応の手打ちはあったと見る
関係の無いことを言ってボケるってのはボキャブラ天国で爆笑問題がやったんだよな。 それを芸人がこぞってパクりだして今の主流のボケツッコミになってる。
太田の小説面白いか?
今あるお笑いの多くがダウンタウンが作ったメソッドだろ 太田だって松本的なボケしてるときあるしw 爆笑が番組含めて何かイノベーションおこした事があるのか
松本信者が昔に縋ってるのはわかる 爆笑問題は昔の観ても面白くない
爆笑問題(爆笑できるとは言ってない)
別に好きな方を好きになればいいじゃん。 片方を貶める意味が無い。 爆問は松ちゃんの腰巾着とよく楽しげに共演できるなと思う。
違うだろ 人間としてもコメディアンとしても無能だよ ただ芸能人には圧倒的にはまってるんだよ人柄の部分がでかい
あと着地点を考えないでつまんないことを言いたい放題って価値だからな 他にできるやつがいない あのがなり声とか見た目とかもそう 笑いの能力なんてtvタレントのごくごく一部分じゃん
>欽ちゃんみたいに落ちぶれるから 欽ちゃんは意外と司会ヘタクソだったからな
爆笑信者って相変わらずこの話蒸し返して爆問あげを試みようとするよな。 爆問が今も昔もつまらないのは別にDTのせいじゃねーだろ。
大体のお笑い芸人って昔に比べれば面白くなくなっていくもんじゃないかな。笑いの流行も変わるし。 この二人とかたけしとかは自己主張が強すぎて、昔のままのセンスで俺、面白いだろ?ってアピールと周りの持ち上げが酷いと思う(太田は取り巻きいないかも知らんけど)。 今まで築いてきたものは勿論すごいとは思うけど、時代に合わなくなったら変化しないといけないのでは? まぁ、なんか妙な文化人気取りに変化してる気がするけど。 この人らのお笑い番組嫌いじゃないけど、松本のワイドナショーとか見ると笑いにしたいのか、ただ弄繰り回したいのかわからなくてすごくイライラする。弄り方も酷いし。 太田も時事関係だといろいろ危ういけど田中のおかげでもってる感じ。
太田には太田の面白さ、松本には松本の面白さがあるでいいじゃない なんで無意味に争いたがるのよ ネトウヨかよ
爆問の太田は賢そうなフリしても、詰めでいつも馬鹿が露呈しているな おまけに鬼才にあこがれているのか、イミフな言動や表情などの振る舞いが 見ていて本当に痛々しい 有能な人間に取り入っては、その威厳にあやかりろうとするただのコバンザメ芸人 こんなのが面白いとか片腹痛いわw
田中が割と駄目なんだがな 痛いのとか怖いのとかは本気で拒否してしない上に司会とかの技術も並レベルって残念さだし
太田と田中は日大の同級生で、受験会場も同じだった。 太田は昔からあんな感じだから、教壇に立って試験官を馬鹿にしたり演説したり目立ってて 田中はそんな太田を見ながら「アイツとは関わり合いたくないな」と思って敬遠していた。 一方、太田は太田で、教壇からクラスを見渡した時に、 一人だけ野球のユニフォームで試験を受けにきてる田中を見つけてキチガイだと思っていた。
おい! 松本 映画はやめとけ 才能ない。 コントの延長だょ 何でハングルの帽子かぶってんだよ 芸人が体きたえてどうするんだよ 太田のほうがギリギリラインいってるよ フジのカツラ攻撃したときは笑った
とんねるず>爆笑問題>ダウンタウン 太田の必至なイミフ発言は時々痛いけど 最近のダウンタウンはつまんない。 夢で逢えたらの時が一番面白かった。
どう考えても太田の方がおもしろいし、 人間的にもまとも。
なんだ無笑問題の信者の立てたスレか。
テレビ大好きなんだな
いまだにテレビみてる奴らいるのか
爆笑問題の漫才って面白いか? 昔は確かに面白かったが今は全然面白くないと思うんだが…
今さらまたこのネタかい これは当時、太田のことも松本のことも快く思ってなかった水道橋博士が誇張して作った話 本人が認めてる ネットで調べてみ
太田をTVで見かけるとチャンネル替えるレベル! 紳介と一緒。
関西芸人はアウェイで戦ってるけど、関東芸人はホームで戦ってる。 よってDT>>>>>爆笑
大田の、笑いを通り越して場の空気や予定調和を破壊しようとする姿勢は評価したい。 単に、かつて無茶苦茶やってた頃のテレビ番組が好きなだけだと思うけど。 さんまとか鶴瓶あたりに「おもろないで」と言われると、本気で「アンタたちにはそんなこと言われたくない」と怒るもんなw
爆笑問題の漫才は本当に面白い。 ただテレビで見れるのは、たまにやる「検索ちゃん」と正月しかないのが悲しい。 爆笑問題は面白い部分が思い出せるが、松本は思い出せんのよなあ
爆笑太田を嫌いとか言ってる奴はまんまと奴の術中にハマってる あいつは万人に好かれようとか面白いとか思われようとはしてない 好きでも嫌いでもどっちでもいいから関心をもってくれって奴だからね だからサッカーのワールドカップみたいな大イベントは 自分の存在を忘れ去られるような事になるから大嫌いなんだよ
場苦笑問題の漫才を面白いなんて言ってる奴らが お笑いについてあーだこーだ言っても説得力がない
年末のネタ番組でよく爆笑が漫才やるけどクソつまらんじゃん まだM-1はおろかTHE・MANZAI連中のほうがネタに関しては面白いと思うが
比較対象にならん程、ダウンタウン松本の方が格上だよ 一般的なものの見方が出来る人なら考えるまでもないだろ
テレビ見なくなってどうでもよくなったw
新ネタかと思ったら、今更ネタだったwwww この話、十年以上もむかし雑誌に載ってたよ
>>112732のでだいたいあってる引退も迫られてたのとCXのスタッフが爆笑問題をだまし討ちで呼んだのが抜けてる。DT側も爆笑問題もお互いこの件は口外しない約束だったが、当時両者をライバル視していた浅草キッドが楽屋や局でスタッフに喋りまくって両者のイメージダウンを図っていたんだよ。
※で長嶋一茂disってる奴いるけど お前は長嶋一茂の凄さを何も理解してない。
>松本は政治前面な番組やってない分マシ 保守の皮をかぶったテレビ利権を守りたいだけの番組、 ワイドなショーをフジテレビでやってるじゃん。
爆笑、特に大田で笑った事は一度も無い なぜレギュラー持ててるのか理解不能 ダンシ→タケシ→大田はあり得ない。実績からいってタケシだけ飛びぬけてる オレの笑いがわからない世間が悪い、いや世間にわからない笑いのオレ最高!というスタンスはダンシとオオタは似ているか その点タケシは二人とちがって空気読むのがうまいから、世間から引かれないギリギリのラインでちゃんとお笑いとして成立させてる。 オオタ総理のコンセプトはわからなかった。 実際はともかく番組で見せるオオタの教養レベルは平均以下だったが、アタマ良さそうにしてるところに笑いをもっていこうとしてたのか、 それを見て一部の視聴者というか馬鹿かファンがオオタはアタマ良いと思うところに笑いを取ろうとしたのか、 ありえないと思うが、本人はあれでアタマ良いと思われるとガチでアホだったのか、 どちらにしても笑いとしても文化人?としても成立してなかった。 前衛芸術じゃないんだから、お笑いとして成立させる一線の駆け引き、 どこまでが引かれるのか、毒舌として笑いで成立するのか、 そのバランス感覚が一流の芸人はみんな持ってるがオオタにはそのセンスが感じられない ただのエキセントリックな悪態だけが目立つ
メールアドレスが公開されることはありません。
名前
メールアドレス
ウェブサイト
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
この記事へのコメント(83)
どーせ松本の後輩の誰かが勝手にキレて
「お前なに言うてんねん」
太田「すみません…」
くらいだろ
今の松っちゃんに一言いえるのは太田だけか
まっちゃんも太田も面白いと思う俺は笑い上戸なのかもしれん
楽屋に呼ばれて説教くらった程度だろ
批判も何も太田とか昔の松本の芸風パクリだろ
爆笑問題とか逝ってるが爆笑した事ねぇしつまんねーよコイツ。
松本は昔は面白かったが
太田なんぞ面白かった時期がないだろ
この手の話は大概、ガセ。
どっちとは言わないが
露出の割には人を笑わせようという気概が薄いと思う
あの当時の松本に太田ごときが笑い以外の部分で難癖つけるってw
イチローに長島の長男が「センスが無い」って言いようなものww
>漫才がおもしろい
漫才師だったの?
みたことない。
>松本は王様しか出来んからつまらんのよ
>松本はつまらない太田は嫌い
この辺に同意だな。どっちも昔は凄く笑わせて貰ったけど、松本はあの感性が古くなったらただの権力持ったおっさんでしかないんだよね
>批判も何も太田とか昔の松本の芸風パクリだろ
欠片もパクってねーよゆとりは黙ってろ
全公開!日本人の給料
職業 平均年収 人数
・プロ野球選手 3743万円 752人 ・弁護士 2101万円 2万人 ・歯科医師 1329万円 9万人
・医師 1227万円 26万人 ・警察官 840万円 23万人 ・優良上場企業サラリーマン 808万円 96万人
・農家 765万円 368万人 ・地方公務員 728万円 314万人 ・国家公務員 628万円 110万人
・上場企業サラリーマン 576万円 426万人 ・プログラマー 412万円 13万人
・サラリーマン平均 439万円 4453万人 ←リーマンの平均は439万円
・ボイラー工 403万円 1万人 ・百貨店店員 390万円 10万人 ・大工 365万円 5万人
・幼稚園教諭 328万円 6万人 ・警備員 315万円 15万人・理容・美容師 295万円 3万人
・ビル清掃員 233万円 9万人 ・アニメーター 110万円 3500人 ・フリーター 106万円 417万人
>漫才がおもしろい
漫才師だったの?
みたことない。
漫才はやっぱ上手いよ
テレビで売れても欠かさず舞台には立ってる
アホなDT信者はどこにでもすぐ沸いてくるな。
おまえ等ゴシップ好きだなwwww
政治の話題とかだとソースは?ソースは?って必死になるくせに、芸能とかスポーツはほとんど妄想で語ってんじゃねえかよwwwww
ワイドショー見て喜んでる主婦と同レベルかよ
浜田ととんねるずの絡みは見てみたいんだよなあ。
松本とはどうやってもおもんないから要らん。
昔番組で共演した時に松本がアディダスのTシャツ着てて、
太田がそれに対して「宣伝塔か」って言ったのが原因だろ
番組でもマジギレしたが収まりつかず、後日取り巻きつれて太田のところに向かい
「パイプイスで殴られるんか土下座するんかどっちや」
って言って太田は土下座した
取り巻きがいないと威張れないのが松本
一人ぼっちなのが太田
ダウンタウンの取り巻きってリットン調査団?
テレ朝のバラエティ司会者芸人の特番で「かざあなダウンタウン」の映像が流れた時、
ワイプの太田が本当に嫌そうな顔してたのはワロタ。
これはガチ
さんま「お前かわいそうやわあ」
太田「いやあれは僕が悪かったんで(ボソボソ」っていうのをサンマ御殿で見たことある
時事漫才は爆笑だけだし、ボキャブラ天国みたらやっぱ才能すごいよなんだかんだいって
爆笑問題のが好きだわ
人の批判ばっかなんだよな、太田って
なのにブランチで自分の小説褒められたら、すごく喜んでて
なんだ、ただのネット依存の悪口大好き男なんだと思った
最近は騒いでも誰も笑わないし痛いだけ
太田って人とは違うこと出切る俺すげーって思ってそうで嫌い
生放送のノリとかホントにそう
着地点なんて考えてない
説教とかリンチとかねーよ。
珍助じゃあるまいし。
太田は奇才を目指す秀才。
松本は天才を目指す秀才。
まあ万人に好かれたら欽ちゃんみたいに落ちぶれるから
適度に否定されるくらいが良いんじゃないかな。
ダウンタウン面白いけど、爆笑問題の漫才には勝てねーわ
漫才には向いてるんだろうな、じっくり考えてるから。
TVのバラエティでの太田のボケは大概寒い、
松本も全盛期と比べたら相当劣化してるが。
今の松本は裸の王様みたいでみじめ
目くそ鼻くその戦い?
松本は上ってた時は面白かった
自分が上に立つ立場になったら全くのダメさ加減だった
あれは、自分より強い立場のやらが居て、反抗してるような生意気な事をやってたから面白かったのであって、それが出来ない今となっては芸風を変えるしかないけどそれすらも出来ずに時代に取り残されて、取り巻きにチヤホヤされて胡坐かいてつまらなくなった裸の王様
どっちも嫌いだが、松本は政治前面な番組やってない分マシ。
映画にしてもお笑いの延長っぽいしそういう意味ではやってることにブレはない。
大田は何を勘違いしたか政治うんぬんを語りだしたところが最悪だね。しかも低俗な主張ばっかりで目も当てられん。
この二人、動いてる所をもう何年も見てないなぁ~
太田は放送禁止すれすれの言動言ってるだけだからな・・・技術とか皆無だろ
漫才も相当つまらんかったわ。ジャルジャルのおばはんネタ以下
爆笑問題が漫才で評価されたのってコント芸人が多い時代だったのと、漫才やってても
センス優先でツッコミや間の技術とかが中途半端な芸人が多かった(その人達も今は上手くなってる)中で
頭一つ抜けてたからだと思ってる。
今は漫才が上手いコンビいっぱいいるから相対的に当時より見劣りしてしまうよね。
田中のツッコミとか昔に比べたらマシになったけど、今はもっと上手い人いっぱいいるし。
流石クズな取り巻きと信者しか居ない老害松本
大田総理とかやってたときが一番嫌いだったけど、
検索ちゃんあたりから田中の暴走に大田が焦る芸風が
テレビでも見られるようになって嫌いではなくなった。
最近は「自分なんかが偉そうに申し訳ないんだけど」的な断りをつけることが多いし、
世論代表みたいな勘違いもなくなったし。
松本はおもろない!太田の方が断然才能有る!
やっぱり紳助→旧Wヤング→太田→鶴瓶→タケシの順かなぁ
板尾とほんこんやろなぁ
共演しないってさ
あれクラスの芸人は共演しないだろ
とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題はこれから先もないんじゃね
浅草キッドの本に書いてあったからソース自体はあるけどほんとかどうかは怪しいな
大田と松本の取り巻きで仲良いやつらもいるからねえ
ホンコン、木村は確かに絡みないかもしれんな
ジュニアは関西にいたから違うと思うし
松ちゃんが今や老害に成り下がったのは認めるけど、大田なんかよりお笑い界に残してきた物が違い過ぎるだろ
比べるには格が違い過ぎる
因みに爆笑問題カーボーイのヘビーリスナー
松ちゃんはまた放送室やってほしい
ポンキッキの爆チュー問題好きだった
爆笑問題は、ラジオでビートたけしが死にましたって言ったから干されたのが公然の事実だろ。何をいまさらいっちゃってんの?さんま御殿でさんまが復帰するのに力を貸したみたいなことも言ってただろ。もう10年以上前のはなしだからな。
太田はあの嫁の尻にしかれて小遣い制で虐待されてるのがいいんだろうな。
今でも調子乗ってるけど、吉本みたいに崇め奉る風土だと太田には悪い影響しかない。
じっとしてられない性格みたいだからつまんない小説でも書かせておいて、
映画とるとか変に金かかることさせないあのブスの嫁は偉い。
下種臭くて嫌いだけど太田を操ることにかけては有能。
あの頃の松本は尖っていて仲間以外は東京の芸人全てが敵な状態
太田はタイミングが悪かった
土下座現場には今田もいただろう。太田と今田はそれ以後共演してるので
一応の手打ちはあったと見る
関係の無いことを言ってボケるってのはボキャブラ天国で爆笑問題がやったんだよな。
それを芸人がこぞってパクりだして今の主流のボケツッコミになってる。
太田の小説面白いか?
今あるお笑いの多くがダウンタウンが作ったメソッドだろ
太田だって松本的なボケしてるときあるしw
爆笑が番組含めて何かイノベーションおこした事があるのか
松本信者が昔に縋ってるのはわかる
爆笑問題は昔の観ても面白くない
爆笑問題(爆笑できるとは言ってない)
別に好きな方を好きになればいいじゃん。
片方を貶める意味が無い。
爆問は松ちゃんの腰巾着とよく楽しげに共演できるなと思う。
違うだろ
人間としてもコメディアンとしても無能だよ
ただ芸能人には圧倒的にはまってるんだよ人柄の部分がでかい
あと着地点を考えないでつまんないことを言いたい放題って価値だからな
他にできるやつがいない
あのがなり声とか見た目とかもそう
笑いの能力なんてtvタレントのごくごく一部分じゃん
>欽ちゃんみたいに落ちぶれるから
欽ちゃんは意外と司会ヘタクソだったからな
爆笑信者って相変わらずこの話蒸し返して爆問あげを試みようとするよな。
爆問が今も昔もつまらないのは別にDTのせいじゃねーだろ。
大体のお笑い芸人って昔に比べれば面白くなくなっていくもんじゃないかな。笑いの流行も変わるし。
この二人とかたけしとかは自己主張が強すぎて、昔のままのセンスで俺、面白いだろ?ってアピールと周りの持ち上げが酷いと思う(太田は取り巻きいないかも知らんけど)。
今まで築いてきたものは勿論すごいとは思うけど、時代に合わなくなったら変化しないといけないのでは?
まぁ、なんか妙な文化人気取りに変化してる気がするけど。
この人らのお笑い番組嫌いじゃないけど、松本のワイドナショーとか見ると笑いにしたいのか、ただ弄繰り回したいのかわからなくてすごくイライラする。弄り方も酷いし。
太田も時事関係だといろいろ危ういけど田中のおかげでもってる感じ。
太田には太田の面白さ、松本には松本の面白さがあるでいいじゃない
なんで無意味に争いたがるのよ ネトウヨかよ
爆問の太田は賢そうなフリしても、詰めでいつも馬鹿が露呈しているな
おまけに鬼才にあこがれているのか、イミフな言動や表情などの振る舞いが
見ていて本当に痛々しい
有能な人間に取り入っては、その威厳にあやかりろうとするただのコバンザメ芸人
こんなのが面白いとか片腹痛いわw
田中が割と駄目なんだがな
痛いのとか怖いのとかは本気で拒否してしない上に司会とかの技術も並レベルって残念さだし
太田と田中は日大の同級生で、受験会場も同じだった。
太田は昔からあんな感じだから、教壇に立って試験官を馬鹿にしたり演説したり目立ってて
田中はそんな太田を見ながら「アイツとは関わり合いたくないな」と思って敬遠していた。
一方、太田は太田で、教壇からクラスを見渡した時に、
一人だけ野球のユニフォームで試験を受けにきてる田中を見つけてキチガイだと思っていた。
おい!
松本
映画はやめとけ 才能ない。
コントの延長だょ
何でハングルの帽子かぶってんだよ
芸人が体きたえてどうするんだよ
太田のほうがギリギリラインいってるよ
フジのカツラ攻撃したときは笑った
とんねるず>爆笑問題>ダウンタウン
太田の必至なイミフ発言は時々痛いけど
最近のダウンタウンはつまんない。
夢で逢えたらの時が一番面白かった。
どう考えても太田の方がおもしろいし、
人間的にもまとも。
なんだ無笑問題の信者の立てたスレか。
テレビ大好きなんだな
いまだにテレビみてる奴らいるのか
爆笑問題の漫才って面白いか?
昔は確かに面白かったが今は全然面白くないと思うんだが…
今さらまたこのネタかい
これは当時、太田のことも松本のことも快く思ってなかった水道橋博士が誇張して作った話
本人が認めてる
ネットで調べてみ
太田をTVで見かけるとチャンネル替えるレベル!
紳介と一緒。
関西芸人はアウェイで戦ってるけど、関東芸人はホームで戦ってる。
よってDT>>>>>爆笑
大田の、笑いを通り越して場の空気や予定調和を破壊しようとする姿勢は評価したい。
単に、かつて無茶苦茶やってた頃のテレビ番組が好きなだけだと思うけど。
さんまとか鶴瓶あたりに「おもろないで」と言われると、本気で「アンタたちにはそんなこと言われたくない」と怒るもんなw
爆笑問題の漫才は本当に面白い。
ただテレビで見れるのは、たまにやる「検索ちゃん」と正月しかないのが悲しい。
爆笑問題は面白い部分が思い出せるが、松本は思い出せんのよなあ
爆笑太田を嫌いとか言ってる奴はまんまと奴の術中にハマってる
あいつは万人に好かれようとか面白いとか思われようとはしてない
好きでも嫌いでもどっちでもいいから関心をもってくれって奴だからね
だからサッカーのワールドカップみたいな大イベントは
自分の存在を忘れ去られるような事になるから大嫌いなんだよ
場苦笑問題の漫才を面白いなんて言ってる奴らが
お笑いについてあーだこーだ言っても説得力がない
年末のネタ番組でよく爆笑が漫才やるけどクソつまらんじゃん
まだM-1はおろかTHE・MANZAI連中のほうがネタに関しては面白いと思うが
比較対象にならん程、ダウンタウン松本の方が格上だよ
一般的なものの見方が出来る人なら考えるまでもないだろ
テレビ見なくなってどうでもよくなったw
新ネタかと思ったら、今更ネタだったwwww
この話、十年以上もむかし雑誌に載ってたよ
>>112732のでだいたいあってる引退も迫られてたのとCXのスタッフが爆笑問題をだまし討ちで呼んだのが抜けてる。DT側も爆笑問題もお互いこの件は口外しない約束だったが、当時両者をライバル視していた浅草キッドが楽屋や局でスタッフに喋りまくって両者のイメージダウンを図っていたんだよ。
※で長嶋一茂disってる奴いるけど
お前は長嶋一茂の凄さを何も理解してない。
>松本は政治前面な番組やってない分マシ
保守の皮をかぶったテレビ利権を守りたいだけの番組、
ワイドなショーをフジテレビでやってるじゃん。
爆笑、特に大田で笑った事は一度も無い
なぜレギュラー持ててるのか理解不能
ダンシ→タケシ→大田はあり得ない。実績からいってタケシだけ飛びぬけてる
オレの笑いがわからない世間が悪い、いや世間にわからない笑いのオレ最高!というスタンスはダンシとオオタは似ているか
その点タケシは二人とちがって空気読むのがうまいから、世間から引かれないギリギリのラインでちゃんとお笑いとして成立させてる。
オオタ総理のコンセプトはわからなかった。
実際はともかく番組で見せるオオタの教養レベルは平均以下だったが、アタマ良さそうにしてるところに笑いをもっていこうとしてたのか、
それを見て一部の視聴者というか馬鹿かファンがオオタはアタマ良いと思うところに笑いを取ろうとしたのか、
ありえないと思うが、本人はあれでアタマ良いと思われるとガチでアホだったのか、
どちらにしても笑いとしても文化人?としても成立してなかった。
前衛芸術じゃないんだから、お笑いとして成立させる一線の駆け引き、
どこまでが引かれるのか、毒舌として笑いで成立するのか、
そのバランス感覚が一流の芸人はみんな持ってるがオオタにはそのセンスが感じられない
ただのエキセントリックな悪態だけが目立つ