トップ

最新オススメ記事

最新人気記事!

    おもしろ人気記事!!!!!

     
     





















     


     
     




















     



    2013/10/08 11:37

    【キョロ充の末路】 嫌われない事だけに全神経注いで生きた結果wwwwwww

    転載元
    嫌われない事だけに全神経注いで生きた結果wwwwwwwwwwww

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:49:03.34 ID:dJw9oity0

    キョロ
    友達もいないし趣味もない
    人生終わった

    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:49:24.10 ID:91KCZ0Ok0
    生きろ、ソナタは美しい

    4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:49:28.27 ID:l/F8eXJB0
    何歳?

    7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:50:01.64 ID:dJw9oity0
    >>4
    22

    14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:51:59.00 ID:l/F8eXJB0
    >>7
    タメでワロタ
    俺なんかそれプラス借金100万の大学5年生だっつーの。そんぐらいで甘えんな


    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:54:11.45 ID:dJw9oity0
    >>14
    こっちは既に大学辞めて一日中寝たきりで酒飲んでるんだけどお前代わってくれる?
    未来もないし金も友達も彼女もないけど

    36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:58:26.69 ID:l/F8eXJB0
    >>21
    はぁ借金滞納中でバイトもしてなくてしかも借金のうち闇金でつまんだのもあって先週ついに家まで家庭訪問しに来て困ってるからその生活憧れるわ~。
    お前からは全然悲壮感を感じない。逃げ道を作ってるだけだろ















    8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:50:12.12 ID:pEUgtW/c0
    趣味作れ
    アニメでもなんでもいい
    キモオタが恥ずかしいなんてプライドももうねぇだろ
    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:52:21.35 ID:dJw9oity0
    >>8
    アニメも熱心に見てた時期はよーし今期放送分全部チェックするぞーとかやってた
    今思えばアニメ好きな友達に好かれようとしてやってたような気しかしない


    13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:51:38.81 ID:uTZwsyDf0
    まるっきり>>1と同じことを昨日のこの時間くらいにスレ立てたわ

    16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:52:30.95 ID:nFBUkubG0
    それ一番嫌われる奴だよ

    25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:55:09.99 ID:dJw9oity0
    >>16
    知ってるわ
    5年くらい前に気づいたのに結局なにも変えられないまま今に至ってしまった


    17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:52:32.84 ID:QHAH6Gxa0
    俺と一緒に遊ぼうぜ

    26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:56:12.60 ID:dJw9oity0
    >>17
    こんな精神的にも物理的にもペラッペラの人間と一緒に遊んでも何も楽しくないよパチンコでもいってこい

    18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:52:59.53 ID:m+N0S6nN0
    嫌われないように受け身で常に人に合わせ、いつも笑顔。
    俺もそうだった
    かろうじて趣味だけはあったからよかったけど
    19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:53:08.05 ID:+sGkxRvt0
    嫌われてもいいと思って生きても友達ゼロだよ

    22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:54:22.37 ID:klHIRaA10
    究極に人に嫌われない方法、それは人と関わらないことだよ
    お前も早くこっちにこいよ


    23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:54:26.84 ID:aycBmEzd0
    嫌われたくないって思ってないやつは基地外しかいないよ

    24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:54:42.93 ID:Yno5Z77n0
    どう生きてきたとか関係なく単に不細工だったからじゃね?

    32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:57:59.74 ID:dJw9oity0
    >>24
    不細工の域を超えてまるで鼻に人間然とした何かがぶら下がってるといっても過言ではないくらい鼻が奇形


    53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:02:49.50 ID:aycBmEzd0
    >>32
    表現が昭和初期の文豪っぽい
    おまえそういうの好きだろ
    64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:11:25.59 ID:dJw9oity0
    >>53
    どっかで同じ事言われたわ

    85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:24:13.58 ID:8S/GqQxF0
    >>64
    他に生きる目標を見つけられればいいんだけど…
    無趣味じゃそれも難しいな
    とりあえずバイトでも始めてみたら

    95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:32:24.59 ID:dJw9oity0
    >>85
    趣味があればこんなことにはなってないからな
    人づきあいに精いっぱいで自分の好きな事考える余裕とか無かった
    バイトは落ちた

    109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:44:18.83 ID:8S/GqQxF0
    >>95
    動機は何であれそこまで人付き合いに一生懸命になれる人はそうそういないんじゃないか
    人付き合いをめんどくさがる俺からしたら凄いと思うよ
    29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:57:05.88 ID:t/IT7f4s0
    具体的にどういう対応してたんだ?

    52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:02:44.53 ID:dJw9oity0
    >>29
    オタク連中に取りいられる為だけにアニメ見だす
    高校あがって家引っ越したのに見捨てられたくなくて週2ペースで片道一時間半かけて地元に遊びに行く
    呼ばれなくなるのが嫌で引っ越したことも隠し続けてた
    部活も途中で競技自体嫌いになって辞めるつもりだったのにぼっちになりたくない一心で3年間続けた
    大学もその延長で人づきあいやってたけどいよいよ限界が来て退学しました


    56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:04:41.19 ID:8S/GqQxF0
    >>52
    寂しがりやさんなの?

    64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:11:25.59 ID:dJw9oity0
    >>56
    親とも不仲だから友達が居ないとなるといよいよ生きる理由がなくなる
    それでしがみついてる


    78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:19:17.18 ID:aNvTWcmg0
    >>52
    ここまでするのはちょっと異常だと思う

    30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:57:28.65 ID:8S/GqQxF0
    趣味ないってのはキツい
    現実逃避する手段がないってことにも等しいからなー

    31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:57:32.82 ID:6kRzYXmqi
    「嫌われないように生きてるとみんなに嫌われちゃうよ」みたいなことをもやしもんで女装癖のやつが言ってた

    33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:58:02.60 ID:AD6IiUQR0
    俺もかなり同じ部類だわ
    でも俺の場合はそれに加え体育会系のノリとか苦手で
    若干コミュ症だわ
    ちなみに俺は院1年で
    東京に実家あるのになんとなく地方の大学受けてここ1年ホームシック
    精神病一歩手前だよ
    人生不安だわ


    34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:58:10.17 ID:Bz3hsOFJ0
    あるある
    でも気付けたんなら生き方変えられるじゃん

    35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:58:13.72 ID:OnnYdxbcO
    親からの愛情が不足して育つとこういうふうになりやすいと思う
    小さいころから親の顔色うかがって生きるのは悲しい

    37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:58:28.14 ID:ZjZSoyDn0
    みんなと浅く広くの付き合い方をしたのか

    39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:58:40.24 ID:nFBUkubG0
    社会人になってから腹割れる友達作るのは普通にハードル高い
    いままで経験がなかったならなお高い
    彼女の方が簡単だと思うよ

    40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 01:59:05.25 ID:Sm81WjBi0
    嫌われないって云々って言うより興味を持たれないよな
    好きでも嫌いでもなく
    いらないって感じ

    42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:01:21.06 ID:V8m7AASp0
    概ね>>1と同じ環境だわ
    大学はやめてないけど

    43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:01:26.52 ID:b8Pt8lYN0
    嫌われないけど好かれないタイプ
    他人からあまり評価されないから空気だな!
    良くも悪くも目立つ人の方が好き嫌い2極化するかもしれないけど魅力ある気がする

    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:02:34.11 ID:1+XPOf8h0
    俺もだわ
    疲れてもうやめたわ

    60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:07:21.74 ID:dJw9oity0
    高校の連中が卒業後バンド組みだした
    俺は今でも呼ばれはする。観客として
    これが全てだわ

    63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:11:19.49 ID:aycBmEzd0
    >>60
    それはチケット捌きたいからだけどな

    68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:14:20.77 ID:dJw9oity0
    >>63
    百も承知
    それでも観に行く自分が尚惨め


    70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:16:20.74 ID:aycBmEzd0
    >>68
    惨めか?ライブハウスでべろべろに酔っぱらうと楽しいよ

    81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:21:13.33 ID:dJw9oity0
    >>70
    幾ら飲んだってステージに居る友人もどきとの隔たりは埋まらん
    ラインで感謝されようが何しようが俺は虚しい

    61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:09:45.48 ID:vuOssERx0
    人に嫌われてもかまへんwwwwwwwwクズ楽しいぃ~wwwww
    と生きてきた俺はお前みたいなの見るとちょっと寂しい

    66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:13:08.80 ID:MWFRXKf+O
    嫌われないように生きるのって大変だけど、嫌われないように生きてるってバレたら嫌われちゃうよ?
    もやしもんの四巻や

    87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:24:55.39 ID:9es3iM47O
    >>66
    これはほんとその通り

    67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:13:52.05 ID:YIuzvtbm0
    浅く広く交友とるタイプはなんだかやっぱり距離ある感があるし、近寄りにくい

    71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:16:32.60 ID:dJw9oity0
    >>67
    決して広くはない
    小さい中高のコミュニティの隅でただ縋ってる

    69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:16:13.88 ID:qp1KX30B0
    嫌われないよう生きてきたが普通に友達いる件
    74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:17:19.57 ID:AD6IiUQR0
    >>69
    環境がいいんでない
    俺も高校までは普通にいた
    大学入ったらまじでいなくなった

    73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:16:54.38 ID:9FfhbqKa0
    これってお前の考え方の問題だろ?
    友達いない趣味ない=不幸
    って思ってるからダメなんだよ

    82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:23:03.91 ID:dJw9oity0
    >>73
    そう言われようがこれが現状俺の価値観の全てなんだどうすりゃいい

    86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:24:44.15 ID:FaDxKB/Vi
    >>82
    今がどん底状態な訳なんでしょ?
    なら思い切って色々挑戦してみたら? 今より悪くはならないでしょ
    仮になったとしても些細な問題でしょ

    97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:34:28.94 ID:dJw9oity0
    >>86
    自分もそれが一番いいと思うんだがな…
    何しても受け入れられるイメージが湧かない、醜態をさらす未来しか見えん
    って医者に言ったら社会不安障害なんだとさ
    なんだよそれ

    103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:41:14.16 ID:mETBDuOp0
    >>97
    その醜態をさらすのにビビッて今の状況があるんだろうがw
    若いんだから色々試して負けまくれ失敗しまくれ
    気が付いたらもうオッサンになってるからなマジで
    そうなるとホント失敗できないぞ


    76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:17:37.46 ID:MK+xDgCz0
    暇な時なにしてる?

    84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:23:35.33 ID:dJw9oity0
    >>76
    にちゃん
    にちゃん

    80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:20:53.22 ID:eokmRAMM0
    スレタイ読んだだけでズキッときた
    >>1ほどじゃないが周りがどう思うかとか一般論とか気にして生きてきたわ


    83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:23:25.62 ID:CAGWnocY0
    付き合いが狭いよ
    人間関係なんて適度に切り捨てて整理していくもの
    必要なものは自然と残ってくる


    88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:28:14.34 ID:aycBmEzd0
    誰かと飲みに行ったりしないの?

    98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:37:22.08 ID:dJw9oity0
    >>88
    ほっとんどない
    サークルに入ったころ飲み会()には何回か呼ばれたが誰かが用意してくれた場に皆乗っかってるだけでけで誰も俺に会いに来てるんじゃないって気づいてどうでもよくなった

    90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:30:02.79 ID:mETBDuOp0
    みなさん参考にしてください
    これがキョロ充の末路です


    93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:32:06.23 ID:DFEX68UY0
    便所メシとかもこういう奴がやるのかなあ

    94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:32:16.83 ID:2k4bBEfYi
    お前みたいなやつ知り合いにいるよ悪いけど一番イライラするタイプだって付き合っててわかったわ
    こっちに擦り寄ってきてるのが見え見えのんだよ

    100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:38:05.06 ID:dJw9oity0
    >>94
    本当に悪いわ
    今週中に死ぬから許して


    116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:55:57.50 ID:f7Zg2r4Q0
    相手に嫌われたくないとか、アニメに詳しくないと馬鹿にされるとか、それ結局自分のことしか考えてないんだよ

    121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:07:57.87 ID:dJw9oity0
    しぬ

    122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:09:38.78 ID:aNvTWcmg0
    >>121
    死ぬなんてそんなこと簡単に言ないでよ
    ね? もう少しがんばろう?

    104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:41:42.57 ID:s0TAzGDN0
    >>1
    ほぼ一緒だけど彼女が居れば世界変わるよ

    117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:58:31.19 ID:AyKJgh5h0
    途中でやばいと気づいたから俺は大丈夫だった

    102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 02:41:07.75 ID:Cq8spvgK0
    逆に一人じゃないと辛くなってくる

    124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:29:51.71 ID:1QHzi+L80
    友人とか自ら縁切ったわ。

    120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:07:30.60 ID:mgtYJ+PL0
    無理に周りに合わせようとしなくていい、自分らしく生きな
    10003:オススメ記事wwwww:2020/01/32(月) 12:48:25.96 ID:rastaneko













     






    9999:以下、らすたねこがお送りします:2049/12/32(月) 12:48:25.96 ID:rastaneko










































    このエントリーをはてなブックマークに追加



    ★オススメ新着記事


    ★おもしろ厳選記事
      新着オススメ記事
        ★オススメ新着記事


        ★当ブログ関連記事


        この記事へのコメント(20)

        1: 名無しさん : 2013/10/08(火) 12:08:05 ID:==

        この>>1は芥川龍之介の「鼻」でも読んでおいで

         
        2: 名無しさん : 2013/10/08(火) 12:30:29 ID:==

        一人で居るのが我慢できないって感覚がまるっきり理解できないからこの手の話は共感出来ないんだよな。
        なんかもう何言われても嫌がるばかりで「孤独のまま死んでいく俺可哀想」ってスタイルを維持したがってるようにしか見えん。

         
        3: 名無しさん : 2013/10/08(火) 13:03:34 ID:==

        ※87062
        「孤独のまま死んでいく俺カコイイ」くんが何言ってもねw

         
        4: 名無しさん : 2013/10/08(火) 13:43:13 ID:==

        これはキョロ充じゃなくて
        惨めな男の末路だろ
        キョロ充はもっと楽しくやってるよ

         
        5: 名無しの壺さん : 2013/10/08(火) 15:55:44 ID:==

        じゃあ俺は音楽を
        >>1はB’z稲葉のソロアルバムを聴いてごらん
        曲によってはさらに鬱になるからwwww

         
        6: 名無しさん : 2013/10/08(火) 18:36:55 ID:==

        嫌われることと自己肯定感について で検索すると幸せになれるよ

         
        7: 名無し : 2013/10/08(火) 21:26:13 ID:==

        悲しいくらい俺と同じだ…
        必死で卒業だけしたけど…

         
        8: 名無しさん : 2013/10/09(水) 10:02:53 ID:==

        バカ、死ぬことないよ・・・
        私から見たらぜんぜん終わってないよ
        文才あるしなんか書いてみたらいいじゃん
        親より先に自分と仲良くしな

         
        9: 名無しさん : 2013/10/09(水) 16:34:01 ID:==

        おれ、嫌われないよう必死な生き方してたけど、
        けっきょく「お母さん男子」とかに分類されるようになってた。
        生きてるだけでいろいろあるでしょ。近親者の死とか絶望とか宝くじ当たるとか、被災するとかも。
        で、気持ち的な変化を余儀なくされる。学生時代そのままの自分では居られないわけで。
        で、もとは一種便利な奴だった(?)のが「居ないと慌てられる」感じ。
        主導権もこちらにある、みたいな変化を辿ってた。要領がよかったのか。
        それらは「嫌われないようにする」ことから派生したことに間違いないと思える。
        「今の自分」が、いちばんリアリティあるわけだが、それが以後、どんな変化をたどるかは
        何年か後の本人にしかわからないし、その語も変化は起き続けてしまう。これが「現実」だと思う。
        「その場、現状を嘆くのは、もう昭和の時代で終わらせて」と思う。
        先なんぞ見えたつもりになっても、実際誰にも見えてなんかいない。年とって推測はできても見えはしない。
        夢物語の妄想,嘆きはもうけっこう、って感じ。

         
        10: 通りすがりのプロデューサー : 2013/10/10(木) 18:55:00 ID:==

        他人の目なんかどーでもいいわー

         
        11: : 2013/11/13(水) 09:35:57 ID:==

        でも文句言ってるわけだし結局その他人たちの価値観にも馴染めてないんだ?承知しかねる他人の価値観に振り回され続けるなら自らの意志で選んだ土方よりもキモオタよりもニートよりも嘆く未来が待ってるだろうなぁ!
        他人の価値観が自分にとってアテにならないならしゃーねーだろ?ここでそれを嘆いてるってことは反抗する程度の意志はあるってことだ。いつかは他に依存しない価値観になると決めつけて今は自分の身勝手さを信じやがれ。

         
        12: ゆとりある名無し : 2013/11/19(火) 01:57:37 ID:==

        「楽しい生活」に向いてないタイプの人間だったんだな
        努力しようとしても仕方ないよ
        いい人間なら自然に人は集まってくるしひとりでいる時でも心から趣味を満喫できる
        なろうと努力するものじゃない、生まれつきか後天的な性格の変化か

         
        13: 名無しさん : 2013/11/21(木) 15:14:50 ID:==

        友達いない?だから何だというのか?
        世間知らずの大学生が人生絶望ゴッコをしているだけだな
        真面目に大学に通い、その後も真面目に仕事しろ
        やがて人脈が築かれ、信頼を抱かれ、結婚することになる

         
        14: 名無しさん : 2013/11/27(水) 00:38:52 ID:==

        嫌われない事『だけ』に神経使ったんだから当然。

         
        15: 名無しさん@Pmagazine : 2013/11/27(水) 22:38:58 ID:==

        こういうのって文章読んだだけでは判断出来ないよなぁ
        人間関係ってどこかで歯車が合わなくなると迷走しちゃうんだよね
        だから自分がどうしたらいいのか、方向性がほんと分からなくなる
        抜け出せたらいいんだけどね

         
        16: 名無しさん : 2013/12/04(水) 01:16:26 ID:==

        土方でもして一日中身を粉にして働いて疲弊して綿のように眠ってみたらいい。
        きっとその間は自分のアイデンティティの問題なんて忘れてる。
        言い方が悪いのは百も承知だが、1の悩みは暇人の悩みでしかない。
        何もやることがないから自分の存在意義を見失う。
        取りあえず何かやれ。
        やったら何かがついてくる。

         
        17: 名無しさん : 2013/12/07(土) 07:32:18 ID:==

        人の付き合い学んだじゃん
        裏山

         
        18: 名無しさん : 2014/01/02(木) 05:49:48 ID:==

        コメ欄くせえ
        そんなこと言ってて恥ずかしくないの?

         
        19: 名無しさん : 2014/01/12(日) 17:12:15 ID:==

        22歳でこれだから、やっぱ死ぬしかないよ
        人間としてくだらなすぎる

         
        20: 名無しさん : 2014/01/19(日) 13:00:29 ID:==

        キョロ充ならもっとうまく生きている
        なんせ『充実は』しているわけだからな
        社会不安障害ていう病気だと診断されたなら、それと向き合う勇気が必要
        精神病患者がキョロ充()のフリをしているか釣り

         

        コメントを残す

        メールアドレスが公開されることはありません。

        次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


        ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
        【画像】女子高生がパンツで直接座った後のサドルがヤバすぎ抜いたwwwww
        【画像】女子高生がパンツで直接座った後のサドルがヤバすぎ抜いたwwwww
        【画像】AVの撮影現場(裏)ってなんでこんなにエロいんだろう…
        【画像】AVの撮影現場(裏)ってなんでこんなにエロいんだろう…
        やっぱオナニーにこんなもの使っちゃダメだわって画像をご覧ください
        やっぱオナニーにこんなもの使っちゃダメだわって画像をご覧ください
        管理人より
        元祖オワタあんてなさま
        登録ありがとうございます!

        当ブログの記事は2chエクサワロスさまが公開している

        EXATOOL

        2chまとめくすさまで編集しております。


        当ブログ詳細

        Twitterのフォロー
        よろしくお願いします。

        Twitter Icon
        youtube movies









        管理人への連絡は

        サイドバー下のメールフォームより御願い致します。

        管理人 らすたねこ
        一押し記事
        【画像あり】日本人好きの外人にav女優教えた結果wwwwwwwwwwwwww
        【画像あり】日本人好きの外人にav女優教えた結果wwwwwwwwwwwwww
        【閲覧注意】av女優の変死事件怖すぎワロtaWWWWWWWW
        【閲覧注意】av女優の変死事件怖すぎワロtaWWWWWWWW
        【訃報】木梨憲武盲腸で死去wwwwwwwwwwwwwwwwwww
        【訃報】木梨憲武盲腸で死去wwwwwwwwwwwwwwwwwww
        昨日人妻とセックスやったった結果wwwwwwww
        昨日人妻とセックスやったった結果wwwwwwww
        【閲覧注意】女の子がいかにキンタマ好きかよく分かる画像
        【閲覧注意】女の子がいかにキンタマ好きかよく分かる画像
        【閲覧注意】マリリン・モンローの死体写真
        【閲覧注意】マリリン・モンローの死体写真(19枚)
        中国の女子大生(美女ランキング)可愛い子多すぎだろ…
        中国の女子大生(美女ランキング)可愛い子多すぎだろ…
        叶姉妹の学歴ワロタwwwwwwww
        叶姉妹の学歴ワロタwwwwwwww
        PR
        ネットで話題になった記事
        【動画】最近のレズビデオこんな可愛い子いんのかよ・・・
        【動画】最近のレズビデオこんな可愛い子いんのかよ・・・
        超有名女優たちが「処女」を捧げた彼氏たちの画像・・・(10枚)
        超有名女優たちが「処女」を捧げた彼氏たちの画像・・・(10枚)
        日本一エ口い齋藤さんをご覧下さい
        日本一エ口い齋藤さんをご覧下さい
        過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ
        過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ
        江戸時代カップルの避妊法wwwwwwwww
        江戸時代カップルの避妊法wwwwwwwww
        【画像】最新の美人アスリート(一覧)がたまらん
        【画像】最新の美人アスリート(一覧)がたまらん
        PR
        オススメネタ
        【驚愕】彼女のクリトリス吸いまくった結果wwwwwwwww
        【驚愕】彼女のクリトリス吸いまくった結果wwwwwwwww
        過去にヌードになった女優達の画像
        過去にヌードになった女優達の画像
        【画像】上田晋也の卒アル写真wwwwwwwwww
        【画像】上田晋也の卒アル写真wwwwwwwwww
        月別アーカイブ
        カテゴリ一覧
        人気記事(外部)
        【衝撃】世界一の48cmチンポがギネスのため検査をした結果→とんでもないことが判明wwwwwww
        【衝撃】世界一の48cmチンポがギネスのため検査をした結果→とんでもないことが判明wwwwwww
        【画像あり】 性的サービスする嬢ってすごいよな、こんなのでも我慢するんだぜ…
        【画像あり】 性的サービスする嬢ってすごいよな、こんなのでも我慢するんだぜ…
        毎日水を3リットル飲み続けた女性の衝撃的結果をご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
        毎日水を3リットル飲み続けた女性の衝撃的結果をご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
        親父の「10万貸さないと首吊る」ってメールを無視した結果wwwwwwww
        親父の「10万貸さないと首吊る」ってメールを無視した結果wwwwwwww
        【閲覧注意】昔のテレビ(生放送)でこの映像が流れたという衝撃
        【画像】学校で女教師がセ○クス(性教育)を教えてる光景が卑猥すぎる
        週刊ランキング
        ※毎週土曜日にリセット
        アクセスカウンター
        お問合せ
        ご意見、ご要望がございましたら
        こちらからお願い致します。
        お問い合わせフォームへ
        PR