俺の友達ねえ
なんか>1は勘違いしてるようだがこういうピラミッド型の構造は売れない最下層がいるからトップが活躍できている。スポーツや音楽もそう。だからその友達とやらも>1が楽しんでるアニメの声優にちょっとは貢献しているわけだ。スズメの涙程度だろうが。
分からんが劇団入ってそのまま声優になるのが一番成功しそう
劇団入れただけマシ。俺の同級生なんて声優学校出て就活失敗してパチ屋の警備員やってるよ。
友達をネタにしてネットで草生やす奴の末路のほうが興味あるわ。
演技が好きならいいんじゃない? 35までは好きに生きろよ
声優に憧れる人間が理解できない ついこないだまで声だけが取り柄のブサイクが仕方なくやる特殊稼業だと思ってたが、これじゃまるでアイドルやないか
声優の専門学校出れば声優になれると思ってる時点でもう負け
あとは本人がどれだけ粘れるかだろ 演者であるならまだチャンスがあるってことだな
希望者の一握りだけだし、現存する人達も定年なんかねーしな
最近の声優は顔が重要って・・・ 早見沙織見ても同じこと言えるのか
声優と漫画家は目指す物じゃなくて出る人は自然と出る世界だと思う…… 要するに運要素は少なからずある 夢を見るのは自由だけど、達成されなかった未来を見るのも大事だ それにしてもこの報告してる人性格悪いな 孤独な未来が待ってそうですね
めっちゃ詳しいなww
そういえばアニメとかだいたい同じ声優でまわしている印象だから もぐりこめる空席が少ないだろうな そして、人気声優でもBLで喘がされている世界
医者やりながらの絵師目指しているうちの娘の方が、人生固く生きてるわ。
倍率高いんだろ? 人と同じことやってたら無理なんじゃないかねぇ ましてや、同じ境遇のものが集まる劇団とか・・・
初芝湯機とやらを忘れないでください
声優学校で声優になれるのは余程の逸材だけで、金を使うダメ無駄。 何年たってもオーディションとかそんな情報はぜんぜんくれずに、 ただ発声練習や声優の真似事をさせ、その気にさせるだけ。 自分でタレントのプロダクションを探して登録、オーディション情報など 手に入れないと何にもならない。 声優学校に通うぐらいなら劇団とか演劇学校の方がまだましじゃないかな。 あと、事務所系は詐欺まがいのとこ多いから気をつけてな。
学校に行けば何でも一丁前になれると思ってんのか? 売れてる声優は学校なんか行ってないって、 教えてもらわなければ何にもできないやつは卒業したら、そこでストップ、世間に出れば誰もな~~んにも教えてくれないって、好きだけでは飯は食えないぜ、趣味の範囲で終わっておけ
>学校に行けば何でも一丁前になれると思ってんのか? 本来専門学校はその責任あるんだけどね まあ現実問題遊び呆けてる奴とかいるわけだけど
速水奨は劇団四季出身だよ いくら声質がずば抜けてたからって 素人が声優コンクールでいきなりデビュー、なんて無い無い
プロ野球の選手になるよりアイドルになるより何倍も倍率が高い世界なだけ 専門学校、劇団と行く道自体は別に間違ってはないけど そのなかで実際にプロになれるのは容姿も才能も運もある数年に一人という
早く縁切っとけ そのうちチケットノルマの販売先にしか見られなくなってくるぞ しかも超しつこい
てか、声優に限らず、俳優とか画家とか音楽家とか、芸術家関係の仕事ってほぼこれだと思うけど。 そんなこと承知でやってるんだから、説得に耳を傾けるなんてないと思うけどね。 いや、声優に限らず、会社を設立するとか、カフェを開くとか、そういうのもだいたい同じじゃないかな? サラリーマンは気楽だね・・・それだけの話だおと思う。
声優志望者の殆どが夢見るアリスチャンだから 演技力がどうだの声がなんだのと 表面的な事をなぞる程度でお話にならない。 如何に商業的な利益を産み出すかどうかが抜け落ちてる。 ぶっちゃけ普通に就職して、世間一般を知ってからの方が早い。
え?こいつら吐き気がするほど気持ち悪いんだけど、仕事になにが上とかないだろ、それを決めるのは自分自身でしかねーよ 一生懸命やってる人を馬鹿にするへらへら生きてるような豚は嫌い
テレビ局のアナウンサーとかが目立ってたころに○×アナウンサー学院とかで創設されたインチキ専門学校。 声優ブームみたいのが来て声優科を新設。 他業種に就職する時は面接で演劇の勉強してましたとかって言うんだぜ。 声優に憧れてたとか正直に言ってくれたらバイトに採用してもいいのに。 どこにも行くところがないんだよな。
>81 >そもそも、経済学的に専業の声優なんてものの存在価値がどれだけあるのかが疑問だなー 浜崎あゆみの最近出したアルバムの初動売上<<<宮野真守のアルバムの初動売上 という時代ですしおすし
デビュー後、いきなりテレビに出られるような少数の成功者だけを見て、成功してないと判断するとか、どんだけゆとりだよ。 福本清三、小日向文世、中原丈雄、酒井敏也、荒川良々。 テレビに出るまで時間を要した俳優なんて、腐るほどいるわ。
若者の弱点は、これからの収入を見通せない所だね。 夢でメシが食えるとか信じて破滅したり やり甲斐あれば金いらないとかでブラックに酷使されて潰れたり。 こればっかりは学歴関係なしで早く気がついた奴の勝ち。
なんかちょいちょいこの>>1自己アピールが入るよなw
ああ。友達じゃなく自尊心を満たしたいだけ クソスレ
最近は主役やりたかったら声優の勉強じゃなくタレントになれって感じがする
未来に希望持ってる若いやつなんてほとんどいないんだろうから いっそ好き勝手に生きるのもいいとは思うがね
夢を追わせてやれ 勝手な事ばっか言って本当に友達かこの男
メールアドレスが公開されることはありません。
名前
メールアドレス
ウェブサイト
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
この記事へのコメント(35)
俺の友達ねえ
なんか>1は勘違いしてるようだがこういうピラミッド型の構造は売れない最下層がいるからトップが活躍できている。スポーツや音楽もそう。だからその友達とやらも>1が楽しんでるアニメの声優にちょっとは貢献しているわけだ。スズメの涙程度だろうが。
分からんが劇団入ってそのまま声優になるのが一番成功しそう
劇団入れただけマシ。俺の同級生なんて声優学校出て就活失敗してパチ屋の警備員やってるよ。
友達をネタにしてネットで草生やす奴の末路のほうが興味あるわ。
演技が好きならいいんじゃない?
35までは好きに生きろよ
声優に憧れる人間が理解できない
ついこないだまで声だけが取り柄のブサイクが仕方なくやる特殊稼業だと思ってたが、これじゃまるでアイドルやないか
声優の専門学校出れば声優になれると思ってる時点でもう負け
あとは本人がどれだけ粘れるかだろ
演者であるならまだチャンスがあるってことだな
希望者の一握りだけだし、現存する人達も定年なんかねーしな
最近の声優は顔が重要って・・・
早見沙織見ても同じこと言えるのか
声優と漫画家は目指す物じゃなくて出る人は自然と出る世界だと思う……
要するに運要素は少なからずある
夢を見るのは自由だけど、達成されなかった未来を見るのも大事だ
それにしてもこの報告してる人性格悪いな
孤独な未来が待ってそうですね
めっちゃ詳しいなww
そういえばアニメとかだいたい同じ声優でまわしている印象だから
もぐりこめる空席が少ないだろうな
そして、人気声優でもBLで喘がされている世界
医者やりながらの絵師目指しているうちの娘の方が、人生固く生きてるわ。
倍率高いんだろ?
人と同じことやってたら無理なんじゃないかねぇ
ましてや、同じ境遇のものが集まる劇団とか・・・
初芝湯機とやらを忘れないでください
声優学校で声優になれるのは余程の逸材だけで、金を使うダメ無駄。
何年たってもオーディションとかそんな情報はぜんぜんくれずに、
ただ発声練習や声優の真似事をさせ、その気にさせるだけ。
自分でタレントのプロダクションを探して登録、オーディション情報など
手に入れないと何にもならない。
声優学校に通うぐらいなら劇団とか演劇学校の方がまだましじゃないかな。
あと、事務所系は詐欺まがいのとこ多いから気をつけてな。
学校に行けば何でも一丁前になれると思ってんのか? 売れてる声優は学校なんか行ってないって、 教えてもらわなければ何にもできないやつは卒業したら、そこでストップ、世間に出れば誰もな~~んにも教えてくれないって、好きだけでは飯は食えないぜ、趣味の範囲で終わっておけ
>学校に行けば何でも一丁前になれると思ってんのか?
本来専門学校はその責任あるんだけどね
まあ現実問題遊び呆けてる奴とかいるわけだけど
速水奨は劇団四季出身だよ
いくら声質がずば抜けてたからって
素人が声優コンクールでいきなりデビュー、なんて無い無い
プロ野球の選手になるよりアイドルになるより何倍も倍率が高い世界なだけ
専門学校、劇団と行く道自体は別に間違ってはないけど
そのなかで実際にプロになれるのは容姿も才能も運もある数年に一人という
早く縁切っとけ
そのうちチケットノルマの販売先にしか見られなくなってくるぞ
しかも超しつこい
てか、声優に限らず、俳優とか画家とか音楽家とか、芸術家関係の仕事ってほぼこれだと思うけど。
そんなこと承知でやってるんだから、説得に耳を傾けるなんてないと思うけどね。
いや、声優に限らず、会社を設立するとか、カフェを開くとか、そういうのもだいたい同じじゃないかな?
サラリーマンは気楽だね・・・それだけの話だおと思う。
声優志望者の殆どが夢見るアリスチャンだから
演技力がどうだの声がなんだのと
表面的な事をなぞる程度でお話にならない。
如何に商業的な利益を産み出すかどうかが抜け落ちてる。
ぶっちゃけ普通に就職して、世間一般を知ってからの方が早い。
え?こいつら吐き気がするほど気持ち悪いんだけど、仕事になにが上とかないだろ、それを決めるのは自分自身でしかねーよ
一生懸命やってる人を馬鹿にするへらへら生きてるような豚は嫌い
テレビ局のアナウンサーとかが目立ってたころに○×アナウンサー学院とかで創設されたインチキ専門学校。
声優ブームみたいのが来て声優科を新設。
他業種に就職する時は面接で演劇の勉強してましたとかって言うんだぜ。
声優に憧れてたとか正直に言ってくれたらバイトに採用してもいいのに。
どこにも行くところがないんだよな。
>81
>そもそも、経済学的に専業の声優なんてものの存在価値がどれだけあるのかが疑問だなー
浜崎あゆみの最近出したアルバムの初動売上<<<宮野真守のアルバムの初動売上
という時代ですしおすし
デビュー後、いきなりテレビに出られるような少数の成功者だけを見て、成功してないと判断するとか、どんだけゆとりだよ。
福本清三、小日向文世、中原丈雄、酒井敏也、荒川良々。
テレビに出るまで時間を要した俳優なんて、腐るほどいるわ。
若者の弱点は、これからの収入を見通せない所だね。
夢でメシが食えるとか信じて破滅したり
やり甲斐あれば金いらないとかでブラックに酷使されて潰れたり。
こればっかりは学歴関係なしで早く気がついた奴の勝ち。
なんかちょいちょいこの>>1自己アピールが入るよなw
ああ。友達じゃなく自尊心を満たしたいだけ
クソスレ
最近は主役やりたかったら声優の勉強じゃなくタレントになれって感じがする
未来に希望持ってる若いやつなんてほとんどいないんだろうから
いっそ好き勝手に生きるのもいいとは思うがね
夢を追わせてやれ
勝手な事ばっか言って本当に友達かこの男